求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:44

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

受付終了

18:00 - 01:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨男割限定✨️全コース1000円割引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

227件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    27日ココのお兄様🧚
    さっきはお誘いありがとう💗

    あすか最近筋トレしてるんだ〜っていう他愛もない話から唐突に始まった、裸が綺麗に見えるポーズ大会面白すぎたけどちゃんと綺麗に写真とってくれたお兄さん流石だね👏✨

    お兄さんいつもあすかが何してても可愛い可愛いって甘やかしてくれるからすっごく居心地いいし安心できるし、あすかにとって心落ち着ける人でいてくれてありがとう💍✨

    自分のことよりあすかのこと心配したり優先したりしてくれるけど、あすかもお兄さんのこと大事なんだからたまには自己中でいてほしいよ🫣💦

    ベットいる時もいつも幸せだな〜って言ってくれるの嬉しいし
    あすかも同じ気持ちっ🥰

    またたくさんエッチなことしようね🤭✨
    会える日楽しみにしてるね🦐

    あすか.
  • 2024
    07/27[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    27日25のお兄様🧚
    今日はお誘いありがとう💗

    ねぇあすかがずっと違う話してたせいでお兄さんと約束してた写真見せるの忘れてた😭
    バイバイした後すぐ気づいたけどほんとに心残りすぎて悔しい🥺💦
    次会った時は絶対一番最初に見せるね😳✨

    あとお兄さん好みの下着もあすかずっと楽しみに待ってるけど覚えててくれてるかな?🫣

    普通に一緒にいる時間が楽しすぎてお互い約束すぐ忘れちゃうよね🤭

    お兄さん見た目すごくクールだからお話してる時とかに笑ってるところ見ると可愛いってあすかキュンキュンドキドキしちゃうよ💖

    今日もあすかのバック姿でたくさん興奮してもらえて嬉しかったし、あすかもいっぱい興奮しちゃったっ🫣
    すっごくエッチだったしたくさん気持ちよかったね🙊💕

    また会える日楽しみにしてるね!🥰

    あすか.
  • 2024
    07/27[Sat]
    22:57

    グッドボタン 0
    27日館のお兄様🧚
    今日はお誘いありがとう😉💗

    あすかもお兄さんもたまたまストライプのタンクトップ一緒でお部屋入った時運命感じちゃったっ💖

    会う度お尻綺麗になったね🍑✨とか身体引き締まったね🙊💭ってたくさん褒めてくれるの嬉しいよ🥰

    今日は初めてオイル使ってみたけどすっごく気に入ってもらえてよかったな〜😳
    ローションはヌルヌルで気持ちいいけど、あすかとお兄さんならローションいらないくらいヌルヌルしちゃうからこれからはオイルで決まりだねっ😉✨

    あすかの全身にオイルつけてマッサージしてくれたの気持ちよかったなぁ🙈💕
    これお尻テカテカしていいね!!ってあすかのお尻にオイルつけてはしゃいでたお兄さん可愛かった😂

    たくさん気持ちいいことできて満足だったね💍✨

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね💗

    あすか.
  • 2024
    07/27[Sat]
    22:47

    グッドボタン 0
    27日大浜のお兄様🧚
    今日はお誘いありがとう💗

    あすかいつも汗だくで暑い暑い騒いで部屋入ってくけど、大丈夫だよ😂ってあすかの汗まで受け止めてくれるお兄さん優しいし、節々からあすかのことほんとに好いてくれてるんだな〜って伝わってくるからすごく嬉しいよ🥰

    今日も気持ちよすぎてあすか降参だったね🙈💦
    お兄さんもたくさん気持ちいいって言ってくれるけど、多分あすかのほうが気持ちよくしてもらってて悔しいからお兄さんも降参ってなるくらいまで気持ちよくさせられるようにがんばる🥺

    お兄さんと演劇とか美術のお話であんなに共感できると思ってなかったからお話すごく楽しかったな〜🌟
    いつもはお酒とかおつまみのお話たくさんだから新鮮さ感じたね😳

    あすかたち出会ってから長いけどこれからももっと新しい共通点たくさん見つけたいし、仲良しでいたいね😉💗

    また会える日楽しみにしてるね🧸✨

    あすか.
  • 2024
    07/27[Sat]
    19:29

    グッドボタン 0
    26日クレアのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    あすかたちほんとお話好きすぎて会ってすぐ話し込んで、気づいたら1時間もたってたのお互い問題児すぎたよね😂

    お兄さんあすかのお話聞いてくれてる時の反応毎回面白すぎるのに、ちゃんと的確な返答してくるのツボすぎるよ🤭

    たくさんいいアドバイスくれてありがとう💗

    プレイ中もずっと2人のテンションでこのままずっと時間とまればいいのにな〜って思うくらいお兄さんと一緒にいる時間好きなんだ🥰

    あすかお兄さんにたくさん気持ちよくしてもらえてすごく嬉しかったし、お兄さんもいっぱい興奮してくれててエッチだったね🙊💕

    またたくさん気持ちいいことしようね💍✨

    お兄さんと会える日楽しみにしてるね🌟

    あすか.
  • 2024
    07/27[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    26日アイネのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    初めましてだったけどあすかがお部屋入った瞬間に、ええ!呼んでよかった!ってすっごく大きな声で叫んでくれて最初から2人で爆笑して楽しすぎる時間だったね😂

    海外育ちのお兄さん、さすがにやることも発言も全部ダイナミックで一緒にいるとすごく世界観開けるな〜てずっと感動してたよ😳

    お兄さんの小さい頃からのお話とか海外でのお話たくさん聞かせてもらえて嬉しかったし、かっこいいな〜って尊敬しちゃった💖

    初回からお兄さんの変態っぷり全開で、あすか最初はちょっと困惑してたけど途中からノリノリで楽しんじゃった😂
    たくさん新しいエッチな経験できて楽しかったな〜🙈💕

    次はお兄さん好みの変態プレイ かりんちゃんと3人でしようねってお話すっごく楽しみにしてるからいつかできたらいいね🤭

    またお時間ある時お誘いまってます🫰✨

    あすか.
  • 2024
    07/27[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    26日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さんと初めて会った時のことすごく覚えてるけど、こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったし、また来るねって言ってくれてからすぐに来てくれてたくさんお話してたくさんふざけてここまでの仲になれたの改めてすごく嬉しいな〜って思うしいつもありがとう🥰

    これからもあすかも面倒たくさん見てね😉💗

    お話してる中で急に、なんか興奮してきたってシリーズ いつもどこで?!って困惑だけどお兄さんの色気とテクニックにやられててたくさん気持ちいいことしちゃうの恥ずかしいなぁ🫣

    エッチなことしてる時だけはすっごくドSなお兄さん魅力的だし好きだよ🤭

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね😳

    あすか.
  • 2024
    07/27[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    26日ドールのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    1ヶ月とちょっとぶりのお兄さん!
    やっと会えてあすかとっても嬉しかったな〜🤭
    あすかの大好きなぶどうも持ってきてくれて一緒に食べれたの幸せだったよ🕊️🩵

    お仕事頑張ってるみたいで真っ黒になっててびっくりしたよ😂外暑いから熱中症には気をつけてね🫣

    あすかのことたくさん励ましてくれたからお兄さんのおかげで元気取り戻したよ💖

    今までで1番あすかがお兄さんのことたくさん責めたりもしてすごく新鮮だったね😳喜んでくれたり気持ちよくなってるお兄さん たくさん見れてあすかも嬉しくなったし、こんな責め方も楽しいな〜って新しい発見もできたよ😉

    またお兄さんとたくさんエッチなことできるの楽しみにしてるね🌟
    お仕事がんばってね🔥✨

    あすか.
  • 2024
    07/24[Wed]
    03:56

    グッドボタン 0
    23日レオのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    2日連続でお兄さんに会えたのすっごく嬉しかったよ🥰
    昨日のプレイ忘れられなくて仕事中ずっとあすかのこと頭から離れなくて会いたくなっちゃったって会いに来てくれたお兄さん可愛いすぎてキュンとしたよ🤭

    今までの中で1番よかったから2日連続で呼んじゃったって言ってくれたのも嬉しかったな〜🫣💕

    今日もお兄さんが気持ちよくなってる姿たくさん見れてドキドキしたなぁ💖

    一昨日会った時よりいっぱいお話できて、お兄さんのことたくさん知れて仲も一気に縮まったの嬉しかった😉

    またたくさんドキドキプレイしようね✨
    お兄さんからのお誘い楽しみに待ってるね💗

    あすか.
  • 2024
    07/24[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    23日シエルのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💕

    お部屋入った時あすかのこと入り口までお迎えきてくれたの嬉しかったし、たっくさん褒めてもらいすぎて恥ずかしくて照れちゃったなぁ🫣

    あすかとお兄さん気合いすぎてお話もたくさん楽しかったね🥰

    お兄さんずっとニコニコしててくれたのすっごく素敵だったし、あすかもお兄さんの笑顔につられてすごくハッピーだったよ😂

    あすかが気持ちよくなってるの見てお兄さん興奮してくれてたの嬉しかったし、気分あがってもっと興奮しちゃったっ🤭

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫣💕

    お家はちょっと遠いけど、また静岡来た時はあすかに会いに来てね🥰
    またお兄さんと会えるの楽しみにしてるね💗

    あすか.

227件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ