求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    我、出勤す!

    おはよう₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

    なんやかんやあってようやく、ようやく出勤出来ましたー。゚(゚´ω`゚)゚。

    すんごい長かったー_:(´` ):_ ..

    もうこのまま出勤出来ないんじゃないかって。゚(゚´ω`゚)゚。

    もしそうなると、確実に性的にタヒぬ

    アパートは壁薄くて壁ドンフルコンボだドン!ってなるから発散出来ないからね

    そして休み中にどうしても聴いてみて欲しい曲見つけたてきたー!!そんな今日の一曲紹介

    オナニーマシーンの恋のABC

    Spotifyでオナニーってたまたま検索したら出てきて何このバンドwwww

    って気になっちゃって

    でも聞いてみたら意外といいじゃん!

    メロディックだけど、なんかちゃんとストーリーもあるし

    世の中、いつ何か発見だとか自分のお気に入りが見つかるとかその時の巡り合わせってのは不思議なもんで

    で、この曲を発見したの巻

    だけど、もっと前に知ることが出来てたらなー、、、ライブとか行ってみたかったな

    Spotifyとかでしかもう聴けないからね・・・

    何か、おすすめの曲あったらオキニトークで教えてねっ

    予約してくれてるお兄様〜3度目の正直でやっと会えるー待っててね₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ズンズン

  • 2024
    01/23[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    本日急遽お休み

    ごめんなさい家の事情でお休みをいただきました

    せっかく忙しい中スケジュールを開けてご予約をいれていただいたお兄様、連絡していただいたお兄様、度々お休みをいただくことになって申し訳ありません。



    あーあ、、、せっかく生理休暇からオナ禁してたのにな、、、
    めちゃくちゃ性欲のボルテージ上げてたのにな、、、


    下着、可愛いの新調したのにな。゚(゚´ω`゚)゚。


    世の中、中々上手いこといかないもんだね


    次回は2月の2日23:00〜2時受付で出発する予定です
    今度こそ、出勤できるといいな・・・



  • 2024
    01/13[Sat]
    03:53

    グッドボタン 0
    閉店てんっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    閉店でやんす☺️

    本日もえちえち屋をご利用いただき誠にありがとうございました

    そういえば、正月太りの分元に戻りました戻ったけど、メリハリのある体にしたいので、引き続きヒップアップの筋トレやら、美脚のマッサージやらストレッチやらヨガフレイムやら頑張ってみようと思います₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾❤️‍

    そうそう!メリハリで言えば叶姉妹のボディーライン好きなんだよねぇ

    Spotifyで叶姉妹のファビュラスワールドっていう番組も聴くけど、考え方も素敵

    考え方がしなやかな人って憧れるなぁ

    あたしも誰かに潤いを与えられるような人間になりたい

    え?潤ってるのはあたしのお股だろって??

    やかましいわっ!クンで口塞ぐぞーワラ

    次の出勤は、予定では19日金曜日23:002時受付です

    あ、でももしかすると血祭り来るかもしれないです(計算上そろそろなので)

    タイミング会えばよろしくです☺️✨

    それではまたねー

    おやすみっぶちゅっ

    追伸

    せっかく体重戻したのに、明日の昼の仕事の飲み会で増えたらどうしようwwww気をつけよっと笑笑

  • 2024
    01/12[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    シュキーーーン₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    出勤いたしました!

    本日も何卒えちえちによろしくお願いしまーーーす

    明日は出勤したかったところなんだけど、昼間の会社の飲み会があるのでお休みさせていただきます⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    日本酒、飲み放のコースに入ってあるといいなぁ

    無ければ無いで家で作れそうな居酒屋メニューを堪能して研究してこよーっとニヨリ

    出羽桜と飛露喜、越野寒梅・・・

    飲めるところ知ってる方いらしたら教えてください

    さてはて、今日も張り切って

    イッてきまーす\\\\٩( 'ω' )و ////


    ご予約入れてくださったお兄様、
    待っててねー!今から行くよーん

  • 2024
    01/12[Fri]
    03:03

    グッドボタン 0
    お礼です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    シティオのお兄様


    やっとタイミング合ったね☺️また呼んでもらえてすごく嬉しかったよ


    相変わらずすごく丁寧なクンニでございました
    電マ要らずの潮吹き、自分では出来ないから手クニシャンなんだと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    自分でした時、全くもって手で潮吹かないので今度コツ教えていただきたいです



    そうそう、いつも褒めてくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ヨガとかしてるから綺麗なんだとか言ってもらえてモチベあがります



    あたしの理想はプラスサイズのモデルさんのような

    ボンッ!ギュムッ!バーーーーンッ☆の
    ムッチリだけどメリハリのある体でございます☺️


    褒めてもらえたので今日はもう少しメニュー増やしてボディメンテしてみるね


    あと、差し入れありがとう
    何気に体脂肪減らすやつでありがたかったです✨

    あと、出口まで送ってくれてありがとう土地勘ビミョーだし、方向音痴だから嬉しかったよ

    シャワー浴びてから外出たから風邪ひかないようにようにね

    おやすみなさい(o´罒`o)♥


    追伸
    ペットシーツにゴールデンスライムできて笑った

  • 2024
    01/12[Fri]
    02:59

    グッドボタン 0
    えちえち屋閉店てんっ

    本日もエロエロとありがとうございました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    火曜日にあたふたするようなことが起きたけれど、またこうして出勤出来たのを嬉しく思いますよ☺️✨

    でなきゃ、朝オナ壁ドン事件があるから出勤出来ないと困る。性欲発散出来なくて非常に困る



    これからもバレるの回避して出勤するぜいっ( •̀•́ )

    次の出勤は112日の23時から2時受付です⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    もし良かったらお呼びください☺️

    ではではCiao

  • 2024
    01/11[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    おはよ!そしてごめんなさい

    出勤しました!

    火曜日は出勤予定だったのに急遽お休みいただきましたごめんね

    体調崩してたとかではなくて、ただ単に親バレしそうだったのでお休みいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。(あ、今はなんとか大丈夫)

    昼職から帰ってきたら部屋の駐車場に親いるし、部屋に見せちゃ行けないような物はあるし、夜にこの仕事もバイトしてるのも言ってないし、出勤だし、、、情報多すぎなのと考える時間が秒も無くて

    んぎゃーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ーーー!!!

    頭の中こんな感じ

    で、あたふたして咄嗟に出た言葉が「ミンナデ外デ食べニ行コウカー来テクレテ嬉シイヨー!ハハハ」だなんて言ってしまったので、、、ハァ

    本当にごめんなさいでした

    本日と明日出勤ですので良かったらよろしくね

    追伸

    心臓、まじで破裂するかと(´+ω+)
    ちゃんと、色々前もって考えとかねば

  • 2024
    01/09[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    遅くなっちゃったお礼よん

    ホテルアイネのお兄様

    まさか最後の最後に来てくれるとは思わなかった深夜だし寝てると思ってましたそしてオキニトークぶり

    ほんと足の指から膝裏(膝裏めっっっちゃ気持ち良き)

    あ、脇の下初めて舐めてもらいました

    舐めることはあっても舐めてもらうことはなかったので初体験でした

    それから足の指舐めたりした時に、気持ち良さそうな反応見せてくれたのすごく嬉しかったです☺️

    舐めテクもっともーーーっと向上したい!!!



    んで、いつか世界中のドスケベ達にもうあかりの口まん○じゃなきゃ無理ですぅぅぅぅ!!ってさせたいニチャァ

    そして一言申す!!!

    あれから膝裏が頭から離れない。
    うん、癖になっちゃったじゃんよぉぉぉぉぉぉ
    ()

    もうどうすんのぉぉぉぉwwww

    なかなかないプレイですごく楽しかった膝裏があんなに気持ちいいなんて思わなんだwwww

    中国雑技団並みに体柔らかくなりたいなぁそしたらさー自分の膝裏、なんとか舐めれそうじゃない

    でも体硬いからバキッと筋膜炎やら肉離れやら起こすんだよなぁ←実証済み

    そして来てくれてありがとうね⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    良ければまた呼んでよねっ
    また膝裏舐めてニチャァ

  • 2024
    01/09[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    遅くなってごめんお礼だよ

    ホテルシエルのお兄様

    あれ!?あれれ!?!?4日ぶりーー笑笑

    こんな早くに呼んでもらえるとは思わなんだっ!!!

    でもすごく嬉しかったよんニョン

    そして、この間もそうだけどめちゃくちゃタイプとか綺麗とか褒め散らかしてくれてあざざます

    お仕事、話聞く分かなり大変みたいだね。お疲れ様!

    そして頑張り過ぎの、気を使いすぎでやんす!笑

    あたしが逆の立場なら秒で胃を悪くするどころか大破?うん、上手く言えないけどパーーーーンッってなるよ?頑張り過ぎ!

    だけど、頑張らざるを得ないのは辛いよねぇ

    だから、あたしの存在意義が避難場所だとかシェルターだとかそんな存在であれたらいいなぁと思います

    だから、呼んだらとことん甘えるのですー⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    何も難しいことは考えず、おつむの中を空っぽにして〜

    キャン玉も空っぽにして〜広い海に包まれるが如く甘えるのであります

    これからもよろしくお願いしますね☺️✨


    追伸
    何個か食べたから少ししか入ってなかったし、癖ある味だけど、マヌケハニーのど飴風邪対策に良いみたいだからあげたやつ舐めてみてねん

  • 2024
    01/09[Tue]
    04:44

    グッドボタン 0
    閉店てーん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    本日もエロエロとありがとうございました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    あたしは発散出来たけど、満足させることが出来たかなぁと☺️

    ちょっと朝からお昼のお仕事があるので、お礼日記、もうちょっと待っててね!

    必ず書かせていただきます

    なんだか丁寧じゃない閉店のお知らせですが、、、

    明日も23:00200受付です!

    良かったら呼んでねっブチュッ

    それではおやすみなさい

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ