求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日出勤予定でしたが体調不良過ぎてお休みいただくことになりました。゚(゚´ω`゚)゚。

    咳が止まらないのと、咳のしすぎであばらにヒビ入ってたwwwwあたしのはヒビだからまだ大丈夫っぽいけど、疲労骨折でポキッとやっちゃう人もいるっぽい

    今言えるのは・・・あたしのあばらはモヤシでした・・・貧弱貧弱ゥ!



    オキニトークで呼びたかったと言っていただけた方々ごめんなさいっ
    万全のコンディションになったらえちえちなことさせてねっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    1月の出勤、なるべく出させていただく予定なので、その時良ければ呼んでもらえたらいいなぁ(´,,•ω•,,`)✨



    最後に
    夕日に向かって飛んでいく渡り土下座の群れのセンチメンタルな写真をご覧ください。
    (フリー素材を使わせていただいております。やはり、鳴き声はゲザーッ!ゲザーッ!って鳴くんかな?)



  • 2023
    12/23[Sat]
    18:59

    グッドボタン 1
    ありがとmerci

    ホテルドールのお兄様



    わざわざ半休取ってくれてまで呼んでくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    オキニトークで半休にしたってワードを目にしたとき、そこまでして会いに来てくれるの!?!?ってすごく感動しました

    そして送ってくれたメッセージが私の性癖のツボすぎて

    めっちゃ性癖に刺さってアソコキュンキュンしてました(´,,•ω•,,)

    顔コキ、初めてしましたけど子種袋をべっろべろに舐めまわしながら熱くなったオチンをマーキングするかの如く押し付け、擦り付け、、もうそれが脳内に焼き付いておりまして・・・

    顔中、マーキングしていただき嬉しく思います☺️

    会ってくれてた時を思い出したらお昼の仕事とバイト、どちらも頑張れそうです⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    活力になりました!ありがとう

    そして差し入れありがとうございました
    暖かいふあふあのストールまで神ですか?神ですよね!?!?
    大切に使わせていただきますね☺️



    追伸

    昼職、超真面目堅物眼鏡キャラで通ってるのに最近仕事中に思い出してニチャァって顔しちゃいそうな自分がいます。助けてください爆笑

  • 2023
    12/23[Sat]
    18:44

    グッドボタン 1
    お礼merci

    アパホテルのお兄様

    出勤表上がる前から予約をしていただいてありがとうございます

    (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    あたしの中のエロな思い出話で興奮してくれてましたね☺️✨
    飲み屋かと思って入ろうとしたお店がオッパ部で、他の女の子のおっぱいがどれほど柔らかいのか興味があったからどうにか揉ませてくれと黒服のお兄さんに頼み込んだ話等

    今度聞いてやってください

    そして、嫁にしたいとか女神とか言っていただきすごく嬉しかったです✨
    褒めちぎられると照れてしまいます☺️

    そして嫁になったらおはようのクン○って最高じゃなぁい??

    朝から快楽で体を目覚めさせ、快楽に終わる

    そんなライフスタイル理想です☺️

    理想の極みでございますフヒッ

    朝クンニってどんななのかなぁ(´,,•ω•,,)

    寝てる状態からよね?ってことは、、不意打ちのようなものだから、びっくりと快楽であたしの喘ぎ声が近隣付近の目覚まし時計の代わりになっちゃいそう


    そんな妄想をしてしまいました笑
    また呼んでいただきたいです

    極上クンニが忘れられませんんんん。゚(゚´ω`゚)゚。

    追伸

    差し入れありがとうございました☺️✨
    車乗ってから秒で飲み干しました笑笑

    それから嫁にしたいとおっしゃってくれて嬉しかったですよ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    でも、あたしが嫁だと毎晩夜が色々と大変だぞぉ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑笑

  • 2023
    12/23[Sat]
    04:47

    グッドボタン 1
    退勤merci

    本日も短い時間の中でお誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました
    そして長い時間一緒にいてくれてありがとうございます

    おかげさまで私も性欲解消されてのびのびーっとしておりまふ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    明日からバイト、来週から昼職頑張れるぅ

    性欲強い方ではあるけど、、やっぱひとりでするのと誰かと一緒にドスケベなことするのとでは発散指数が違ってくるからお肌の調子も違ってくるですねー

    ほぼほぼ毎日してしまうけど、ほんと敵わない笑笑

    あとは、、、たまーにやってくるS

    自分はドMなほうでもあるんだけど・・・たまーーーにSにもなりたくなる時が

    どなたか、ローションで亀ちゃんをこれでもかと言わんばかりに舌先や手でこねくりまわさせてくださるお兄様いらっしゃらないですかねぇ男の潮吹きをさせて水芸〜ってしたいですねぇアヒャ

    では次の予定は

    1229日 23:00〜を予定しております


    それではまた来週Ciao

    追伸
    お礼日記待っててね。゚(゚´ω`゚)゚。
    心を込めて書くね

  • 2023
    12/22[Fri]
    23:24

    グッドボタン 1
    出勤したわよMon amour

    モナムゥ✧︎◝︎(*´`*)◜︎✧︎˖

    出勤しました

    先週は月一の血祭りがやってきましてですね、お腹をボコスカわっしょいされ出勤が出来なかったです(›´ω`‹ ) ゲッソリ

    私はかなりヘビー級の血祭りがやってくるので痛み止め飲まないと一発ノックアウトでございます笑

    なので、休める時間には家でアロマキャンドルを灯し、顔面にフェイシャルパックをし、温かいハーブティーを飲みながら読書なり編み物なり、お菓子作りにパン作りに・・・

    ・・・と、まぁそうも理想通りにいかず仕事、仕事、バイト、仕事、バイト、仕事、仕事!!!自分で自分に鞭を打つ月月火水木金金な日々を送ってましたチーン


    そしてようやく、よ う や くヒトリエッチしまくれるーーー
    !!と、思いきや朝パンツに手を突っ込んだままの状態で起床

    一回戦で気持ちよくなってそのまま寝おちパターンですね・・・笑笑

    よわよわ○○○過ぎてとても無様でございます笑



    血祭り後って性欲ゲージキャパオーバーで無我夢中になっちゃうからいつもこんな状態で起床してしまいまふ笑笑

    これから呼んでいただけるみたいなのですごく楽しみでございますよ

    それでは顔がにちゃつくのを抑えていってきまぁニチャァ

    では後ほど Ciao

  • 2023
    12/09[Sat]
    02:54

    グッドボタン 1
    退勤したお!merci

    あかりには『夢』がある

    こんばんは!初っ端からなんのこっちゃ??だよねごめんごめん!

    あたしの好きなアニメの名言にそんなワードがあるからそのキャラの立ち方もしてみたり笑笑(超難しかったー体幹鍛えねば!)

    退勤したよー!!

    本日もたくさんの愛情をいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    毎週金曜しか入れないけど、毎週毎週色んな経験が出来てあたしはその度驚きと発見が出来るね

    さてさて?次の出勤予定は

    12月の22日23:00〜ラストまでを予定してますです

    気になっちゃったら・・・良かったら呼んで欲しいナッ

    それではお会い出来る日を楽しみにしてます

    グッナイッ
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2023
    12/09[Sat]
    02:48

    グッドボタン 1
    お礼日記だよっ

    ホテルLFのお兄様へ

    ご指名ありがとうでした(˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄)♡

    前回私が言ったことお互い覚えててお互いに持ってきたとか笑ったよね

    練乳とチョコシロップをとろーりさせて・・・エナジーチャージさせてくれてありがとう

    そして差し入れありがとう・・・って、あれ?、、、んんん!?ちょっと待って?差し入れにくれたお菓子の袋の中にはちみつ、、、ねぇー!!はちみつ入ってるんだけど!!!ウケる

    そして気づいてあげられなくてごめんね

    今度また呼んでくれたらブーさんのハニーハントさせて!!!塗り塗りペロペロするー(´,,•ω•,,)

    追伸

    お仕事毎日お疲れ様

    師走はどこも大変だけど、体壊さないようにね!クリスマスがクルシミマスどころか通り越して寝正月になったら大変!

    暖かくしておやすみなさい⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

  • 2023
    12/08[Fri]
    23:17

    グッドボタン 1
    おぱよ

    出勤したよー(⃙⃘'ω'⃙⃘)

    今日はどんなお兄様に会えるのかな⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    そして毎回思うのは今日はどんないっちゃいちゃのぬっちょぬちょが出来るんだろう

    と、悶々としております笑笑

    さーて、大好きなドライみかんげっちゅーしたし
    ナタマメ茶も飲んだし

    エナジーチャージしていくね

    じゃあまたホテルでえちえちなことしよーねっ Ciao


    追伸
    2代目my 電マ持ってくね( •̀∀•́ )✧

  • 2023
    12/04[Mon]
    10:54

    グッドボタン 1
    金曜のお礼遅くてごめんんんん

    ホテルドールにて写真指名してくれたお兄様

    金曜日お呼びしていただきありがとうございました

    電マ事件、てんやわんやさせてしまいましたねあのあと大丈夫でしたかね

    心配になっております

    コッテリギトギトアブラギッシュなプレイと言っていただけましたが、また胃もたれするようなプレイさせてくださいね⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    (今度は家にある自前の電マ持ってきますね性能&振動回数を見て選んだ最愛にして精鋭の電マちゃんです☆)

    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

  • 2023
    12/04[Mon]
    10:44

    グッドボタン 1
    お礼遅くてごめんね

    ホテルクレアにて

    予約指名していただいたお兄様

    ご指名にコースアップまでしてくれてありがとう☺️

    そしてこの人間スプリンクラーの為にブルーシート用意してくれるなど配慮してくれてありがとうございました

    ブルーシート、ビッタビタだったね

    わたし、手マンで潮吹きしたことなかったのに

    初めてでございました笑

    まさか出るとは思わなんだぁぁぁ

    またお呼びしてねん

    *・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ