求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

23:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    03:54

    グッドボタン 0
    かえるにょ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    今日も楽しい時間が過ごせました☺️
    ありがとうございました


    そうそう、今日出勤の日記に書いたやーつ!

    体力を夏風邪でごっそり持ってかれたから夜にお散歩してたらこんなん落ちてた笑




    水着?ブラ??



    やっほー♪やっほっほー♪ノーブラヤッホー♪

    って、えぇ・・・



    海岸を潮風にあたりながら気持ちよーく散歩してたらこれ、落ちてた


    トップレスで海から上がったのか・・・はたまたノーブラヤッホーで帰ったのか・・・謎でございました笑



    謎はさておき、明日も出勤するよー(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    今日と同じ23時から2時受付でっす!


    良ければお誘いお待ちしてまーす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    それではおやすみなさい❣️
    いい夢みれてますように☺️

  • 2024
    08/08[Thu]
    03:43

    グッドボタン 0
    ホテルドールの仲良しさん❤️‍

    今日も会いにきてくれてありがとうそしていつも差し入れも用意してくれて感謝✨
    お盆に地元に帰らなきゃだから


    心を大にして大切にしてくれてありがとう✨拡声器使っていーい?笑




    お仕事忙しそうだけど、お兄さんのお仕事で望みを叶えてもらえる人がいるから尊敬してる❣️


    あたしも望まれる人になりたいなって思ったのはここだけの話


    会話の中に歩みを止めるとそこまでって話してたと思うんだけど、チャンスもそこで止まっちゃって自分のやりたいことも止まっちゃうよね

    ほんとそうだと思う!


    あたしもやりたいことたくさんあるから色々挑戦するつもり✨

    ウィッシュリスト作ってるんだけどありすぎて100超えちゃった笑


    自分のやりたいことやらないまま終えるのは後悔するしこのまま挑戦してくよん✨
    熱い気持ちになれたっ!ありがとう❤️‍



    そして真面目な話、体を大切にね


    ガチで病院行って欲しいって思う


    大事になる前に。

    あたしのじいちゃんが倒れて半身不随になった時を思い出してしまって心配がどうも消えなくてね

    仕事を大切にしてるからなんとも難しいんだとは思うんだけど行ける時に・・・ね?

  • 2024
    08/07[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    ちくぽろりん

    あぁ・・・どうかサイパト喰らいませんように


    毎回動画をアップする時胃がキリキリ痛む笑笑


    どさくさに紛れてちくぽろ・・・と、いうかモロだしだからチクモロさせてる

    サイパトくらったらごめんッッ!!!

  • 2024
    08/07[Wed]
    22:27

    グッドボタン 0
    しゅっきーーーん❤️‍

    本日、完売御礼申し上げます☺️❤️‍
    今日からめためたのぎったぎたにおちん○ぬっきぬきしてやんよーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾❤️‍


    そうそう!昨日の夜ちょっと体力つけようと思って散歩してたらとんでもないもの落ちてた!!


    何が落ちてたかって??


    それは・・・



    ごめんっ!時間がめっちゃギリギリで書ききれないので帰る時の日記に書くね

    なんでこんなものが・・・ってのが落ちてたんだけどある意味「夏だなー・・・」ってのが落ちてた笑


    それでは行ってきまーーーー(←ここビブラートで

  • 2024
    08/07[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    珍遊記

    ヤッハーーー!!今日も暑いッ!だがしかーーーしそれより熱いッ!暑い?暑苦しい!?あかり惨状ッ!(←あれ?漢字これでいいんだっけ?なんか違う気もするけどまぁいっか)


    いやさぁ、夏風邪ひくは血祭り重なるわで散々だったけど・・・


    ニヒッ❤️‍


    今週からおち○ぽ祭りできるって思うと楽しみすぎるんだがッ❤️‍!?!?
    えっちなお兄さん達の子種達、お口の搾乳機で根こそぎ搾り取っちゃうぞーーー❣️❣️
    それともお尻でおち○ぽホットドックがいいかなぁ⁉️


    さーてさてさて!今週から性器も生気も吸い尽くすサキュバスにおちん○をどうかお恵みあれー❤️‍

    おっと、今日はリクエスト出勤の為完売ごめんっ❤️‍

  • 2024
    08/06[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    おぱんちゅ

    ふっかーつ☆テッテレー♪
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    血祭りも夏風邪も終わって万全ッ!またあかり出勤するよー❤️‍木曜日からよろしくだよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    (明日も予定は入ってるんだけど、リクエスト出勤で貸切となっております)


    話は変わって
    ねねね!画像見てくれた⁉️

    あたしの推し、おぱんちゅうさぎっていうキャラクターを擬人化させたらどうなるんだろうと、ふと思い立ちましてですね


    生成パァン


    結果は・・・

    ・・・あれ?あれれ??



    違う違うッ♪そうじゃ、そうじゃない♪
    動画投稿サイトでよく耳にするあの曲が流れてくるねぇ・・・




    うしろッ!うしろうしろッッ!!!


    うしろの男の人の方が限りなくおぱんちゅうさぎに寄るってどういうこと!?!?

    頭の上の水色のおリボンに、ピンクのシャツ



    まさにおぱんちゅうさぎ・・・笑




    おぱんちゅうさぎらしい画像生成するために
    「ぽっちゃりした女の子にピンクのうさぎの耳がついたカチューシャをつけて」
    「そのカチューシャには中央に水色のリボンをつけて」
    「アイスを落として悲しげに目をうるうるさせて」
    って指示したらこれ・・・

    肝心の女の子の方は・・・もうしっちゃかめっちゃか!マジでなんでうしろの男の人をおぱんちゅうさぎに


    これだからAIで画像生成するのがやめられない✨
    ふたをあけるまでは中がわからないミステリーボックスのような笑


    この日記見てくれた人があたしの日記でクスッとしてくれたら嬉しいな☺️✨
    楽しいって思ってくれるとヤるきでる(←字が違うね笑)

    それではまたあかりをよろしくお願いします✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

  • 2024
    07/24[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん❤️‍

    この度はピーチクパーチクやかましいあかりをお呼びいただきありがとうございましたビーチクバーチク

    お兄さんに初めて会って印象的だったのは、唇やわぁぁ❤️‍んぎもちぃぃぃい!!でした


    キス、うますぎない!?えっ!?何事!?!?ってぐらい溶けるわ、濡れ濡れになるわで大変なことに


    プレイもギンッてなってるの見て美味しそうって思っちゃったからペロリストになってしまった・・・笑
    あのパンパンに溜め込んだ子種袋、たまらんです✨



    だからかな!?あんなにパンパンに苦しそう&はちきれそうになってたからか、3回も出たうえにめちゃくちゃ飛距離出たね☺️✨


    毎回ねーこの飛ぶ瞬間テンション上がっちゃうんだよねぇ
    早く出してあげたくて手とか尻コキやらで甘やかしたくなっちゃうよねぇ、何度でも笑



    エロエロなプレイ、めちゃくちゃ楽しかったよ気持ち良すぎて逆にめちゃくちゃ感謝❣️ありがとう❤️‍

    またエロエロしよー??ニヨリ

  • 2024
    07/23[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    サイパト喰らいたくないっっ

    ので、今日はソフトにもみもみ笑

    あかりのぱいぱいはやわやわでよわよわパイパイなのだよ❣️

    顔、挟んでホットドッグしたい❤️‍


    それではまたねん

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    本日ラス枠有り〼❣️

    めためたのギタギタに暑いぃぃぃ
    毛穴という毛穴から汗がジュンジュワァ⛲️
    毎年だけど、こっちは暑さがエグいねぇ
    _:(´ཀ`」 ∠):_ ..な、慣れない


    こんな暑い夏はやっぱ涼しいとこでぬっちょぬちょにエッロいことするしか❤️‍


    23時から出勤するので本日呼んでくれるお兄さんっ!
    エッロいことしよーねん❤️‍

  • 2024
    07/20[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    脳内おピンク

    本日の写メはAI画像とのク○コラ

    この間お兄さんに地雷系のお洋服着てる写真を撮ってもらったので地雷系=黒×ピンクと思い、AI画像生成でピンクのスポーツカーを錬成パァン

    ピンクのスポーツカーってバービー人形かよっ!って自分で自分にノリツッコミしつつも使ってみた


    本日ラスト枠ギリギリ空いてますでございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨
    滑り込みウェルカムですよん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    良かったら呼んでみてね❣️

291件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ