求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/28[Sat]02:00

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

本日出勤

12:00 - 18:00

スタイル細身&ルックス童顔♡最高峰奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ登録後のDIANA会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    ♡こんばんは♡
    こんばんは🐰🌕

    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    あおいの夜の日記はレアですね?(,,> <,,)フフ💖⟡.·*.





    やっと涼しくなってきましたね〜✨✨
    お兄さまは最近いかがお過ごしですか(〃´꒳`〃)?💓


    夜、涼しくなったとはいえ昼間はまだ暑い時もあって、
    そんな日は、あおいは涼しいお部屋から
    離れられません(;-;)笑


    涼しくなった最近でも、
    あおいは大好きなアイスを食べてます♥️♥️


    お兄さまは、ひんやりした食べ物、何が好きですか?
    最近はかき氷🍧屋さんも増えてきてるけど、
    今はサーティワン🍨があおいのマイブームです♡♡


    いろんな種類があるから、
    何度行っても飽きなくて好きです♬.*゚
    毎回違う味を頼んで全部の味を食べてみたいな💕💕


    もしお兄さまとサーティワンに行ったら、
    違う味を選んで、一緒にあーんってして、
    イチャイチャしながら食べたいです、、(∩´∀`∩)💓💞


    そんな楽しそうなことばかり考えて、
    あおいはいつも口が緩んでます(ฅωฅ//)♡


    大好きなお兄さまにまた会えるかな~って
    もうずっと楽しみです(⑉• •⑉)❤︎






    明日、あおいは12時から出勤します💖


    お時間あえば、あおいに会いに来てくださいねっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    前日のご予約も受け付けていますꕤ︎︎·͜·
    お電話お待ちしています📞💕🩷


    あおいの日記、今日も読んでくださって
    ありがとうございます❀(*´▽`*)❀





    それでは、お兄さま、
    今日も一日お疲れ様でした♡♡
    ゆっくりおやすみ下さいませ( ᵕᴗᵕ )✩⡱🌟⋆꙳
  • 2024
    09/19[Thu]
    21:38

    グッドボタン 1
    🩷お礼🩷
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷K様🩷

    はじめましてのお兄さま💖
    お誘いいただきありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    初めてお会いしたのでお互いドキドキだったけど、
    イチャイチャするうちに距離が縮んでいきましたね💕

    目がキラキラしていて、つい魅入っちゃいました❣️✨
    あおいのこともいっぱい見てくれて、
    かっこよくてかわいいK様に
    ずーっとドキドキでした(∩˃o˂∩)♡

    あおいが来てくれて良かったって言ってくれたのも
    すっごく嬉しかったし、
    ふたりの時間がすごく楽しくて
    もっと一緒にいたいなって思っちゃった(>_<。)‪‪❤︎‬

    また会えたら嬉しいな~🫶🏻💗 ̖́-‬って思ってます( *´꒳`*)💕
    また会いに来てくださいね~っ⟡.·*.
    お待ちしています🩷🩷

    🩷S様🩷

    本日はお誘いいただきありがとうございました💕

    会った瞬間、あおいの思ってるS様がいてくれて
    すごく嬉しかったです( *´꒳`* )✨✨

    照れながらあおいのこと褒めてくれるとこ、
    かわいくて本当好きです(♡´▽`♡)フフ
    ぎゅーって、ずっとしたいって思えるS様も
    あおいのお気に入りです♪♪

    今日は前以上にラブラブできたって思ってるんだけど、
    S様も思ってくれてるかな(,,> <,,)?💖
    一緒にいる時間が楽しくて、
    あおいはずっと笑顔になっちゃいました♡♡

    すっごく楽しかったから、
    また会いに来てくれたら嬉しいな❀(*´▽`*)❀
    お待ちしています💕💖

    🩷S様🩷

    本日もお誘いいただきありがとうございました💖

    いつもあおいのこと呼んでくださって嬉しいのに、
    会ってすぐに、今日呼んでよかったって言ってくれて
    嬉しくてずっとテンション上がっちゃいました(〃ω〃)♡♡

    いっぱいお話して下さるから居心地も良くて、
    一緒にいて楽しくて、素敵だなぁって尊敬してます‪ෆ‪.*・゚

    イチャイチャしてる時も、
    優しくリードしてくれるから
    つい甘えちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡
    いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💕

    日記も見てくれてありがとう💖
    また会えるの楽しみにしてます丶( *´▽`* )ノ❤️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日も、あおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました🩷🩷🩷

    すっごく楽しくて、ドキドキで、
    この時間がずっと続けばいいな~って思いました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

    いっぱいラブラブしてくれてありがとう🩷✨✨
    お兄さまもあおいも、いっぱい癒されの時間で
    とても幸せでした૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა♡♡

    もっともっと仲良くなりたいから、
    また会いに来てくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)♡.*゜

    お待ちしています૮ .  ̫ . ა♡





    お休みのお兄さまも、お仕事のお兄さまも、
    今日も一日お疲れさまでした💖

    ゆっくり休んでくださいねっ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

    おやすみなさい🌙🌙𓈒𓂂𓏸♥️
  • 2024
    09/19[Thu]
    09:19

    グッドボタン 2
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀️

    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    先日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️


    お兄さまとたくさんイチャイチャできて、
    あおいのこといっぱい見てくれて、
    いつもありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎


    お兄さまとの時間は楽しくて
    いつもあっという間ですね(>_<。)💦
    だから、帰りたくなくなっちゃうし
    ずっと一緒にいたいな~って思うんです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    あおいは欲張りだから、もっと一緒にいたいって
    思っちゃいます、、

    でもきっと、
    お兄さまもおんなじ気持ちだって信じてます🩷笑


    またお兄さまに癒されてほしいな、、♡(*´ `*)
    次会えるのも楽しみにしています💖⟡.·*.







    そういえば一昨日、中秋の名月🌕でしたね✨🌟💫


    お兄さまは月を見ましたか??
    あおいは見たんですが、
    すごく綺麗な月で、つい見とれてしまいました(❁´ω`❁)


    綺麗なものを見ると心が癒されるんですよね♡♡


    あおいは子どもの頃、
    星とか月とかあまり関心を持っていなかったんですよね💦💦
    でも、子どもの頃興味がなかったこと、
    大人になって好きなことが増えました💖⟡.·*.
    そういうもの、お兄さまにもありませんか( *´꒳`*)?


    あおいは月もそうだし星もすごく好きで、
    この前もプラネタリウムに行ってきましたよ~🚗 ³₃


    プラネタリウムで見えるような綺麗な星空って、
    本物をなかなか見るの難しいですよね(՞•̥  ̫•՞)


    あおいはお兄さまと綺麗な景色見に行って、
    デートしたいな~‪⸜‪‪︎︎︎︎︎🫶⸝‬‪‪ᡣ𐭩💕
    夜景とか、海とか、そんな綺麗なところとか、
    一緒に行くところ想像しちゃいます(∩ω∩*`)‪‪❤︎


    外でのデートも絶対楽しいだろうけど、
    お兄さまともっと近くにいられる二人の時間が
    とっても大好きです( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)💖💖


    お兄さま、今日もあおいと一緒に過ごしませんか?✨✨
    あおいに会って癒されてほしいな~(⑉• •⑉)❤︎






    今日も、10時から元気に出勤します♬*°


    お時間あえば、会いに来てくださいねっ♥️


    お電話📞お待ちしています(∩˃o˂∩)💓
  • 2024
    09/17[Tue]
    21:33

    グッドボタン 1
    🩷お礼🩷
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷S様🩷

    はじめましてのご指名、ありがとうございました💖

    はじめましてだったので緊張してましたが、
    それを感じなくなるまであっという間でした(ฅωฅ`)♥

    最初から最後までずっとあおいのこと笑顔にしてくれたS様、
    もう何度もお会いしてるみたいでした(♡・.・")

    Mのあおいを攻めてくれて
    ありがとうございますっ💓💓笑
    こんなに攻めたの、、、って言ってたので、
    尚更嬉しかったですᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ♡

    またねって約束したので、
    次会えるのも楽しみにしていますね~‪⸜‪‪︎︎︎︎︎🫶⸝‬‪‪ᡣ𐭩💕


    🩷N様🩷

    今日もご指名ありがとうございました💕
    今日も、ロングで一緒にいてくれてありがとう💖

    今日は、会った瞬間にいつもと違うなって思って
    すっごくドキドキしました(⑉• •⑉)❤︎

    ベッドの中でも、いつも以上にラブラブできて
    すごく幸せでした♡♡
    あおいの顔に、それが出てたかな~?♡(///>_<///)

    いつも忙しいのに、
    何度もあおいに会いに来てくれて本当に嬉しいです✨✨
    それだけでN様の気持ちは伝わっています(*´꒳`*)💕フフ

    次はいつお会いできるかな~って楽しみです‪‪❤︎‬
    お待ちしてます¥(*ˊᗜˋ*)/💖


    🩷T様🩷

    今日もご指名ありがとうございました💓

    今日のお部屋はいつもと雰囲気違ってドキドキで、
    テンション上がっちゃいました⸜(◍´˘`◍)⸝✨

    お話してる時のT様も、イチャイチャしてる時のT様も、
    いつも全然違うな~って思うけど、
    どちらもかっこよくて好きです(,,> <,,)♡♡

    いつもたくさんお話したり聞いたりしてくれて、
    そんなお時間もあおいにとってはとても癒しの時間です‪‪❤︎‬

    またあおいとイチャイチャタイム楽しみましょ(♡´▽`♡)
    お待ちしてます♬.*゚

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました⟡.·*.

    いつも会いに来てくれるお兄さまも
    はじめましてのお兄さまも
    今日もお兄さまと大切なお時間を過ごすことができて、
    とっても嬉しかったです🩷💕

    いつもあおいを可愛がってくれて
    ありがとうございます⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡
    あおいにかわいいって言ってくれるお兄さまこそ、
    あおいにとってはかっこいいのです‎૮(⁔。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。⁔)ა🌟

    あおいはお兄さまとイチャイチャする時間が
    とっても大好きです❣️❣️

    お兄さまにしか見せてないあおいの姿、
    これからもいっぱい見てもらえたら嬉しい(っ⸝⸝・-・)⊃💖

    また会いに来てくださいね♪♪
    お待ちしています૮ .  ̫ . ა♡





    お兄さま、今日も一日お疲れさまでした૮(⁔ ܸ > ⩊ < ܸ ⁔)ა

    ゆっくり休んでください💕✨

    おやすみなさい(*˘︶˘*)🌙*·̩͙
  • 2024
    09/17[Tue]
    09:18

    グッドボタン 2
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀️

    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    先日もあおいに会いに来てくれたお兄さま、
    ありがとうございました🩷


    毎日忙しいはずなのに、いつも会いに来てくれて
    感謝の気持ちでいっぱいです✨✨
    それに、忙しいのを感じさせないくらいのかっこよさで
    あおいはいつもメロメロです(/// ^///)💕💕


    いつもあおいに会いに来てくれて
    本当にありがとうございます♡♡


    またラブラブな時間を過ごしに
    あおいに会いに来てくださいね(∩˃o˂∩)💖







    三連休が終わってしまいましたね、、(;-;)💦💦
    でも、また今週末から三連休✧(∩ˇωˇ∩)✧
    シルバーウィークですね~‪⸜‪‪︎︎︎︎︎🫶⸝‬‪‪ᡣ𐭩💕


    ゴールデンウィークは長くていいけど、
    シルバーウィークはちょっとずつお休みがあるから
    いいですよね♬.*゚


    お兄さまは、お仕事かな(´・ω・`)??
    祝日関係ないっていう会社が多いですよね、、、


    だから、毎日お仕事頑張っているお兄さま、
    本当に尊敬していますଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧🩷
    いつもお疲れさまです❣️




    あおいは最近のお休みで
    関東方面にお出かけに行って来ました〜〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    プチ旅行すごく楽しくて、
    リフレッシュできました∩(´∀`❤)∩♪


    美味しいもの食べてゆっくりお散歩して、
    贅沢しちゃった(*๓´˘`๓)




    あおいが楽しんてきた分、
    お兄さまは、あおいと会うことで
    癒されてリフレッシュしてくれたらいいな💕💕


    ラブラブして、お兄さまと2人だけの時間を
    過ごしたいです(,,> <,,)💖
    お兄さまと、ぎゅーってしてたいです(∩˃o˂∩)♡
    それ以上のことも、いっぱいです♡♡


    今日もあおいと、一緒にイチャイチャしましょ?🩷




    あおいは今日も、10時から元気に出勤します💕

    お時間合えば、ぜひ会いに来てくださいねっ♬*°

    お兄さま♥️お電話お待ちしています📞💖⟡.·*.
  • 2024
    09/14[Sat]
    22:30

    グッドボタン 2
    🩷お礼🩷
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷H様🩷

    今日もご指名ありがとうございました💓

    あおいが出勤のたびに会いに来てくれて
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    今日はお話が楽しくて時間があっという間で、
    延長までしてくれて、、、
    いっぱいイチャイチャできて幸せでした♡♡

    あおいのこと大好きって
    言葉にしてくれるから嬉しい(,,> <,,)♥️

    もっともっと一緒にいたかったです(。・_・`。)
    でも、お仕事もがんばってくださいねっ❣️

    また会いに来てくれるの、待ってます💕💕

    🩷G様🩷

    今日もご指名ありがとうございました💖

    すごくお久しぶりでしたね¥(*ˊᗜˋ*)/
    久しぶりすぎてお互い緊張して、
    初めて会った日のことを思い出しました(ฅωฅ`)♥

    すごくドキドキのイチャイチャタイムで
    最初から最後まであっという間でした(>_<。)
    かっこいいG様とラブラブできて嬉しかったです❣️

    最後バイバイする時すごくさみしかったけど、
    また会いに来るよって言ってくれて安心しました✨✨

    今日のあおいパワーでお仕事がんばってください♡笑
    また会いに来てねっ(,,> <,,)🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました⟡.·*.

    あおいは今日も癒し癒され、
    いい夢が見れそうです、、( ´,,•ω•,,`)💓💞

    いつも幸せをありがとうございます♪♪
    あおいは、お兄さまともっともっと
    幸せな時間を過ごしたいです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    いくら時間があっても足りませんねっ✨✨笑
    そのくらい、大切な時間なんです(∩˃o˂∩)♡

    また、あおいに会いに来てくださいっ✨🌟💫
    お待ちしてます💖



    お兄さま、今日も一日お疲れさまでした.☆.。.:*・°

    ゆっくり休んでください❀.(*´ω`*)❀.

    おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱🌟⋆꙳
  • 2024
    09/14[Sat]
    09:22

    グッドボタン 2
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀️

    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    先日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました🩷🩷


    お兄さまの貴重なお時間、
    あおいにくださってとっても嬉しいです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡


    お兄さまと会うたびに、大好きが増していきます❣️
    お兄さまに、あおいのことずっと好きでいてもらえるように
    自分磨きがんばらなくちゃᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ


    毎日でもラブラブしたいくらいですっ( *ˊᵕˋ*)♡
    またあおいと幸せな時間過ごしに来てくださいね💕︎
    お待ちしてます♬.*゚






    最近、あおいは自分が楽しいなって思えることを
    我慢せずにしています❤(。☌ᴗ☌。)


    エステも通ったり、
    大好きなショッピング🛍️をしたり、
    あと、最近はおいしいものを食べに行ってます✨🌟💫


    おいしいものを食べると、
    すっごく幸せになりますよね꒰ᐡ⸝⸝σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤⸝⸝꒱꜆


    でも、おいしいものいっぱい食べても、
    自己管理はちゃんとします♡(*´ `*)笑
    お兄さまにあおいのこと、
    いっぱい見てもらいたいから(,,> <,,)‪‪❤︎‬




    あおいはひとりで行動できる派だから、
    いろんな所にひとりで遊びに行きます.☆.。.:*・°


    もし、誰かと遊びに行くとしたら
    それはお兄さまとがいいから、
    デートは楽しみにとってあります(◍︎´꒳`◍︎)✨


    あおいって、、、
    いつもお兄さまのこと考えてますね?🩷
    ダメなんて言わせませんっ(∩˃o˂∩)♡





    そんなこと考えてたら、
    またお兄さまに会いたくなってきちゃった(´∩ω∩`*)💖


    お兄さま、あおいに会いに来てくれるかな、、?


    お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまも、
    あおいに癒されに来てくださいっ❣️❣️
    絶対に楽しいですよ~‪⸜‪‪︎︎︎︎︎🫶⸝‬‪‪ᡣ𐭩💕フフ


    お兄さまに会えるの、今日も楽しみにしています(♡´▽`♡)




    あおいは10時からの出勤です♡♡


    お時間あえば、会いに来てくださいね(*´︶`*)❤︎


    お電話お待ちしています📞💖✨
  • 2024
    09/09[Mon]
    21:29

    グッドボタン 1
    🩷お礼🩷
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷H様🩷

    今日もご指名ありがとうございました💖

    最近毎週のように会いに来てくださるから嬉しいです♡♡

    いつもあおいのこと本当に可愛がってくれて
    ありがとうございます(∩ω∩*`)‪‪❤︎‬

    イチャイチャしてる時間も、楽しくお話している時間も、
    一緒にいて本当に楽しいな~って思います(˘͈ᵕ ˘͈ *)♡
    毎回毎回お話が尽きないですね?✨笑

    いつもあおいのこと笑顔にしてくれて
    ありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。)

    すぐに会いに来てくれるって言ってたから
    また待ってますねっ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    🩷S様🩷

    今日もご指名ありがとうございました💕

    また会いに来てくれるって約束守ってくれて嬉しいᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎
    前に会ったのいつだろう、、って2人で考えるくらい
    お久しぶりでしたね♪♪

    イチャイチャしてる時、
    全部言葉にしてくれる所すごく好きです♡(///>_<///)
    きっとあおいにしか見れない姿なんだろうな〜って、
    いっつもドキドキしてます💓💓

    お話ししたこと、次にまた会える口実に
    なっちゃいましたね(,,> <,,)?
    だから、また会いに来てくださいね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
    お待ちしてます✨✨

    🩷W様🩷

    はじめましてでご指名ありがとうございました💓

    あおいの日記見て来てくれたって聞いて、
    ものすごく嬉しかったです૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💕

    はじめてお会いしたので最初はずっと緊張してたけど、
    W様のおかげですぐに仲良くなれました⟡.·*.

    またねってする時、何度もお会いしてるような
    そんな気持ちでした♡♡

    差し入れもありがとうございます!(´▽`)
    あおいの大好きな物♥️美味しかったです( ˶'ᵕ'˶)♪

    またあおいに会いに来てくださいねっ❣️
    お待ちしています(*´˘`*)♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました⟡.·*.


    いつも会いに来てくれるお兄さまも
    はじめましてのお兄さまも
    お会いできて嬉しかったです♡(๑♡ᴗ♡๑)


    あおいは今日もお兄さまとラブラブできて
    すごく楽しかったです🩷
    お兄さまもあおいと同じ気持ちだといいなっ(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)⭐


    またあおいに会いに来てくださいっ✨✨
    幸せな時間になりますよ〜(◍ ´ ˘ ` ◍)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    お待ちしています💖💖





    今日も一日お疲れさまでした❀‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


    ゆっくり休んでください♡♡


    お兄さま、おやすみなさい(⑉• •⑉)❤︎
  • 2024
    09/09[Mon]
    09:26

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀️
    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    先日もあおいに会いにきてくれたお兄さま方、
    ありがとうございました💖


    いつも来て下さるお兄さまも、
    はじめましてのお兄さまも、
    あおいはすごく嬉しいです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡


    お兄さまとの時間が楽しくて、あっという間すぎて、
    バイバイする時はいつも寂しくなります、、(>_<。)💦


    あおいとならずっと一緒にいられるって言われて
    すっごく嬉しかったです♡♡


    お兄さまとあおい、同じ気持ちでした(*´ω`*)💕


    あおいとラブラブな時間を過ごしに、
    またあおいに会いに来て下さいね^ᴗ.ᴗ^ ♩


    次にお会いできるのも楽しみにしています(∩˃o˂∩)♡







    もう9月に入ったので、
    今年も3分の2過ぎましたねっ(*º ロ º *)!!
    年々と一日が早く感じます、、(。・_・`。)


    でも最近、あおいは毎日楽しんでいます♪♪


    DIANAに入ってお兄さまに会えるようになったし、
    自分磨きでエステに行ったり、
    毎日が充実しています(⑉• •⑉)❤︎


    全部お兄さまに会いはじめてから
    いい方向にガラッと変わりました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕💕


    あおいのこと幸せにしてくれるお兄さまに
    いつも感謝しています、ありがとう🩷🩷






    毎日会えるわけじゃないから、
    この日記でお兄さまと少しでも繋がれたら、、、
    って思って始めた日記です( *´꒳`*)‪ෆ‪.*・゚


    会える嬉しさも会えない寂しさも、
    これからもお兄さまと一緒に感じて行きたいです♡♡


    あおいのこと、これからもよろしくお願いします🩷





    あおいは今日も10時から出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♥


    あおいのこと大好きなお兄さま、
    お待ちしてますね〜(*´ ˘ `*)フフ♡


    あおいもお兄さまと会えるの楽しみです⟡.·*.


    それでは、今日もお兄さまからのお電話
    お待ちしています📞💕💕
  • 2024
    09/07[Sat]
    22:06

    グッドボタン 1
    🩷お礼🩷
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷S様🩷

    本日もご指名ありがとうございました💕

    今日もいつものようにあおいのことを
    可愛がってくれてありがとうございます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)✨

    いつもいつも甘えてばっかだけど、
    S様だから、、です♡♡
    許してくださいっ(,,> <,,)♡

    今日はいつもと違う表情見れて嬉しかったです⟡.·*.
    差し入れもありがとうございますっ♬*°
    さすがあおいの好きな物わかってる(*´∀`)❣️

    またあおいとイチャイチャしましょー(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)
    お待ちしてます♪♪

    🩷S様🩷

    はじめましてのご指名、ありがとうございました💓
    前日からお電話くださってたみたいで
    嬉しかったです✨✨

    はじめてお会いしたのに、
    あおいの弱いところばっか攻められてびっくり<(,,•o•,,)>
    Sっぷりにあおいはめちゃやられてしまいました✨笑

    最初は緊張したけど、
    S様のおもしろい所もあおいのお気に入りです♡♡

    またあおいとの時間を過ごしてくれたら嬉しいですっ ̫ ‹ ෆ
    お待ちしてますね〜💖💖

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もあおいに会いにきてくれたお兄さま方、
    ありがとうございました🩷

    いつもきてくれるお兄さまも、
    はじめましてのお兄さまも、
    大切な時をあおいと過ごしてくれて
    ありがとうございました⊂( *・ω・ )⊃💕

    あおいはお兄さまと過ごす時間がとっても大好きです💖

    お兄さま、今日もあおいに癒されてくれましたか?✨

    またお兄さまに会いたいです(*´˘`*)♡
    お待ちしてます♬.*゚



    お兄さま、今日も一日お疲れ様でした♡♡

    ゆっくり休んでくださいね~⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    いい夢見てね🩷

    おやすみなさい🌙⭐✨

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。