求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 18:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨全コース1000円引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    3日4日自宅のお兄様🧚‍♂️
    仲良しのお兄さんこの間はお誘いありがとう🧡

    また2日連続で会えちゃったの嬉しかったよ🤭✨

    ただいま〜ってお家入ったらおかえり🥰ってお出迎えしてくれたの幸せだったなぁ💍🩵

    またご飯までご馳走してもらっちゃってほんとにお家遊びいった恋人みたいだったね🫣💖

    あすかのために用意してくれたおもちゃもイチャイチャしながら一緒に使えたの楽しかったっ😳

    あすかの時だけはたくさん責めたくなるっていつもいっぱい気持ちよくしてくれるのほんと嬉しい🙊💓

    今度はたくさんためてから会おうね💕︎

    また会える日楽しみにしてるね🥰
  • 2024
    10/02[Wed]
    21:35

    グッドボタン 0
    2日大浜のお兄様🧚‍♂️
    仲良しのお兄さん今日はお誘いありがとう🧡

    今週もお兄さんに会えて嬉しかったよ😉✨

    あすかがなんか疲れちゃった😢って元気なかったからギュッてしてくれたのすごく落ち着いたしキュンってしたなぁ💖

    今日もお兄さんからたくさん責めてくれていっぱい気持ちよくなれちゃったっ🤭

    一緒に責め合ってたらお兄さんもあっという間にイッちゃったね🙊💓

    気持ちよくなってる時たくさん声でてたのエッチだったしお兄さんと一緒に気持ちよくなれたの嬉しかったよ🥰

    またイチャイチャできる日楽しみにしてるね😉💗
  • 2024
    10/02[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    2日艶のお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💛

    お仕事中だったのに中々時間合わないからって時間作って会いに来てくれたの嬉しかったよ🥰

    お兄さんと会うの久々だったけど今日もたっくさんの素敵な笑顔であすかのこと迎えてくれてすっごく幸せだったなぁ🕊‎🤍✨

    あすかどこにいてもずっと動いてて落ち着きないのコンプレックスだけどそんなとこも可愛いし才能だよって😳
    いつでも前向きで包容力たくさんなお兄さんから今日もいっぱい元気もらっちゃったっ😄💖

    今日はラスト枠だったから最高のチャンスだったのにあすか心の準備できてなくてまた延期にしちゃったの悔しかったよぉ😖💦

    けど気持ちいいことたくさんできたからまた次のお楽しみにとっておこうね💕︎

    ちゃんと動画見て勉強してくるから次こそは楽しみにしててっ😇

    また会える日楽しみにまってるね😉💗
  • 2024
    10/02[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    2日ドールのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう😉💗

    1ヶ月ぶりに会えたの嬉しくてお部屋入って2人でずっとニコニコし合ってたのすっごく素敵な時間だったね😄💕︎

    いつもとっても優しいお兄さんに今日もたくさん可愛がってもらえてあすかほっこりしたよ💛✨

    1ヶ月ぶりだからたくさんたまってるんだ🤭って興奮しながらあすかにくっついてきたお兄さん可愛かったなぁ😳💗

    あすかのお尻は刺激強すぎるよ🍑って今日もたくさんオイル塗ってはしゃいでたね🥰

    あすかもいっぱい気持ちよくなっちゃったよっ🤭

    お兄さんもあすかも体疲れやすいからお互い免疫力極めて元気いっぱいでいようね😂

    また会える日楽しみにしてるね🧡
  • 2024
    10/02[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    1日シエルのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう😉💗

    2ヶ月ぶりのお兄さん🥰
    相変わらずの忙しさの中であすかに会うために時間つくって会いに来てくれてほんとにありがとう🧡

    あすかの個人的な相談とかすごく親身に乗ってくれて嬉しかったし、あすかのやりたいこととか将来のこと肯定して応援してくれるからとっても心強くなれたよ😳💛

    お兄さん頼りがいたくさんでやっぱり素敵っ💍✨

    ベットいってもずっとリードしてくれてたお兄さんかっこよくてたくさんドキドキしちゃったよっ🫣🩷

    ここ気持ちいいんでしょ?🤭ってあすかのこと責めながらじっと見つめられた時はほんとに恥ずかしかったけどすっごく興奮したなぁ😳

    楽しいお時間ありがとう‎🤍✨

    またタイミングが合う時あすかに会いに来てね😉💖
  • 2024
    10/02[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    24日ドール 1日館のお兄様🧚
    日記遅くなってごめんね😳💦

    この間と今日はお誘いありがとう💗

    お休み前も休み明けもお兄さんに会えてあすかほんとに幸せだったなぁ🕊‎🤍✨

    お土産まで持ってきてくれて嬉しかったよ💛

    いつも時間たくさんあるのにいっぱいお話してたくさん笑ってエッチなことしてたら一瞬でおわっちゃうから寂しいね😢

    こんなにずっと一緒にいるのに未だにお兄さんが興奮するスイッチわかんなくていつも焦るっ😂

    でも興奮してる時のお兄さんたくさん言葉責めしてくれたりあすかのこといっぱい気持ちよくしてくれるから嬉しいし今日もお兄さんでたくさん満たされたなぁ🤭💖

    これからもあすかとたくさんイチャイチャしてね🥰

    また会える日楽しみにまってるよっ😉💗
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:24

    グッドボタン 1
    24日自宅のお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう🧡

    また今週も我慢できなくなっちゃったって呼んでくれて1週間に2回もお兄さんに会えたの嬉しかったし楽しすぎる時間ありがとう🥰

    お兄さんとの時間あすかにとってすごく癒しでとっても落ち着くからこのままずっと時間が止まればいいのに…🫣って毎回思うなぁ🥺💖

    お部屋プラネタリウムみたくなってたのエッチな雰囲気でゴロゴロしてただけで二人とも興奮しちゃったね🙊💦

    お兄さんからあすかのこと責めてくれるのレアだから嬉しかったしたくさんドキドキしたっ💖

    いっぱい気持ちよくなれて充実できたの嬉しかった🙈💭

    また会える日楽しみにしてるね😉💗
  • 2024
    09/25[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    23日大浜のお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さんの3連休の最終日にあすかに会いに来てくれたの嬉しかったよ🥰

    2週間くらいしか空いてないけどすごく久々な感じしてやっと会えたからウキウキしちゃったっ🤭✨

    いつものイチャイチャからお兄さんにたくさん責められたのすごく気持ちよかったなぁ🙈💕

    あすかたくさん声出ちゃって恥ずかしかったよっ😳

    一緒に責め合いっこしたのも気持ちよくていっぱい興奮したね🫣

    今週もお仕事頑張ってね😳🔥

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💗
  • 2024
    09/23[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    22日エルサのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう😉💛

    お久しぶりのお兄さん💖

    海外出張たくさんお疲れ様だったね😳✨

    何カ国も回ったんだよ!って写真とか現地でのこといっぱい教えてくれたからお話聞いてるだけであすかもすっごく楽しくなれちゃったっ🥰

    お兄さんのおすすめの国いつかいってみたいなぁ🫣

    日本に帰ってきてからのことあすかと共通たくさんでびっくりしたし運命感じたね🙊💦

    お兄さんとあすかの毎回恒例の安定のハグもいっぱいできたしベットでもたくさんイチャイチャできてとっても楽しくて幸せな時間だったね💍💗

    また会える日楽しみにまってるね🧡
  • 2024
    09/23[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    21日大浜のお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう🥰

    仲良しすぎるお兄さん🧡

    やっと会えて嬉しかったけど居心地よすぎて毎回すぐバイバイの時間になっちゃうの寂しいよ😳💦

    あすかのことなんでも肯定して応援してくれて、いつもお兄さんにたくさん支えてもらってるのいっぱい感謝してるよ💖

    いつもは服着たままからのイチャイチャだけど今回はめずらしくお互い裸からのスタートで恥ずかしかったしドキドキしたなぁ🙈💕

    お兄さんが気持ちよくなりにきてるのにあすかのほうがいっぱい気持ちよくさせてもらっちゃって嬉しかったし満足だったなぁ🤭

    またお兄さんとたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね🧸💗

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ