求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    18:34

    グッドボタン 0
    本日満枠でまん☆まんわくわく❤️‍

    本日満枠となっております
    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます❣️


    ???「オラ、わくわくすっぞ!」


    あかり「(´◉ω◉`)!?!?」


    と、あの声優さんのボイスで一瞬脳内アナウンスが流れてみたり笑笑


    楽しみに出勤するね❤️‍


    追伸

    この日記書き終えようとしてる今、写メの股間部分のスタンプを光ってる感じのスタンプにすれば良かったなぁってふと思ったり

    そしたらあたしの股間にいるクリリンから太陽拳発射されてる感じになったのにねぇ(´・ω・`)☀️

  • 2024
    08/22[Thu]
    13:33

    グッドボタン 0
    ホテルゼロのお兄さん☺️

    書いてる途中寝ちゃったりなんだりして遅れちゃった今やっと日記書いております遅くなってごめんね


    お兄さん初めましてでしたね❣️ラス枠埋めていただきありがとうございました

    おしりに30箇所以上蚊に刺された跡があるせいでお兄さんの後ろにサッと背後に立ったり不審な動きしてごめんね
    (マジでこれは見せられない・・・人に見せるどころか自分も見てられないぐらい)

    ただいま蚊に刺され跡を治すべく、シミとか消し去るトレチノインとハイドロキノンって医薬品で復旧作業しております


    お兄さんとのプレイで思わずもう一回イッていい!?あともう一回かーらーのーあともう一回ぃぃぃ!!!と電マを家で使えないからか電マ遊びを始めてしまったけど、興奮するって言ってもらえて良かった❤️‍(のかな?はて??)

    見られてたのもあって今回早い段階で潮吹いちゃった
    クリ先、効くんですよねぇ❤️‍

    そしてお兄さんが気持ちいいって何度も言ってくれるもんだからあたしもめためたずっぽり奥まで加えたりしちゃうよねぇ✨



    また呼んでくれると嬉しいなっ❣️

    追伸
    お米買えたかな?あちこち無くて困るよねお米大好きなあたし的に毎日麺類続くとだんだん色んなものが麺類に見えてきて・・・うぅ

    買えてるといいな❣️

  • 2024
    08/22[Thu]
    01:03

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん

    お礼日記遅くなってごめんね
    久しぶりもう呼んでくれないかと思ってたから嬉しかったよーーー❣️❣️

    呼んでくれてありがとう✨

    久しぶりにお兄さんの香りスンスン出来て嬉しかったよ☺️

    0距離で香りを堪能できるって幸せ❤️‍

    お○んぽに顔埋めてすーはーすーはー✨


    そして猛省
    今まで攻めが得意なのかな?と勝手に思い込み、受けばかりになってたなぁと
    お兄さん今までごめんね

    なので今回はお兄さんのよわよわポイントを攻め攻め
    受けもありでお互い攻め攻め❤️‍


    感じてる男の人の顔ってずっと見てられる
    じっと見てすまぬそれでもついつい見てしまうのがあたしの性笑笑
    萌えに燃えてもえもえなのだ❤️‍


    こうやってどうしてるかなぁって思った時に呼んでくれるのってあたし的に嬉しい☺️✨(何度も呼んでくれるとふとした時元気にしてるのかなぁって思い出すんだよね)
    語彙力無さすぎて上手く言葉が出てこないけど、呼んでくれてありがとう✨

    そしてこれからもよろしくぅッ!!


    追伸
    お風呂いいよね☺️✨って話した時にあたしのおばあちゃんの知恵袋でミョウバン入りのお風呂の話したと思うんだけど、なんかめちゃくちゃ効きそうなの見つけた!!


    効き湯良く使ってるけどこれ、めちゃくちゃ今の季節良さそう

  • 2024
    08/21[Wed]
    03:23

    グッドボタン 0
    満枠をま☆まんわくわくと呼びたい今日この頃。拝啓お兄様方、お元気でしょうか?あかりのお尻は元気じゃありません爆

    本日も呼んでいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    満枠にしていただき感謝でいっぱいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖❣️


    タイトル、なんとなーくさりげなーく長くしてみた笑
    どこまで長く出来るんだろう??
    まじで謎笑


    そうそう、今日出勤のお知らせの日記書いた時に珍宝神輿のお祭りのこと書いたんだけど、あと、このお祭りにも行ってみたい笑笑



    お祭りっていうかレース??
    しかもオフィスのイスで

    これ、出てみたい笑

    思いっきりオフィスのイスで猛ダッシュしてみたいって小学生の時からずぅっっっと思ってた


    それがこうやってイベントに!!!

    しかも賞取ったらCoCo壱カレーがもらえるとか!?

    最高すぎう・・・

    猛者がいるから勝てないだろうけど、夢があるよねぇ✨

    まじでこういうイベント、お祭り大好き❤️‍


    いつかでてみたい✨



    今日も日記を見てくれてありがとう☺️✨

    お礼日記、必ず書きますので気長にお待ちくださるとありがたいです❣️

    おっと!大事なお知らせわすれてた

    次の出勤は
    今週の金曜日と土曜日それぞれ同じ23時から2時受付でっす!

    良かったらあーそぼっ(´,,•ω•,,`)

    それではおやすみぃシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    08/20[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    え!?またそこ刺すの!?!?

    お尻の血を求め、蚊から本指名いただいてるあかりでございます


    新たに続々と寝てる隙に刺されてる


    そしてそれかきむしってるかも


    跡残るの嫌ぁーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    ハイドロキノンとトレチノイン塗り塗りした

    消えてくれーーーお尻の蚊に刺された跡ぉ


    それでは本日呼んでくれたお兄さん、お尻の蚊に刺された跡やばいけど、本日はよろしくお願いします

  • 2024
    08/20[Tue]
    18:43

    グッドボタン 0
    クンニチハッ❤️‍

    本日スタート予約ありがとうございます☺️
    楽しみに出勤するね❣️


    そうそう、この前こんなん見つけた❣️



    これ、見に行ってみたい笑笑
    見に行ったことある人いる??

    お珍宝のお神輿・・・笑笑
    めちゃくちゃ気になる笑笑

    モロだしだからサイパト喰らわないかな??

  • 2024
    08/18[Sun]
    06:53

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんなさい
    素敵な口コミありがとうございました❤️‍
    昼職終わってから何度も見返してます笑


    そしてこんなに褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しすぎる✨
    え!?こんなに褒めてもらってバチが当たらないだろうか!?!?笑笑


    あたしもお兄さんとあんなこと、こんなこと出来てすごく興奮しちゃった



    で、人間スプリンクラー化するっていうね
    笑笑


    趣味の話とかも聞けてオキニトークも楽しくお話させていただいてありがとうございます☺️❣️(いつも返信遅くなってしまってるけど、ちゃんと読んでますよ!)


    今度お会い出来る時はもっと芳醇にしときますねっ( •̀∀•́ )✧

  • 2024
    08/18[Sun]
    06:33

    グッドボタン 0
    ホテルLFの仲良しさんんん

    久しぶり❣️ちょうどどうしてるかなーって思ってたから会いにきてくれて嬉しかったよ☺️✨会いに来てくれてありがとう❣️


    相変わらずの感度の良さで、要望の甘く攻めてって、甘えさせてって要望が楽しすぎて攻めに攻めてしまったのだよ


    感じてくれるの見れてすごく嬉しかった❣️出ちゃうぅぅからの寸止めッ!の繰り返しの反応も普段Mのあたしに隠れてるSの獣が目覚めたよねぇ


    あーんなことしたり、こーんなことしたり、まだ舐めたことなかったあーんなところべろっべろに舐めれたのも良い経験したなぁと・・・フフッ


    てか、お兄さんんん・・・異動なってたのね!?!?
    どおりで最近顔見てないなーって(´-ω-`)シュン


    だけど離れててもこうやって近くに来た時に呼んでくれたのすごく嬉しすぎた✨


    また近くに来たら呼んでね?
    そしてねっとり、あんなところこんなところ、そんなところまで舐めさせてね?

    会いにきてくれてありがとう
    知らない土地でお仕事大変だろうけど、ケガと病気に気をつけて❣️



    追伸
    撮ってもらった写真、ニコニコ動画のコメント風に加工させてもろた

  • 2024
    08/18[Sun]
    05:23

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん

    久しぶりだねっ☺️元気そうで良かった✨
    最後に会った日にこれからお仕事が忙しくなるって聞いてたからやっと会えて、そして元気な顔が見れて嬉しかったよ☺️✨


    会ってからずっとくっついててくれたのと、久しぶりに会えたのもあって嬉しくておちん○言いながらお金玉スンスンしてべろんべろんしちゃったよねぇ笑


    興奮するとおちん○連呼しちゃうの癖でごめん笑笑


    あと会ってから良い女になったなぁって褒めてくれてすごく嬉しかった❣️


    お化粧の研究とか、スキンケアとかめためた頑張った甲斐があったーーー❤️‍

    めちゃくちゃ動画サイトとか雑誌とか読み漁ったりしたんだっ( •̀∀•́ )✧


    お洋服とかもスタッフさんにアドバイスもらったりね☺️✨



    で、あと自分を作るのやめたっ!笑笑
    入った当時はなーんか意味不明なフランス語とか使ってて痛かったよね

    素でいることにしたッ!

    あれだ小倉優子がコリン星爆破させたようにあかりもアカリン星も爆破させたの


    黒歴史なのでこのネタはシー笑笑


    イチャイチャさせてくれてありがとう☺️❤️‍
    また会えるの楽しみにしてるね


  • 2024
    08/18[Sun]
    03:05

    グッドボタン 0
    ノーブラでブラブラ
    本日遊んでくれたお兄様方、枠を埋めていただきありがとうございました☺️
    久しぶりに顔を見れてすごく嬉しかったなぁ✨
    どうしてるかなーって思ってたからすごくすごく嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️‍



    そうそう!田舎にいる親戚のお家にいた時ずーーーーーーーーっと頭から離れなかった替え歌を披露したくてずっとずっとウズウズしてた(股間もウズウズ)

    では、脳内ボイス音を好きな声優さん、女優さん、はたまたAV女優さんのボイス等でお好みでどうぞ

    日本昔話のエンディングで

    ちん!ちん!ちんぐりがえって

    パイパイパイ(´∀`)

    ムスコが出ていて隠しん棒♪

    おしりを出したとイッ等賞

    やなこと考えるのはまた明日〜♪

    まーたあーしーたー♪

    いいな、いいな巨乳っていいな・・・

    パイズリ、肉厚、ポカポカ珍宝

    あったかい布団でフェラチオ♪すまた♪

    僕も帰ろ、おうちへ帰ろ

    ちん♪チン♪チングリがえってパイパイパイ♪

    ((´◉◞౪◟=͟͟͞͞(´◉◞౪◟◉)=͟͟͞͞


    お粗末さまでゴメス!
    どうしても、ど う し て も !言いたかった

    次の出勤はとりあえずまだ微妙なところなんですが、火曜日の23時から2時受付を予定しております

    ちょっとねー金曜と土曜日のどっちかが職場の仲良しさん達と飲み会やるっぽいのでなんとも言えなくて‍

    わかったらそっこーで予定あげます!

    それではおやすみなさいシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ