求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/29[Tue]01:49

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

10:00 - 16:00

未経験入店で圧倒的な人気奥様です♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ登録後のDIANA会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    ❤️お礼❤️
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷S様🩷

    今日もお誘いありがとうございました💓

    お久しぶりでまたお会いできて嬉しかったです♪♪
    あおいのこと心配もしてくれてありがとう𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎♡

    今日のイチャイチャタイムは、
    いつも以上に密着度高くてドキドキでした(,,> <,,)
    S様の笑顔が素敵でいっぱい触っちゃった♡♡フフ

    今日はお休みの時間を使ってあおいに会いに来てくれて、
    ありがとうございました✨️✨️
    またいっぱいイチャイチャしましょうねっ💕
    お待ちしています(*´︶`*)❤︎


    🩷N様🩷

    今日もお誘いありがとうございました💖

    お話したいこといっぱいあって、
    会いにきてくれないかな~って思ってたから
    以心伝心したみたいですごく嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    今日はいっぱいお話できたし、ラブラブできたし、
    N様の幸せそうなお顔見れて
    あおいも幸せになりました♡♡

    毎日忙しいのに、今日もあおいに会いに来てくれて
    ありがとうございました¥(*ˊᗜˋ*)/💖
    また会いに来てね?約束です🩷🩷

    🩷S様🩷

    はじめましてのお誘い、ありがとうございました💕

    S様もあおいも最初は緊張していたけど、
    イチャイチャタイムではガラッと変わるS様に
    ドキドキしていました(*´˘`*)♥

    楽しくて時間があっという間で、
    バイバイする時すごく寂しかったな、、(՞•̥ ̫•՞)

    今日はお仕事帰りにあおいに会いに来てくれて、
    ありがとうございました♡♡
    また会えたら嬉しいな✨✨お待ちしています💓


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました🩷


    今日もお兄さまのお顔を見れて、
    たくさんお話ししたりたくさんラブラブしたり、
    すっごく幸せな時間でした(∩˃o˂∩)♡


    日に日にお兄さまへの大好き度が上がってます♡
    あおいのこといっぱい愛してくれて
    本当にありがとうございます🩷🩷


    これからもずっと変わらず
    お兄さまと仲良しでいたいです♪♪
    あおいの想い届いてるとい~な~(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    またお会いできるの、楽しみにしています✧*。
    今日も一日、すっごく楽しかったー♡♡






    今日お電話下さってタイミング合わず
    お会い出来なかったお兄さま、
    またお時間あえばあおいに会いに来てください💕︎


    お兄さま、今日も一日お疲れ様でした❣️
    ゆっくり休んでくださいねっ‪ෆ‪.*・゚


    おやすみなさい🧸🌙.*·̩͙



    あおい♡
  • 2024
    10/28[Mon]
    09:17

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀️
    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    今日は天気が良くないですね💦💦
    晴れてないと、余計冷えますね🌀


    ちょっと寒いくらいが過ごしやすいと思うんですけど、
    この季節は晴れがやっぱりいちばん✨✨
    早く良い天気になるといーなー🎵
    今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و♡♡





    先日あおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました🩷


    お兄さまに会えてとっても幸せなあおいです(⑉• •⑉)❤︎
    お兄さまもあおいと一緒にいて幸せだといいな✨✨


    毎日でも一緒にいられちゃうくらい、
    お兄さまとの時間は心地よいです💕


    またあおいに会いに来てくださいねっ❣️❣️
    お待ちしています‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡






    この前のお休みに、
    お友達とランチをしてきました〜‪ෆ‪.*・゚


    中学生の時から知っていて、
    高校生になってすごく仲良くなったお友達です♡♡


    すごくオシャレなお店で、
    あおいが大好きな焼きたてパンが
    いっぱい食べられる幸せなお店でした(*˘︶˘*)。.:*🩷


    たまにしか会えなくていっぱいお話していたら、
    いつの間にか3時間以上経っていました、、ꉂ(ˊᗜˋ*)


    やっぱり、楽しい時間って過ぎるのが早いのは
    本当だなぁ~としみじみ思いました💦💦


    お兄さまとの時間も同じ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    いつもいつも早く感じて、
    もっと一緒にいたいって欲出ちゃいます♡♡フフ
    欲張りなあおいでごめんなさい🩷


    お兄さまがあおいに会いに来てくれる時間は、
    お兄さまとの貴重なデートの時間です✨️✨️


    いつでも会えるわけじゃないから、
    これからも大切にしていきたいな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)





    今日はあおいは10時からの出勤です♡♡


    日頃の疲れを癒しに来ませんか?
    あおいに会ったら絶対癒されますよ〜ᐡ៸៸>  ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬


    今日もお兄さまにお会い出来るの、楽しみです♪♪
    お電話お待ちしています📞🩷
  • 2024
    10/16[Wed]
    21:23

    グッドボタン 1
    ❤️お礼❤️
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷U様🩷

    はじめてのお誘いありがとうございました💕

    お会いしてすぐに優しい雰囲気で迎えて下さったので
    すごく安心しました(*´︶`*)❤︎

    あおいのこといっぱい褒めてくれて、
    会えてよかったって言ってくれて嬉しかったです♪♪

    楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいました、、
    でも、いっぱいラブラブして楽しかったですね‪ෆ‪.*・゚

    またお時間あえば会いに来てくださいね✨️✨️
    お待ちしています❣️


    🩷K様🩷

    お久しぶりのお誘いありがとうございました💓

    お久しぶりでも変わらず素敵なK様に
    今日もドキドキしちゃいました(ฅωฅ`)♥

    イチャイチャしてる時も
    あおいのこと一番に考えてくれて優しくしてくれる所、
    すごく好きです♡♡

    いっぱい可愛がってもらって、
    あおいの方が癒されちゃいました(⑉• •⑉)❤︎

    またあおいとラブラブしに会いに来てください✨️✨️
    お待ちしています♥️


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日もお誘い下さったお兄さま方、
    ありがとうございました🩷


    お兄さまの大切なお時間に
    今日もあおいに会いに来てくれて、
    とっても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    今日もお兄さまとのラブラブタイム、
    すごく楽しくて幸せでした♬.*゚


    お兄さまはあおいに癒されてくれたかな?
    あおいは今日もお兄さまの笑顔を見れて癒されました💕💕


    また会いに来てくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡♡
    あおいとお兄さまの2人だけの時間、
    楽しみにしています(♡´▽`♡)





    お兄さま、今日も一日お疲れ様でした♡♡


    ゆっくり休んでくださいねっ(〃´꒳`〃)💕


    おやすみなさい🧸🌙.*·̩͙
  • 2024
    10/16[Wed]
    09:10

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀️
    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    昨日は暑かったですね💦💦
    今日は雨☂️降りそうなお天気だから、
    今日はだいぶ涼しくなりそう🎵


    こんな日は特に服装が難しいですよね(>_<。)
    体調崩しやすい季節ですが、
    お気をつけくださいね✨️✨️





    先日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました🩷


    毎回会いに来てくれるお兄さま、
    初めて会いに来てくれたお兄さま、
    定期的に会いに来てくれるお兄さま、
    本当にありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎


    お兄さまに愛されて、
    すっごく幸せいっぱいなあおいです‪‪♡♡


    お兄さまがいつもニコニコな笑顔で
    あおいと一緒にいてくれるので、
    すっごく安心しています๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    またあおいとラブラブしてくださいねっ❣️
    お兄さまのこといっぱい癒します💝✧*。
    お待ちしています♪♪






    あおい最近、お買い物とかでお出かけすると
    よく話しかけられるんです»(×o×)»
    何でだと思いますか??笑


    そのほとんどが、道案内なんです((´∀`*))フフ


    地元で道を聞かれるからまだいいんです!!
    でも、あんまり行かない場所で聞かれると
    県内でも焦っちゃいます( ᎔˘꒳˘᎔)


    なぜかって??
    あおい実は、かなりの方向音痴だからです(ฅωฅ//)‪笑


    でもそうやってあおいに聞いてくれるのって、
    あおいが聞きやすそうなのかなぁ?
    ってすごいポジティブに考えちゃいます♪♪


    そういうの考えると、
    やっぱり最初の印象ってすごく大切ですよね‪ෆ‪.*・゚


    あおいは考えながら人と会うと
    わかりやすく出てしまうタイプなので、
    お兄さまといる時ってホントに素なんです(,,> <,,)‪‪❤︎‬


    でもよくよく考えたら、素でいられるの
    絶対にお兄さまのおかげですね(*^^*)
    いつもあおいのこと優しく迎えてくれるから🩷


    本当にありがとうございます(∩˃o˂∩)♡


    今日もお兄さまとゆっくり過ごせたらいいな~
    なんて贅沢言ってもいいかなっ?💕💕





    あおいは今日10時から出勤します♡


    お時間あえば、会いに来てください🫶💕︎︎


    お電話お待ちしています📞🎶✨️
  • 2024
    10/12[Sat]
    21:50

    グッドボタン 1
    ❤️お礼❤️
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷H様🩷

    今日もご指名ありがとうございました💕

    いつもロングコースであおいと一緒にいてくれて
    すごく楽しいし嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    今日のH様とのイチャイチャはいつもと違う感じで
    いつも以上にドキドキして興奮しちゃいました(,,> <,,)‪‪❤︎‬

    あおいのこといつも一番に考えてくれて
    優しいH様に癒されっぱなしです♡♡

    またラブラブしましょうね‪ෆ‪.*・゚
    お待ちしています💖


    🩷S様🩷

    初めてのご指名ありがとうございました💓

    悩んで悩んで会いに来てくれて、
    すっごく嬉しかったです♬.*゚

    お互い緊張してたけど、すぐにほぐれて
    緊張なんて気にならないくらい
    癒しのラブラブタイムでした(⑉• •⑉)❤︎

    もっと長くいたいって思ってくれてよかったです♡♡

    またあおいに会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    楽しみにしています💕


    🩷K様🩷

    今日もご指名ありがとうございました💖

    定期的に会いに来てくれて、
    今日は仕事終わりに来てくれて嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    最初から最後までずっと
    あおいのこと可愛がってくれるK様に、
    あおいはとろけてしまいそうでした(ฅωฅ`)♥

    イチャイチャしながらもあおいのこと気遣ってくれて
    本当に優しいなって思います♡♡

    またあおいに癒されに来てください💕
    お待ちしています♪♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました🩷


    いつも忙しい中、
    あおいに会いに来てくれるお兄さまのこと
    今日も癒せたかなっ?♡♡


    いつもあおいに優しくしてくれるお兄さま、
    大好きです‪‪🧸💗🎀


    お兄さまの大好きなあおいでいられるように
    これからもがんばります✨️✨️


    またあおいに癒されに来てくださいね💕💕
    いつでも待っています໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১






    今日も日記を読んでくれてありがとう❣️


    お兄さま、今日も一日お疲れ様でした.☆.。.:*・°
    ゆっくり休んでくださいね🩷


    おやすみなさい🧸🌙.*·̩͙
  • 2024
    10/12[Sat]
    09:16

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀
    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    今日は三連休の初日ですねっ✨✨
    車も交通機関も混んでそうですね(˘•̥⧿•̥˘ )💦


    お仕事のお兄さまも、お出かけのお兄さまも、
    あおいに会いに来てくれる予定のお兄さまも🩷
    お気をつけてお出かけくださいね♪♪







    先日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました💓💓


    あおいがお兄さまのこと癒したい気持ちが大きいのに、
    お兄さまは自然にあおいのことを癒してくれます(⑉• •⑉)❤︎


    いつもあおいに会いに来てくれるお兄さまに感謝.☆.。.:*


    あおいのこと気遣ってくれるところも
    優しくて大好きです❣️❣️


    またいっぱいぎゅーもちゅーもそれ以上のことも、
    たくさんしましょうね(ฅωฅ`)♥フフ
    お待ちしています💕💕






    気づけば、今年もあと3ヶ月切りましたね、、
    一日がすっごく早く感じます💦💦


    あおいはやりたいことやり残すのは
    あんまり好きじゃないので、
    これしたい!あれしたい!と思ったことは
    すぐ行動にしちゃうタイプです¥(*ˊᗜˋ*)/


    行きたいと思ったところには急に思い立って行くし、
    やりたいと思ったこともすぐにやっちゃいます✨️✨️


    でも今までそうしてきて、あおいが決めたことだから、
    後悔したことはほとんどありません.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    だからお兄さまとも出会えたのかなぁ〜♡♡
    なんて思ったりもします♪♪


    あおいは思い立ったらすぐ行動しちゃう方だけど、
    お兄さまみたいに、落ち着いた方にも憧れます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    いつかそんな女性になれるかな??
    よく、一緒にいると似てくるって言いますよね💖


    お兄さまと一緒にいると、
    あおいの憧れる女性になれそうですね(♡´▽`♡)
    だから、ずっと一緒にいてくださいね🩷






    あおいは今日も10時から元気に出勤します♡♡


    大好きなお兄さまのこと待ってます(*∩ω∩)💓💓
    お時間あえば、あおいに会いに来てください🎵
    疲れも吹っ飛びますよ〜💝


    お電話お待ちしています📞🩷
  • 2024
    10/09[Wed]
    21:07

    グッドボタン 1
    ❤️お礼❤️
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷M様🩷

    はじめましてのご指名ありがとうございました💓

    ずっと気になってて、タイミングが合わなくて、
    やっと会えたって聞いて嬉しかったです♪♪

    最初からずっと楽しくて、いっぱいお話しして
    距離縮まってあっという間でしたね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
    髪型も褒めてくれてありがとう❤︎

    時間をかけて会いに来てくれたのも
    イチャイチャしてる時優しいのも
    凄く幸せでした♡♡

    またお時間あえば会いに来てね¥(*ˊᗜˋ*)/
    お待ちしています💕💕


    🩷H様🩷

    今日もご指名ありがとうございました💖

    いつもいつも会いに来てくれて
    本当にありがとうございます♡♡

    あおいのこと一途に想ってくれてるの、
    すごく伝わってきて嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    今日はいつも以上にいっぱいラブラブした気がする(ฅωฅ`)♥
    あおいのこと可愛がってくれてありがとう✧*。

    また会いに来てくれるって言ってくれたから、
    次もとっても楽しみにしています♪♪


    🩷N様🩷

    今日もご指名ありがとうございました💕

    すっごくすっごく忙しいのに
    ちょっとでもあおいに会いたいって会いに来てくれて、
    すごく嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    N様のこと少しでも癒せてたらいいなぁ(⑉• •⑉)❤︎
    今日もあおいに見せてくれる笑顔みれて
    よかったです(˘͈ᵕ ˘͈ *)⭐︎

    今日もいっぱいいっぱい甘えさせてくれて
    ありがとう‪✨️✨️愛してます‪ෆ‪.*・゚

    また今度ゆっくりイチャイチャしたいな~♡
    お待ちしています♪♪


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました🩷


    遠くから会いに来てくれたり、
    予定があって忙しい中会いに来てくれたり、
    時間がない中の貴重な時間で会いに来てくれたり、
    あおいはお兄さまから愛されてるなぁって感じて、
    毎日がとっても幸せです(〃´꒳`〃)💕


    あおいのこと可愛がってくれるの、
    お兄さまだけなんです(,,> <,,)‪‪❤︎‬


    だからいつも甘えてばっかりだけど、
    お兄さまのこと大好きだって証拠です❣️


    たまにお兄さまがあおいに甘えてくれるところも
    すごくキュンキュンします♡♡
    いつでも甘えてほしいなᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    またあおいとラブラブしましょうねっ✨️✨️
    次会えるのも楽しみ~~♬*°
    お待ちしています💕💕






    お兄さま、今日も一日お疲れ様でした❣️


    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    約束です⟡.·*.笑

    おやすみなさい🧸🌙.*·̩͙
  • 2024
    10/09[Wed]
    09:20

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀️
    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    最近急に涼しい日が続いてますね🍂🍂
    季節の変わり目は体調崩しやすいので、
    お兄さま方、無理せず毎日をお過ごしくださいね(*ˊ˘ˋ*)




    先日もあおいに会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました🩷


    お兄さまとお会いできた日はとても幸せで
    お家に帰ってからもその余韻に浸されます˶˃ᴗ˂˶❤︎


    お兄さまが笑顔でいると
    あおいはとても幸せな気持ちになります✨✧*。


    いつも頑張っているお兄さまを
    あおいが癒せていたら嬉しいな、、(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    またあおいに癒されに来てくださいね♡♡
    お待ちしています♪♪





    久しぶりに美容院へ行ってきました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    髪をきれいにしてもらったので、
    すごくスッキリして新鮮な気分です❣️


    結構変わった気がするんだけど、
    お兄さまに気に入ってもらえるかな??
    見てもらいたいけど、すごく恥ずかしいな(,,> <,,)‪‪❤︎‬


    あおいはショートヘアのことが多いけど、
    今度は伸ばしてみようかな~~(♡・.・")
    お兄さまはロングヘアとショートヘア
    どっちが好きですか?💓💓


    少しでもお兄さまの好みに合わせたいあおいです(〃ω〃)♡


    つやつやで新しいあおいの髪、
    いっぱい触ってほしいです♡(๑♡ᴗ♡๑)


    今日も可愛くして行きますね🩷笑





    今日はあおいは10時から元気に出勤します(。•ㅅ•。)♡


    お時間あえば、あおいに会いに来てください✨
    お兄さまといっぱいラブラブしたいし、
    癒し癒される時間を過ごしたいです♪♪


    お電話お待ちしています📞💕
  • 2024
    10/05[Sat]
    22:50

    グッドボタン 1
    ❤️お礼❤️
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷H様🩷

    今日もご指名ありがとうございました💖

    出勤の度にあおいに会いに来てくれて、
    本当にありがとうございます♡♡

    あおいのこといつも思ってくれることも
    いっぱいラブラブできることも
    すごく嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    今日も会えてよかったって言われると
    あおいもH様の癒しになれてて
    よかったなぁって思います✨✨

    また会いに来てくださいね💕💕
    お待ちしています(♡´▽`♡)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もあおいに会いに来てくれたお兄さま、
    ありがとうございました🩷🩷


    いっぱい可愛がってもらえて
    あおいは幸せ者ですね¥(*ˊᗜˋ*)/


    お兄さまとイチャイチャしていると
    時間を忘れてしまうくらい楽しいです♪♪


    お兄さまにデレデレしちゃうあおいを許してね(⑉• •⑉)❤︎


    またお兄さまと一緒に過ごせるの
    楽しみにしています✨✨





    今日会いに来てくれたお兄さまも、
    今日お会い出来なかったお兄さまも、
    またお時間あえば会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    あおいはどんな時もお兄さまと過ごせる時間を
    ウキウキしながら待っています🫶🏻💗 ̖́-‬


    今日も一日お疲れ様でした♡♡
    ゆっくり休んでくださいねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)💖


    おやすみなさい🧸🌙.*·̩͙♥️
  • 2024
    10/05[Sat]
    11:02

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    こんにちは☀️

    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    先日もあおいに会いにきてくれたお兄さま
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡


    2人で一緒にいる時、
    あおいしか見れないお兄さまを
    独り占めしているんだな〜って思うと、
    こんな贅沢していいのかな?とも思っちゃいます🩷🩷


    2人で一緒にいる時
    お兄さまもあおいのこと独り占めしてくれて
    あおいは嬉しいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡


    またあおいのこと可愛がりに
    会いに来てくださいね(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
    お待ちしています♪♪







    前に、あおいは、料理とお菓子作りが得意
    ってお話しをしたと思うんですけど、
    この前いただいたお休みで、
    お出かけせずゆっくりのんびり
    料理をして楽しみました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    ハンバーグ、煮物、ほうれん草の和え物、
    サラダ、スープ、その他𝐞𝐭𝐜...


    無心で料理していたら、
    キッチンがいっぱいになっていました(>o<)!!笑


    でも、やっぱり好きなことして過ごす休日
    最高だな~~🩷🩷
    楽しくてリフレッシュできました.☆.。.:*・°


    次は、お菓子作りをしようかな??
    お兄さまはどんなスイーツか好きですか(。• . •。) ??


    上手に作れたら、今度お兄さまに
    食べてもらいたいな、、|•ω•,,)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    リクエストあったら教えてくださいね♬.*゚


    スイーツと一緒に、
    あおいのこともいっぱいどうぞ(∩ω∩*`)💖💖フフ






    今日は週末の土曜日✨️✨️
    お兄さまはお仕事かな?お休みかな?


    いつもいろんなところで頑張っているお兄さま、
    あおいが癒したいなぁ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤


    今日はあおいは12時からの出勤です🩷
    お時間あえば、ぜひ会いに来てね(⑉• •⑉)❤︎


    お電話お待ちしています📞✨✨

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。