求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

152件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    03:43

    グッドボタン 0
    風の谷のナントカ

    退勤したにょ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
    本日もあたしと遊んでいただきありがとうございましたimg


    そういえば、今日遊んでくれたお兄さんから漫画借りてそのギャグ漫画の内容が秀悦過ぎてツボるの巻笑笑




    内容がシュール過ぎて


    こういうシュールなギャグも好きだわー知らない世界、また踏んだかんじ✨


    あ!そういえば本日のAI生成はなかなか上手くいかんかった




    なんか、焼肉してるのにハッピー感皆無すぎて
    どうしてそんな険しい顔してるのか・・・


    あたしゃーもっと焼肉___パラダイスな多幸感溢れるシーン見たかったのだよ


    帰ったらつくりなおしてみよーっと!






    次の出勤は
    6月4日の火曜日23時〜2時受付で予定をいれてはみるけれど・・・


    血祭り来そうな予感もし来たらごめんね
    来たらその翌週ぐらいまた覗いてみてね!


    今日は帰って寝まする⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    おやすみなさいもし
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    06/01[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    ドールの仲良しさん

    やほっimg
    今日も呼んでくれてありがとう
    今日もやはり濃い時間だったねぇ


    まず最初に持ってきてくれた地雷系のお洋服着せてもらって、
    写メ撮ってもらいーの✨

    ずっと地雷系のお洋服着てみたかったから、こんど呼んでくれるときに着てみるね!!

    愛棒(ディルド)という名の相棒でしながらの顔ちん○☺️

    顔にまたがってもらいの顔ちん○☺️


    もうね、人間辞めるレベルで発狂してたね☺️
    顔中ちん○の香りが笑笑
    でも嫌いじゃないの、ちん○の香り笑笑


    そして、色々話聞いてくれてありがとう
    今日も楽しかったよん☺️




    追伸
    差し入れありがとう✨食欲に負けて美味しくいただいてる✨
    あと漫画読んでみるね

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    くんにちはーーー

    あなたのおち○ぽに優しく寄り添う、
    ドスケベ妖怪あかり出勤しますた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    今日はめちゃくちゃ超質素倹約な出勤ブログになっちゃってます


    書いてた内容


    滅してもうた・・・


    またやらかした。゚(゚´ω`゚)゚。



    今日呼んでくれてるお兄さん今から行くねっ✨
    よろしくであります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    05/31[Fri]
    06:23

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてめちゃくちゃ嬉しいありがとうございます!!!


    そして口コミめっちゃ褒めてくれるじゃんんんん\\\\\
    てかスタッフさんもダブルで褒めてくれてるのもあってめちゃくちゃ照れが止まらない状況でございます


    どうしよう、照れすぎて照り焼きみたいに照りっ照りになってしまいそう!!!

    もうありがたみの極み丸でござる


    三日前の初めましてに続き昨日また呼んでもらったばかりだけど、また会えるのを楽しみにしてますね

  • 2024
    05/31[Fri]
    02:45

    グッドボタン 0
    幸せとご飯は歩いてこない

    だから歩いて行くんだねぇぇぇっ!!

    「さぁみんなっ!!これからご飯しに行くわよっ!!!着いてきてっっ!!!」

    「「「ヤーーーーーーッッ!!!」」」

    と、またもや最近ハマってるAI生成に頼りすぎてる日記を書き書き

    だって作るのおもしろいんだもんんんんん!!!

    ほんでもって頭のなかにめっちゃ食欲が埋め尽くされてて、今、めっっっっちゃヤバい

    血祭り前のあの爆食欲にならないように気をつけるです・・・

    この爆食スイッチ、一度入ると大変なことになるので・・・

    (1食のご飯の量が1合とか余裕で食べ散らかします)

    !!!!!!!

    この日記書いてて思い出した!

    YouTubeでたすくこまって人が卒業式に使われる「旅立ちの日に」って曲を替え歌にした「デブ達の日々」がめっちゃ出てきてもうて

    思い出し笑いしてしまった

    まじで聴きにYouTube見に行って欲しい笑笑

    この日記見た人絶対に見に行って欲しい笑笑笑

    なんだったら今すぐ見に行って欲しい←圧

    さて、明日も出勤ですが

    呼んでくれてるお兄さん、楽しみにしてますよん

    まーたまたまたあのド変態プレイしちゃうのねっ!?!?笑笑

    顔面ちん○祭り

    よろしくお願いしますねっ

  • 2024
    05/31[Fri]
    02:32

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様

    本日はお呼びありがとうございました!!
    お兄さんとは初めましてでしたねっ


    いやぁ、お兄さん中々のドSでしたなぁ

    ぶっちゃけ今までで一番のドSかと思われます
    あたしはまだまだレベルが足りないなぁと実感・・・

    勉強になりました
    もう少しレベル上げ出来るよう頑張りますね☺️


    本日はありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

  • 2024
    05/31[Fri]
    02:23

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    一昨日ぶり
    まさかの一昨日ぶり✨
    また呼んでくれてありがとう❣️(あ!口コミまで書いてくれてありがとうございましたっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾)


    まさかこんなに早く呼んでもらえるとは思わなんだ✨
    前回楽しかったからまた呼ばれて嬉しかったよん


    相変わらずのぬっちょり祭りでしたねっまぁ、あたしも変態ワード言いながらべろっべろに舐め回してしまうから自分でやっといてそれで興奮してるのを見て興奮してしまうっていうね笑笑


    お尻はまだあまり数が少ないけれど、指でグニグニしてもらうの、あれは良きですねぇ✨


    ぶっちゃけお尻、いじってもらうの好き✨


    口コミのお礼日記、近いうちに書かせてもらいますね!!

    今日も呼んでくれてありがとうございましたっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  • 2024
    05/30[Thu]
    23:19

    グッドボタン 0
    キャー!のび太さんのエッチ!!

    ってワードを出す時のしずかちゃん、絶対その時のしずかちゃんのしずかちゃんは静かではないハズ・・・



    くんにちはっ!あなたのおちん○に寄り添うドスケベ妖怪あかりだよっ


    ねねね見てみて!!!AIで生成してみた笑笑
    ご飯が大好きすぎて困るとか色々ワード入れてやってみたらこれ

    最近ストレス発散にいろいろ作ってみてるんだけどこれは我ながらに大爆笑した笑笑



    「あのさー・・・ご飯が食べたいって言ったよ?言ったけどさ・・・。米を米で食べろって何事?」




    「次の日も米を米で食わせるのかよぉぉぉぉぉぉ!!!米好きだけどさぁぁぁぁ」




    って言ってそうじゃない!?!?
    赤い服の人の隣の黄色いのはきっとターメリックライスかな・・・笑


    ストーリーを考えるの楽しすぎてやめられない笑笑

    この日記見てクスッとでも笑ってもらえたら嬉しいな❣️


    それでは本日も出勤なーりー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾❣️
    予約してくれたお兄様ありがとぅ!!!
    よろしくねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    05/29[Wed]
    03:27

    グッドボタン 0
    おぱんちゅうさぎ

    本日のエロスケベ屋さんはしゅーりょーでございまする☺️❣️
    ありがとうございましたっっ!!


    タイトルはあたしの大好きなキャラのおぱんちゃうさぎことおぱんちゅ




    そのカレーを見つけて今日1日テンション上がってもうて




    おぱんちゅうさぎ、大好きなんだよねぇ
    悲しいことあってもひたむきに生きてるなんとも言えないお顔のおぱんちゅ


    あたしの推しでございます笑
    最近めちゃくちゃ大好きすぎて色々集めちゃう☺️

    朝起きたらこのカレー食べるんだっ❣️



    30日木曜日23時〜2時受付で次は出勤するよんっ
    ドスケベかましたいなぁ✨誰か呼んでくれないかなっ


    待ってるねぇぇぇぇぇぇ!!!

    オヤシミっ
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    05/29[Wed]
    03:13

    グッドボタン 0
    駅艶のお兄様

    2回目ですねっ
    前回のホテルとかモロ被りだったからそうじゃないかなーって思ったらビンゴ



    今日も今日とて電魔神だったね☺️❣️
    あれはね、反則プレイ笑笑

    電マをクリ裏に当たるのはマジでやばすぎるんだってぇぇぇぇ笑笑


    お兄さん、一見大人しそうな草食系に見えるんだけどまじで電マ持たせたら超ドSになるのギャップありすぎて✨


    でもそのギャップ、良きでござる
    そのギャップを忘れずにまた呼んで欲しいなっ



    しっかし、鬼電マプレイは頭真っ白になるね
    前回失神しかけたけど、今回も頭の中の思考回路が無になって悟り開くとこだったもん笑笑


    ラスト枠でこの鬼プレイは家帰ったらソッコーで秒で、いいや光の速さで寝れる


    今日も呼んでくれてありがとう❣️

    それではおやすみなさい

152件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ