求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:44

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

受付終了

18:00 - 01:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨男割限定✨️全コース1000円割引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

227件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    22日レオのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さん初めましてだったからドキドキしたけど、会ってすぐイチャイチャしてくれたから早く仲良くなれて嬉しかったなぁ🥰

    初めてしたプレイもあってすっごく興奮したしお兄さんもびっくりするくらいあすかたくさん濡れちゃってて恥ずかしかった🫣
    前からしてみたかったプレイだったから楽しかったしお兄さんと初めてできたのがすごくよかったな〜🤭

    気持ちいい〜とかこれして!ってたくさん言ってくれたのも嬉しかったし、お兄さんがいっぱい興奮して気持ちよくなってるところ見れてあすかもいっぱい興奮しちゃったよ🙊💕

    終わった後もお話できてとっても楽しい時間だったね💍

    またお時間ある時お誘い待ってるね🫰✨

    あすか.
  • 2024
    07/23[Tue]
    20:47

    グッドボタン 0
    22日レボーのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    2週間ぶりにお兄さんに会ったけどあすか話したいことたくさんありすぎてはやくお兄さんに会いたかったよ😳
    会ってすぐ話し始めたのにずーっととまらなくて昨日もたくさん笑ったね😄✨

    お仕事終わりでばっちりスーツ姿もきまってて
    かっこよかったな〜🩵

    たくさんイチャイチャもできてあすかすっごく幸せだったよ💍✨
    お兄さんいろんなテクニック使ってくるからあすかいつも気持ちよくなりすぎちゃうし、見られるの恥ずかしいよ🙈💕︎
    余裕なさすぎてお兄さんが気持ちよくなってるところ全然見れてないから次はお兄さんが気持ちよくなってるところ絶対みる😳

    またお兄さんに会える日楽しみにしてるね🥰

    あすか.
  • 2024
    07/22[Mon]
    23:15

    グッドボタン 0
    20日ラグランジュのお兄様🧚
    遅くなってごめんね💦
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さんもあすかもいつも通りのハイテンションで楽しすぎる時間だったね😂
    あすかより元気な人ってあんまりいないけどお兄さんいつ会ってもすごくパワフルだし面白すぎるから一緒にいるとずーっと笑ってられて幸せっ🕊️🩵

    あすかが楽しみにしてたカレーのことちゃんと覚えててくれたの嬉しかったよ😳
    またお家お邪魔させてもらう時の楽しみにとっとくね🍛✨

    お兄さん普段はすっごく優しいのにプレイの時になるとSっけでてくるの何回体験しても慣れなくて毎回すっごく興奮しちゃう🫣
    お兄さんのこと責めてるだけでまだ触られてもないのにたくさん濡れちゃうのいつも恥ずかしいな🤭

    たくさん気持ちよくなれたしなってもらえて満足したなぁ✨

    またいっぱいエッチなことしようね🥰
    お誘いまってるね🌟

    あすか.
  • 2024
    07/22[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    19日大浜のお兄様🧚
    遅くなってごめんね🥹
    この間はお誘いありがとう💕

    お仕事終わり会いにきてくれてありがとう😳
    お兄さんいつも疲れてお腹すいた状態なのに帰る前にあすかのとこ寄ってくれるのほんとに優しいよね🫣

    いつもあすかが気持ちいいか不安だよ🙁って言ってくれるけどたくさん気持ちいいし、あすかにも気持ちよくなってほしいって思ってくれてるのがすごく嬉しいよ🤭

    お兄さんとギュッてするのすごく落ち着くし安心できるからたくさんくっつきたくなっちゃう🐵💗

    お仕事のお話あすかに毎回してくれるのも嬉しいし、あすかのお話もいっぱい聞いてくれてていつも癒してもらってほんとにたくさん感謝だよ🩵

    お兄さんとまたイチャイチャできる日楽しみにしてるね🥰
    お時間合う時お誘い待ってます🫰✨

    あすか.
  • 2024
    07/22[Mon]
    21:09

    グッドボタン 0
    19日20日の大浜のお兄様🧚
    遅くなってごめんね💦
    この間はお誘いありがと〜💗

    お兄さんに2日も連続で会えたのあすか嬉しすぎたし幸せすぎたよ💍✨
    1日目も2日目もお兄さんとの時間楽しすぎてすぐ終わっちゃったの寂しかったな🥺

    お兄さんの好きな音楽とか教えてくれてゴロゴロしながらくっついてYouTube見てたの恋人みたいでドキドキしたなぁ💖

    お願いされてしたプレイもすごく新鮮でたくさん緊張したけどお兄さんに喜んでもらえて嬉しかった🤭

    お兄さんが楽しみにしててくれてる写真たくさん撮ってきたからまた次会う時に見せるね😳

    会えるの楽しみに待ってるね!💕

    あすか.
  • 2024
    07/17[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    17日大浜のお兄様🧚
    さっきはお誘いありがとう💗

    お仕事終わりで疲れてるところあすかに会いに来てくれたのと〜っても嬉しかったよ😉
    お兄さんと一緒にいる時間毎回あっという間すぎてバイバイするの寂しくなっちゃうなぁ😢

    今日は一緒にご飯食べながらいろんなお話もできてすごく濃い時間だったね😳会う度あすかのこと知ってもらえてくから、もうお兄さんあすかの扱い方完璧だねっ🤭あすかおっきい赤ちゃんみたいで困らせちゃうけどこれからもたくさんよしよしして可愛いがってね🥰

    犬可愛いよね🐶💕から始まったホラー話は途中から聞くの怖すぎてさすがに鳥肌たったよ😂

    エッチなこともたくさんできてすごく幸せな時間だったな〜💍✨お兄さんとはローションあまり使わないけどやっぱりヌルヌルしてるの気持ちいいよねっ🙈💭

    またお兄さんに会える日楽しみにしてるね🥰

    あすか.
  • 2024
    07/17[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    16日ゼロのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん初めましてだったけどたくさん楽しいお話ししてくれたからあすかたちすぐに仲良くなれてとっても楽しい時間だったなぁ😳✨

    お部屋入るタイミングちょっと悪くてお互いびっくりしちゃったけど、あんな出会い方も逆に緊張しなくてよかったよね😂

    玩具無しで責めてくれたのも、玩具ありもどっちも気持ちよくてあすかいっぱい声出ちゃったよ🤭💦
    あすかが責めてる時、お兄さんもたくさん感じてくれててその姿でもっと興奮したし、気持ちいい時あすかの手ギュッて握ってきてくれたの嬉しかったしキュンってしたよ🥰
    お兄さんのフェチもわかってお互いいっぱい気持ちよくなれたからたくさん満足できたね😉💗

    またお兄さんとエッチなことできるの楽しみに待ってるね🧸💕
    お時間ある時お誘い待ってます🫰✨

    あすか.
  • 2024
    07/16[Tue]
    02:11

    グッドボタン 1
    15日クレアのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    あすかの人生初のローション風呂🛁
    お兄さんと一緒に入れたのすごく楽しかった🥰
    お風呂の中からたくさんイチャイチャしてお兄さんにいっぱい気持ち良くしてもらえて嬉しかったなぁ🙈💖
    あすかもたくさん感じて濡れちゃってたし、お風呂もヌルヌルしすぎててすっごくエッチで興奮しちゃったね🤭
    お兄さん途中からあすかが感じすぎてる反応見てたくさん笑ってたけどほんとに気持ち良すぎたんだよ😳

    また会いに来てくれるって言ってもらえたから次もエッチなお風呂お兄さんと入れるの楽しみだなぁ💕

    ベットでも玩具で責められたのすごく気持ちよかったっ🫣
    あすかが本心で言った言葉お兄さんのツボに入って、名言だね😂ってなったの面白すぎて2人でずっと笑ってたね💦
    ここでは恥ずかしいから言えないけど次までちゃんと覚えててね😉✨

    また次のお誘い楽しみにしてるね🌟

    あすか.
  • 2024
    07/16[Tue]
    01:53

    グッドボタン 0
    15日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    前回のプチ旅行行ってくるね!ってぶりだったね🥰
    日帰りだったけど楽しかったってお話聞けてよかったな〜🍻✨️
    あすかはいっつも失敗しちゃったお話ばっかりだからたまにはお兄さんみたいにいい子にしてきたよって報告できるように頑張るね😂

    昨日もお兄さんにもう無理だよ🙈ってくらいまでたくさん気持ち良くされちゃったの恥ずかしかったけどすっごく気持ち良すぎて満たされすぎちゃった🤭
    お兄さんにもあすかの責めでたくさん気持ち良くなってもらえたの嬉しかったな〜😳💕

    オススメしてもらった茄子の煮浸し聞いてるだけですごく美味しそうだったからつくってみるね🍆✨
    上手にできたらまた次の時伝えるねっ🩵

    次もお兄さんと会えるの楽しみに待ってるね💕

    あすか.
  • 2024
    07/16[Tue]
    01:37

    グッドボタン 0
    14日自宅のお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💗

    初めましてのお兄さんでお家お邪魔するのすごく緊張したけど、とっても優しいお兄さんで楽しい時間過ごせたの嬉しかったな〜🥰

    ベットでもお兄さんからたくさん攻めてくれて恥ずかしがる暇もないくらいいっぱい気持ち良くしてもらえてあすかすごく満足しちゃった🤭✨
    お兄さんもたくさん感じてくれてて興奮したなぁ🙈
    ローションつかってないのにあんなにいっぱいヌルヌルしててエッチだったしお互いたくさん気持ちよくなれて充実した時間だったね💍✨

    戦利品もたくさんありがとう💖
    どれも美味しすぎてもう全部なくなっちゃったっ😂

    お兄さんとまたたくさんイチャイチャしたいなぁ😳
    お時間ある時お誘いまってるね🫰✨

    あすか.

227件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ