求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    08:12

    グッドボタン 2
    照🫣

    こんにちは。ちなですimg

    お礼です!

    ++

    90分のお兄さん!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡
    また一緒に過ごせたのがめちゃくちゃ嬉しくて、ちなはずっとニヤニヤしちゃってましたimg
    私のおしゃべりに穏やかに付き合ってくれるのも本当に感謝です!!笑
    あと、じっくり攻められて焦らされるのも最高すぎました・・・♡♡
    imgimgとかimgimgもあまり触られないところなんですが、すごく気持ちよかった・・・♡
    実はめちゃくちゃ濡れてしまいました(小声)
    またいらしてくださいね!
    次はお返しさせてください笑笑


    60分のお兄さん!

    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    可愛いっていっぱい褒めてくれて、ちなは大満足です!!
    プレイも激しくて最高すぎimg
    たくさん舐められてめちゃくちゃ濡れちゃいました・・・笑
    次はもっとゆっくりじっくりしたプレイでも遊んでみたいです!
    たくさんimgimg舐められて感じるお兄さんも可愛かったですねimg
    おしゃべりも楽しくて、お時間あっという間でした!!
    また遊びに来てね♡


    90分のお兄さん!
    遠くから会いに来てくれてありがとうございます♡
    お風呂もゆっくりつかれて、いっぱいおしゃべりもできてすごく楽しかったです!!笑
    お兄さんにimgimgをすごくたくさん攻められて、ちなもたくさんいってしまいました・・・♡♡
    次はもっと気持ちいいことをたくさんしましょうねimg
    一緒に行きたいですね♡♡待ってます♡♡

    ++

    今日もちなに会いに来てくれてありがとうございました♡

    次は

    9/29(日) 11:00~19:00

    です!

    お待ちしております♡♡♡

  • 2024
    09/23[Mon]
    08:33

    グッドボタン 1
    🫣‪︎‪💕︎

    おはようございます。ちなですimg

    今日14:00~です!

    ちなのことたくさんイかせてほしいです♡♡♡

    ラッキーな人はアレが見れるかもです!!

    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    09/22[Sun]
    20:18

    グッドボタン 1
    今から楽しみです♡

    こんばんは。ちなですimg

    明日14:00〜出勤です!

    1週間前もいましたが、この日のために自分でするのすごく我慢してました・・・♡

    いっぱい焦らされて、いっぱいimg吹きしたいなぁ・・・

    優しいお兄さんとたくさんお会いできるのを楽しみにしてますね!!

  • 2024
    09/16[Mon]
    20:33

    グッドボタン 2
    やだぁ♡

    こんにちは。ちなですimg

    お礼です!

    ++

    90のお兄さん!

    今日は来てくれてありがとうございます♡
    紳士なお兄さんのおかげで楽しく過ごせました!
    穏やかに声掛けられながらガッツリドSに攻められるの、ちなは大好きなのでめちゃくちゃ濡れてしまいました・・・img
    頭なでなでされて、キスもたくさんされて、たっぷりいちゃいちゃできてすごく気持ちよかったです♡♡
    差し入れもありがとうございました!!
    またちなと楽しいことしましょ♡


    90のお兄さん!

    今日は会いに来てくれてありがとう♡♡
    時間いっぱいまでおしゃべりもイチャイチャも付き合ってくれて大感謝です!!
    可愛いっていっぱい言われて、ちなは大満足でしたimg
    お兄さんにガンガン攻められるのも楽しかったですが、ローションぐちゃぐちゃの状態でいっぱい手コキしたらすぐにいっちゃうの、すごく可愛かったですね♡
    また遊びましょimg


    90のお兄さん!
    今日は遠くから呼んでくれてありがとうimg
    お喋りたくさんできて楽しかったです!
    ちなのスタイルとか雰囲気をたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ♡♡
    しかもたくさんimg吹きしちゃって・・・
    我慢するの大変でした笑 お兄さんのせいですね笑笑
    またちなのことたくさん気持ちよくしてほしいです・・・♡
    お待ちしております!


    60のお兄さん!

    今日は会いに来てくれてありがとう♡♡
    写メ日記も見てくださってて嬉しいです!無糖の紅茶ありがとうございました☆
    穏やかに淡々と攻められるの、すごく興奮しました・・・img
    私のお願いを聞いてくださって、優しく触ってもらえたの本当に嬉しかったです♡
    また来てくださるの楽しみにしてます!
    今日出来なかったことを、次はたくさんしましょうね♡

    ++

    今日もちなに会いに来てくれてありがとうございました♡

    次は

    9/23(月) 14:00~23:00

    9/29(日) 11:00~19:00

    です!

    お待ちしております♡♡♡

  • 2024
    09/16[Mon]
    08:33

    グッドボタン 3
    これすき?

    こんにちは。ちなですimg

    今日は11:00からです!

    今日もたくさんのお兄さんたちにお会いできるのを楽しみにしてます♡

    初めて来てくださる方も増えてきたので、ちなのことをたくさん載せておきますね♡


    ◯ちなってこんな人!◯

    ・ショートカット(ウルフカットにしたいので、最近ちょっと伸ばしてます!)
    ・おしゃべりです!
    ・恥ずかしがりimg
    ・可愛い下着が好き!!好きな色はimg色です♡♡♡
    ・無糖の紅茶×杏仁豆腐にハマってます!
    ・万年ダイエット中!!いい筋トレ(脚)教えてください・・・
    ・アレが大きいらしいimg
    ・たまにimg吹きします・・・


    お兄さんたちをたくさん癒せるよう頑張ります!!
    よろしくお願いしますね♡

  • 2024
    09/15[Sun]
    19:48

    グッドボタン 3
    たすけて

    こんばんは。ちなですimg

    久々に明日出勤です!!

    前はたくさんimg吹きしてしまったんですが

    ほんっっっとに気持ちよかったので、

    その時の感覚を忘れられないんです・・・♡♡

    ちなのことたくさんイかせてほしいです・・・♡

    11:00からです!

    お待ちしておりますimg

  • 2024
    08/26[Mon]
    21:12

    グッドボタン 3
    次は・・・

    こんにちは、ちなですimg

    お礼です!

    ++

    80分のお兄さん!
    今日は来てくれてありがとうございます♡
    細いね、とか、可愛いね、とか、私のことたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです!
    おしゃべりすごく楽しくて、時間経つのがあっという間でしたimg
    しかもめちゃくちゃimg吹きもしちゃって・・・
    ちなは最高の気分でした!
    お兄さんのことも最高の気分にできてたら嬉しいです!
    また来てね♡


    新規60分のお兄さん!
    今日は会いに来てくれてありがとう♡
    お風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャできて、ちなは満足ですimg
    気持ちよさそうなお兄さんの顔たまらんかった・・・♡
    明日のお仕事頑張ってくださいね!
    ちなは頑張り屋のお兄さんを応援します!笑

    ++

    今日もちなと仲良くしてくれてありがとう!
    次回は

    9/16(月)11:00〜19:00

    です!

    9日は所用で出勤できなくなってしまいました・・ 。ごめんなさいimg

    しばらくお店に来れない間溜まったムラムラを、ぜひ16日のちなにぶつけに来てくださいね♡

    お待ちしております♡

  • 2024
    08/26[Mon]
    08:42

    グッドボタン 3
    😳💕

    こんにちは。ちなですimg

    昨日は最高に気持ちよかったので、その余韻を引きずってます・・・

    今日もちなのことたくさん気持ちよくしてほしいです・・・♡

    今日は11:00からです!

    お待ちしておりますimg

  • 2024
    08/25[Sun]
    23:12

    グッドボタン 3
    😖💞

    こんばんは、ちなですimg

    お礼です!


    ++

    Nさん!
    今日は来てくれてありがとう♡♡
    可愛い可愛いっていっぱい褒めてもらって、ちなの自己肯定感が爆上がりしました!笑
    img吹きもしちゃって恥ずかしい・・・♡
    たくさん攻められて気持ちよかったよ!
    また来てくださいねimg


    Sさん!
    今日は会いに来てくれてありがとうございます♡
    お兄さんのことたくさん攻めれて、ちなは満足です笑
    気持ちよさそうなお兄さんのことを見れて最高でした!img
    またラーメンの感想聞かせてくださいね!

    Sさん!
    今日は遠くからありがとうございました〜!それだけで最高に嬉しいですimg
    たくさん(自主規制)とか(自主規制)を攻められて、ちなはすごく興奮しました・・・♡
    最後も気持ちよくなってもらえてよかったですー
    また呼んでくだいimg

    Nさん!
    今日は来てくれて嬉しかったです♡ありがとうございます♡
    あのプレイ最高に気持ちよくてめちゃくちゃ興奮しました・・・!欲求不満っていいですね笑
    紳士でドSなお兄さん、最高ですimgimg
    恥ずかしくて言えなかったのですが、実はめちゃくちゃ濡れてました・・・(小声)
    またいらしてくださいね♡

    ++

    今日も会いに来てくれて嬉しいです♡
    次は

    26日(火) 11:00~19:00

    です!

    明日また来ます!よろしくお願いします〜♡

  • 2024
    08/25[Sun]
    08:42

    グッドボタン 3
    14:00から!

    こんにちは、ちなですimg

    出勤の予定がついたので14:00から出勤します!

    前きた時、しはびさにimg吹きしたので、

    その感覚が忘れられなくて・・・♡

    ちなのこと気持ちよくしてほしいです・・・

    その分私も頑張ってお兄さんたちのこと気持ちよくしますね♡

    よろしくお願いします!

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 姉妹店【Venus】

  • 当店ではクレジットカードのご利用は「SMS決済サービス」が使用できます。