求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/12[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ しゅ




    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    出勤しました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    今日も

    14時 ~ 2時です꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    最近、きてくれるおにいさんたちに
    日記褒められることが多くて

    ほんとにしあわせなきもち

    ゆりの長い日記、
    ちゃんと見てくれてるんだなあって
    感動する

    がんばりますねっ♩♩


    今日もお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



  • 2024
    01/12[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ おはよん




    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    おはよーございます(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ​​今日はわりと
    はやおきした♩♩

    はやおきすると
    いい事あるよね!?(笑)

    ゆっくり準備してきます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    今日も14時からです(。・‧̫・。)o


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    ​​​​​
  • 2024
    01/12[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 退勤



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    退勤しました(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♩

    今日もあいにきてくれた
    おにいさまたち

    ありがとうございました

    うれしかったです(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)


    また会えたらいいなあ


    あしたも
    14時からです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    たくさんえちえちなこと
    しましょーねっ‪‪❤︎‬

    おやすみなさい(-_-)zzz


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


  • 2024
    01/12[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 妄想で




    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    cocoの本指名様
    ありがとうございました

    約2週間ぶり?に
    ありがとうだよ(。・‧̫・。)o

    たのしかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    相変わらず 変態さんだね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱笑

    たくさん妄想して
    感じてるの可愛かった

    たくさんきもちよくて
    感じちゃって
    すっごい濡れてた(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    もしかしたらお互い
    変態なのかもね…??

    えっちいだったなあ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    たくさんえっちなことして
    たのしかったし
    時間もあっという間だった☺️

    とってもわらったし
    帰り際も楽しかった

    また絶対来てね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♩
    あっという間だったから
    次はもっと長くだねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️

    差し入れもありがとね(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)!
    楽しかったです‪‪❤︎‬


    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



  • 2024
    01/11[Thu]
    23:43

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎ 秘密ね?



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    アイネのおにいさま
    ありがとうございました

    お休みの日に
    来てくれてありがと‪‪❤︎‬

    人見知り伝わったよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)(笑)

    けどお話楽しかった‪‪❤︎‬

    ゆりのことたくさん
    かわいがってくれて
    ありがとうだよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    気持ちよくなってくれた?

    我慢してね?っていって
    我慢してたのかわいかったよ

    とてもしあわせだったあ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    お話もたくさんできて
    楽しかったですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    また時間合う時
    お誘い待ってるねえ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ありがとうございました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



  • 2024
    01/11[Thu]
    22:17

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 見つめて?



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    さきほどのおにいさま
    ありがとうございました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    たのしかったねー(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    あっというますぎた、、!

    たくさんせめられて
    お兄さんのこともせめて
    楽しかったです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    ゆりのこともたくさん
    堪能してくれたり
    たくさんぺろぺろしてくれたり

    すっごく気持ちかったあ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    ゆりのこと
    かわいいってたくさん
    いっていただけてうれしい(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりもしあわせだよ

    またあそびたいなあ、、‪‪❤︎‬

    期待して待ってるよ!?‪‪❤︎‬

    つぎもまた責めあいっこしようね

    ありがとう〜՞߹ - ߹՞


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




  • 2024
    01/11[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 甘えて?




    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    さきほどのおにいさま
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    きてくれてありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘

    部屋入った瞬間
    かわいい!ってたくさん
    褒めてくれたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    ありがとうだよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♩

    たくさんいっしょにいちゃいちゃできて
    ゆりもうれしかったですᐡ- ·̫ •ᐡ

    ゆりが甘えん坊なの
    ばれてた( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"(笑)

    恥ずかしーー(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)‪‪❤︎‬

    けど、甘えていいよって
    いってくれて嬉しかったし
    おにいさんもたくさん
    ゆりに甘えてくれてうれしかった

    またぜったいぜったい
    会おうねー!?‪‪❤︎‬
    約束したもんね!?(笑)

    またまってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘
    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



  • 2024
    01/11[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 得意なもの



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    お題:得意料理ありますか?に回答♪


    ゆり、料理好きだから

    基本、家にいる時自炊してる(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    得意な料理は

    唐揚げかなあ☺️

    家庭的な人になるために

    自炊頑張るんだあ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)!

    和食とかも

    挑戦してみたいなあって思う


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



  • 2024
    01/11[Thu]
    18:55

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ ソファで



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    シエルのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    久しぶりのデリヘルを
    ゆりを選んでくれてありがとう

    かわいいっていってもらえて
    嬉しかったです(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    ゆりのことたくさん
    せめてくれてありがとう

    ソファでたっくさん
    いちゃいちゃしたね

    火着いちゃって(笑)

    時間あっという間すぎた꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱
    おにいさんのびくびくして
    感じてるところかわいかったよ

    ありがとうだよ՞߹ - ߹՞

    また呼んでくれるって
    言ってくれたし、
    次会える時まで頑張るね

    また待ってます(。・‧̫・。)o

    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬
    風邪ひかないようにねっ


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


  • 2024
    01/11[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ ぬるっぬるで



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    シエスタのおにいさま
    ありがとうございました(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    オキニトーク送ってくれてて
    ありがとう(´・_・`)!
    返せなくてごめんね

    オプションもありがとだよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    気持ちよくなってくれたかなあ?

    ゆりのことたくさん
    せめてくれてありがとう♩♩

    なんかもう上手すぎて
    びっくりした、、、(笑)

    ちゅーもたくさんできて
    うれしかったし
    濃厚だったねえ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)‪‪❤︎‬

    ゆりの弱いとこ
    すぐ分かられてびっくりだし
    おかしくなるくらい
    いかされちゃった

    プロだよもう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    最後はお互いに
    触り合いながらいけたね‪‪❤︎‬

    触られてる時に攻めるの
    集中できないから
    って言ったら気づかれてた笑

    ばればれでしたか、、、笑

    日記も沢山見てくれてたみたいで
    うれしかったです(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    たくさんほめられるのうれしい՞߹ - ߹՞
    もっと頑張るね(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりのことたくさん
    かわいがってくれて
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    時間ほんとにあっというますぎて
    びっくりしたよ(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    また時間合ったら
    きてくれたらうれしいです

    また待ってるねん(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)
    気をつけて帰ってね(。・‧̫・。)o


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ