求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/06[Sun]23:58

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    16:25

    グッドボタン 0
    密着時間

    日記あげるの遅くなってごめんね‍♀️

    スタート予約してくれて遊んでくれた
    お兄さんありがとう


    このあともまだまだ空いてるので
    お兄さんからのお誘い待ってます♥️♥️


    体の相性なんて会って密着して
    あんなことやそんな事しないとわかんない
    だから会いに来て確かめてね︎


    あんなのアソコヒクヒクするまで
    めちゃくちゃにしてね✨
    その分あんなもお兄さん歩けなくなるまで
    沢山舐めてイカしてあげる




    あんな
  • 2024
    07/12[Fri]
    00:35

    グッドボタン 0
    口コミありがとう

    8日の最後遊んでくれたお兄さん‼️
    クチコミありがとう❣️



    最初仕事の事で電話かかってきてちょっと
    バタバタしちゃったけどその後
    たくさんあんなのこと褒めてくれてすごく
    嬉しかったよ♥️♥️

    お兄さんも紳士的で優しくて一緒にいて
    落ち着くしいっぱいお話もできた♡♡
    ずっと前から知っててくれたみたいでなんか
    嬉しくてビックリだったよ‼️


    プレイではまさかの着衣プレイ(/ω\*)
    手コキが大好きなお兄さんで色んな触り方
    したりもちろんふぇらも沢山して
    お兄さんがあんなに感じてくれると思わなくてついいっぱいいじっちゃった

    気持ちよくフィニッシュした後まさかの
    アレまでしちゃってびっくり
    お兄さんの初めて見たかもしれない♡


    いっぱい感じてくれてすごく嬉しくて
    また会いたいし次は長い時間一緒にいて
    お兄さんのこともう少し沢山知りたいな


    また会いに来てくれるの待ってるね
    今回はお誘いありがとう❣️




    あんな
  • 2024
    07/08[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    いますよん〜❣️

    おはようございます☀️
    今日も元気に出勤‼️


    早速予約してくれたお兄さん!
    ありがとうございます


    次の案内が14時40分〜なので遊んで
    くれるお兄さん待ってます☺️♡


    今日も暑いけど水分補給しっかりして
    休める時休んでね︎



    あんな
  • 2024
    07/08[Mon]
    02:15

    グッドボタン 0
    感謝‼️♡

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう❣️
    夕方から出勤だったのにほぼほぼ
    待機なく遊んでくれてありがとうだよ


    明日も13時〜いるのでお誘い待ってます
    いろんなえっちしよーね



    あんな
  • 2024
    07/07[Sun]
    19:35

    グッドボタン 0
    あちちだね︎

    早速お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう❣️
    また後でお礼日記かくね


    この後も予約してくれてるお兄さん
    ありがとう
    準備して向かうので待っててください♡♡


    次回案内が21時半〜なのでお兄さんからの
    お誘い待ってます♡
    1時までいるのであんなのことお忘れなく




    あんな
  • 2024
    07/07[Sun]
    16:25

    グッドボタン 0
    到着‼️

    静岡着きました〜❣️
    思ってた以上に暑くてビックリしてる
    仕事終わりのお兄さん大変だね‪‬


    そんな疲れと暑さで嫌になったそこの
    お兄さん‼️♡♡
    あんなと一緒に涼しくて楽しいイチャイチャ
    沢山しませんか??

    本指のお兄さんも新規のお兄さんも
    お待ちしてます


    予約してくれてるお兄さんありがとう
    沢山楽しもうね︎



    あんな
  • 2024
    07/07[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    もうすぐ!

    今静岡向かってます³₃
    お兄さんのお仕事終わりにちょうど
    会えるといいな✨


    今日すごく暑くてびっくりした
    静岡40℃行ったって‼️
    熱中症気をつけね水分補給しっかりしてね
    涼しいお部屋で一緒にイチャイチャしよ!


    久しぶりでだいふ溜まってるんだ
    お兄さんと一緒に解消しよ??




    あんな
  • 2024
    07/06[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    お知らせ⋆͛⋆

    今日から出勤予定だったんですけど
    寝坊してしまったプラス
    新幹線が止まってて静岡に行けなく
    なっちゃいました‍♀️‍♀️


    なので明日の13時から出勤する予定なので
    明日以降の予約お待ちしてますね︎


    久しぶりに静岡のお兄さんに会いたい♡
    たくさんのお誘い待ってます✨





    あんな
  • 2024
    07/06[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    こんにちは

    ごめんなさいいいい‍♀️

    今日から出勤予定で13時からだったのに
    大寝坊してまだ出勤できてないです‍♀️


    夕方ぐらいになっちゃうけどお兄さん達
    からのお誘い夜は受け付けてます‍♀️✨

    本当にごめんねぇぇぇ
    なるべく急ぎます‼️あとちょっとで
    家出れるから待っててね︎




    ps.髪色染めて金髪卒業したよ
    何色になったか見に来て欲しいな
    過去一可愛い色になった♡




    あんな
  • 2024
    06/09[Sun]
    16:35

    グッドボタン 0
    今更だけど

    最終日に言う事じゃないんだけど
    今梅雨割ってのやってて

    指名料込みの➕5分のサービス‼️
    やってて料金も少し安くなってるから

    ちょっと気になったら呼んで欲しいな
    お兄さんといちゃらぶ♡したいよ♥️



    わかんないことあったらお店に電話
    してみてねん❣️




    あんな

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ