求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:44

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

受付終了

18:00 - 01:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨男割限定✨️全コース1000円割引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

227件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    14日館のお兄様🧚
    遅くなってごめんね💦
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    前から予約の連絡もらってたのにあすかまた寝坊しちゃって時間ずらしてもらってごめんね🥺

    ベットでのお兄さんたくさん興奮しててエッチだったな〜🙊💖
    気持ちいい〜とか興奮するっとかこっち来て💗とか、素直にたくさん甘えてくる姿とっても可愛くってお兄さんのためならなんでも応えたくなっちゃう🫣
    あすかで興奮してあすかで満たされてるの毎回とっても嬉しいし、あすかもお兄さんとイチャイチャできるの幸せだよ💍✨

    あすかと初めて会った時はちょっとこわいって思ってたみたいだけど、今じゃこんなに仲良しになれてるのほんと奇跡だな〜って思うしいつもありがとう🤭

    またお誘い楽しみにまってるね🌟

    あすか.
  • 2024
    07/16[Tue]
    01:09

    グッドボタン 0
    14日艶のお兄様🧚
    遅くなってごめんね🙇‍♀️
    一昨日はお誘いありがとう💗

    次はラスト枠で予約するねって言ってたけど中々時間合わなくて待てないから会いに来ちゃった😉ってあすかのこと求めてスタートから会いに来てくれたの嬉しすぎたよ〜🥺💕

    食いしん坊なあすかのためにうなぎのお弁当まで用意してくれててお兄さんほんとにあすかのことよくわかってるよね💍✨

    毎回お仕事のアドバイスとかもしてくれて、自分じゃ気付けないことってたくさんあるからすごく参考になるし嬉しいよ😳

    イチャイチャしてる時も恥ずかしくなっちゃうくらいたくさん可愛いって言ってもらえて幸せいっぱいの時間だったな〜🕊️🩵

    次はラスト枠でお兄さんと会えるの楽しみにしてるね🌟またお誘いまってるね💗

    あと、作戦は失敗だったよ🙊💦

    あすか.

    image0.jpeg



  • 2024
    07/14[Sun]
    01:39

    グッドボタン 0
    13日アイネのお兄様🧚‍♂️
    さっきはお誘いありがとう😉💗

    あすかたち性格似てるとこあってすごく気が合うし、仲良すぎて今日もお話止まらなかったね😂
    あすかもお兄さんも交互に最近あったこと話してたら気づいた時には1時間もたっててほんとにびっくりしちゃったね😳

    ベットでもたくさん仲良しできてあすか気持ちよくなりすぎちゃったな〜🤭
    お兄さんあすかがたくさん気持ちよくなってるの見て満足って言ってくれるの恥ずかしけどとっても嬉しいよ🫣✨️
    お兄さんもあすかのお尻見ていっぱい興奮しててエッチだったね🍑︎💕︎

    お話もエッチなこともたくさんできて充実した幸せな時間一緒に過ごしてくれてありがとう💖

    また来週か来月お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🌟⋆꙳
    お仕事無理せず頑張ってね🥰

    あすか.
  • 2024
    07/13[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    13日大浜のお兄様🧚‍♂️
    さっきはお誘いありがとう💖

    今週もお兄さんに会えて嬉しかったっ🥰

    会う度に仲良しさ増してくのとっても嬉しいし、お兄さんのいろんなこともっと知りたい😳って思うから一緒にいるとワクワクするなぁ🤭💭

    今日もいつも通りたくさんイチャイチャしてたくさん気持ちよくしてもらえてあすか幸せだったな💍✨️
    初めて2回戦挑戦したけど不発で終わっちゃったの残念だったね🥺
    また次たくさん気持ちよくなろうね💕︎

    お兄さんとはお酒のお話もたくさんするからいつか一緒に乾杯できたらいいなぁ💗
    おすすめしてくれた焼酎ハイボールのんでみるね🍻

    次はあすかに似合う下着選んできてもらえるの楽しみにしてるっ🌟⋆꙳お兄さんセレクトの下着つけてたっくさんイチャイチャしようね💕︎
    お誘い楽しみに待ってるね🧸✨️

    あすか.
  • 2024
    07/13[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    13日レジーナのお兄様🧚‍♂️
    さっきはお誘いありがとう💗

    この間はお時間合わなくてごめんね💦
    お兄さんにまた会えてあすか嬉しかったよ🥰
    3ヶ月ぶりくらいだったけどあすかもお兄さんも相変わらずのハイテンションで楽しい時間だったね〜😳

    お兄さんとあすか 歳も近いしプライベートで行く場所も被っててお友達みたいだからすごくドキドキしちゃったっ💖
    あすかが緊張してたからお兄さんリードしてくれてすごくかっこいい🥰って思ったし、たくさん気持ちよくしてもらえて満たされたな〜💍💗

    耳元でお兄さんがたくさん感じてるの聞こえてきてあすかもすっごく興奮しちゃったよ🙊💓
    最後、いっていい?ってすごく興奮しながら言われたの
    ドキドキとまらなかったよ😳

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🌟⋆꙳
    お時間ある時お誘いまってます🫰✨️

    あすか.
  • 2024
    07/13[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    12日ビジホのお兄様🧚‍♂️
    さっきはお誘いありがとう💗

    今日もお仕事終わりお誘いくれて嬉しかったよ💖

    毎回もうあすかはいいって意地悪言っていじめてくるけど、お兄さん責めてる時やっぱりあすかが1番って言ってくれるのすっごく嬉しいし興奮するよ🙈︎💕︎
    あすかこれからもお兄さんのことたくさん気持ちよくしたいし、仲良しでいたいからあんまり意地悪しすぎちゃダメだよ😂

    今日もお兄さんの変態ぶりにたくさん興奮しちゃったな〜🙈💭あすかが苦しそうなとこ見て興奮してるお兄さんとってもエッチだよね🤭
    お兄さんがたくさん興奮してるとこ見たいから苦しくても頑張れちゃうな〜😳
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった💍✨️

    明日は気分転換楽しんできてね💕︎
    またお誘い待ってるね🧸✨️

    あすか.
  • 2024
    07/13[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    12日大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お仕事大変だった〜ってお疲れモードで心配だったよ🥺💦
    あすかに会って嫌なこと忘れられたかな?💭
    元気ない時はあすかの元気たくさんわけるからいつでも会いに来てね🥰

    お互いイメチェンしててちょっと新鮮さも感じたね💕︎

    お兄さんにはいろんなお話できるからあすかの悩み相談いつものってもらっててとっても支えになってるよ😳

    毎回イチャイチャしてる時お兄さんありえないくらい汗かいてるの、あすか嫌😳って逃げてるけどそのくらい熱中してくれててほんとはちょっと嬉しいんだ🤭

    お兄さんがあすかのことたくさん応援してくれてるように、あすかもお兄さんのこと応援してるからお仕事無理せず頑張ってね🔥✨️
    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね💗
    たっくさんイチャイチャしようね🥰

    あすか.
  • 2024
    07/12[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    11日ココのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん初めましてだったのにあすかの好きなものわかりすぎてて、プレゼント全部欲しかった物ですっごく嬉しかったよ🧸︎💖
    あすかのために色々考えて用意してくれてありがとう🥰

    服装とかキャップがお兄さんの雰囲気に合っててとっても素敵だなって第一印象で思ってたけど、脱いだ時のお兄さんの姿もとっても可愛くてどっちもあすか好みだったな〜🤭
    一緒にいるだけでたくさん癒されちゃった😳✨️

    プレイもお兄さんのテクニックすごすぎて、ヘトヘトになるまで気持ちよくしてもらえて嬉しかったなぁ🙈💭
    お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえてお互いとっても充実した時間になったね💍✨️

    お尻のケア頑張るからまたあすかのお尻たくさん可愛がりにきてね🍑
    お兄さんとまた会えるの楽しみにしてるっ💕︎
    お時間ある時お誘い待ってます🫰✨️

    あすか.
  • 2024
    07/12[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    11日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    土曜日ぶりのお兄さん!昨日も楽しすぎた〜🥰

    お兄さんが持ってきてくれた「島風」のコスプレ、あすかそのアニメ全然わかんなかったけどキャラクターとっても可愛くって気に入ったよっ😉
    あすかがまだ全部着終わってない時からたくさん可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったなぁ💭
    コスプレたくさんするけど、ここまで本格的なの初めてで新鮮だったし、お兄さんに喜んでもらえてよかった😳💕

    コスプレしたままのイチャイチャすごく恥ずかしくてドキドキしたし、たくさん興奮したな〜🙈✨
    もっとたくさん声出してって言われたから昨日はいつもよりたくさん声出しちゃった🫣
    あすかが興奮してるの見てお兄さんもたくさん興奮してて2人ともすっごくエッチだったね💖
    お兄さんと気持ちいいこといっぱいできてたくさん満足したな〜💍✨

    またお兄さんと遊べる日楽しみにしてるね🌟

    あすか.
  • 2024
    07/09[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    8日自宅のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗

    1ヶ月ぶりくらいにお兄さんに会えたの嬉しかったよ🥰
    元気にしてるかな〜💭ってあすかお兄さんのこと心配してたから元気な姿見れて安心した😳✨️

    会ったらすぐイチャイチャし始めちゃったね🤭
    あすかお兄さん不足だったからたくさんイチャイチャできて満足したな〜💍✨️
    一緒に動画見たり、お話したりゴロゴロしたりお兄さんの日常の中に入れてとっても幸せな時間だったな〜💖
    お兄さん、ちょっと過激で変態なことたくさん言ってあすかの反応見て楽しんでるのほんとに変態だよね😂

    次はカレー作って待ってるねって言ってくれたの嬉しかったし、楽しみにしてるからお腹空かせていくね💕︎
    またお誘い待ってるね🧸✨️

    あすか.

227件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ