写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
16:53
0
GLAMROSE Yさん♡今日もありがとうございました💕
また会えて嬉しいー!一緒に乾杯できてよかった✨初めて飲むビールだったから癖ありかな?どうかな?と思ったけど美味しいね〜🫶🏻お惣菜挟んだパンが美味しかった〜!ふわふわで角煮とか挟んでそうなやつ!笑電話帳を見ることがあまりないからかもしれないけど、市外局番の話めっちゃ面白かった☎︎🌀気になってても調べたこともなかったから色々知れてレベルアップ🎵
新千歳空港にあるお寿司屋さんの電話番号覚えやすすぎていつでも電話できるまである😂
また会えるの楽しみにしてます😌 -
2026
06/25[Thu]
12:44
0
燈Wさん♡今日もありがとうございました💕
また会えて嬉しい!静かにのんびーりな日だったね笑いつも落ち着いた雰囲気でたくさんお話しできるのが楽しい✨バーベキューって人生でやったことないんだけど、浜焼き的なので海鮮焼いた時すごく美味しかったの覚えてる〜🦐アメリカのドデカ肉バーベキューを知って、いつかバーベキューデビューしたいの🍖骨がスルッと取れるようなお肉食べてみたい🎶
また会えるの楽しみにしてます😌 -
2026
05/18[Mon]
22:07
0
燈Kさん♡今日はありがとうございました💕まったりたくさんお話ししてあっという間でした楽しかったですー!!包容力がすごくて安心しちゃうような感じ、、私がリラックスしちゃった( ˘ω˘ )気遣いもナチュラルすぎて普段からすごい優しい人なんだなぁと思いました🥹プロ故に出せる優しさは笑っちゃったけど😂アイドルのお話とかもたくさんできて楽しかった!アキバの劇場は一度行ってみたいんだよね🕺すごくちっちゃいアイドルのお話でわかる!!ってなったのはきっと後にも先にも多分1人だけな気がする笑たまたま被っただけだけどこういうの被るの嬉しいなー☺️
また会えるのを楽しみにしてます😌 -
2026
05/18[Mon]
22:01
0
シエルTさん♡今日はありがとうございました💕
たくさんお話しできて楽しかったです!!すごく優しくて大人の優しさとはこれ!みたいなのを見せつけられたような笑優しくいるって余裕がないとできないから、私も優しくいられるように日々頑張りたいです😂知らない電話番号って出るの怖いよね😭私も一時期めっちゃかかってきてて、寝ぼけてたりすると反射で出そうになっちゃってた💦詐欺?みたいな変な電話が多すぎて必要な電話に出られないのは困るし...iPhoneは知らない電話番号を勝手に拒否してくれるようになったけど、なかなかそんなことできないよね😞
また会えるのを楽しみにしてます😌 -
2026
05/18[Mon]
21:50
0
ラペTさん♡今日はありがとうございました💕
まったりゆったり過ごせて楽しかったです✨話し方が大人すぎてこんなふうにゆっくり落ち着いた話し方ができるようになりたいな〜って思った🥹せかせか早口なのやめたいよ〜笑しかも楽器やってるのかっこいい!!私も吹奏楽とかやりたかったな〜友達の定期演奏会とか言ってたけど楽しそうで💓街ごとの特徴とか教えてもらえて楽しかった🎷宝島を新宝島と間違えサカナクション出てきてしまったときは反省...😣笑アゴゴ好きなんだけどねぇ...
また会えるのを楽しみにしてます😌 -
2026
05/18[Mon]
21:30
0
City22 Sさん♡今日はありがとうございました💕
たくさんお話できてまったり楽しかったです!!終始優しくて穏やかな雰囲気で落ち着く〜✨万葉の湯行ったことないんだよね🥲広くて楽しそうだよね!スーパー銭湯とかめっちゃ好き!!お風呂入って漫画読んでお風呂入って、、ゴロゴロして、、みたいな♨️昔ほど長風呂できなくて最近は直ぐあがっちゃうけど温泉大好き〜🫶🏻でもサウナはまだ難しくて...笑私がサウナと水風呂で整うまでの道のりは長そう笑
また会えるのを楽しみにしてます😌 -
2026
05/18[Mon]
12:52
0
シエルKさん♡今日はありがとうございました💕お話ししつつまったり過ごせて楽しかったです!包容力と落ち着きが大人の魅力✨お話ししてても私がリラックスしちゃいました😌お休みの日もずっとお仕事のこと考えちゃうほど熱心なのもかっこいい(*´꒳`*)私もお仕事熱心な人になりたい!!笑梅干し!!目覚めるほどしょっっぱいのも好きだし、ほんのり蜂蜜みたいな甘いのも好き〜😻三温糖をつけてジャリジャリした梅干しも好きなの🥰ぜひやってみてほしい(╹◡╹)また会えるのを楽しみにしてます😌 -
2026
05/18[Mon]
00:17
0
knows Sさん♡今日はありがとうございました💕
初めましてだったけどゆっくりお話ししたりまったりしたり、たくさん時間過ごせて嬉しい!あっという間だった〜😳ご飯もごちそうさまです😋一緒に食べられてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)包容力と余裕のあるところが大人の男性って感じで素敵✨お話ししてもらったら全部面白くて、私のつまらない話も聞いてくれるのが大人...笑興味深い話もいっぱい聞けて面白かったです!医療の進歩はすごいですね...早期発見大事!健康診断にはきちんと行こうと思いました🤧💦お疲れの中ありがとう!!明日朝早いんだよね遅くまでありがとうゆっくり休んでね〜!
また会えるのを楽しみにしてます😌 -
2026
05/17[Sun]
23:59
0
ハイハイWさん♡今日もありがとうございました💕
また会えて嬉しい♡お話ししてまったりしてあっという間に時間経つのびっくりする😳いつもきちんと筋トレしてるのすごすぎるよ〜!!続けることが大事っていうし、目標絶対叶う🌟なかなかラーメンとか食べるの罪悪感あるだろうけどたまにはご褒美でいいんじゃないかな(*´-`)スパイダーマン予告見てたら気になってきた!!過去作見てないから、ディズニープラスで一気見して夏に観てこようかな🎶
また会えるの楽しみにしてます😌 -
2026
05/17[Sun]
23:40
0
燈Wさん♡今日もありがとうございました💕
いつも会えて嬉しい♡ピンクの地球儀かわいー💓地球儀にいろんな色があるの知らなくてびっくりした🫢光ったりするやつもあるんだね間接照明になるのかな?笑自分でピンクってなかなか選ばないんだけど、ちょっと挑戦してみてもいいなって思えた(๑˃̵ᴗ˂̵)春だからか私と同年代の女の子のお洋服とかもピンクたくさんある気がする✨元気の出るショッキングピンクみたいなのも好きだけど、やっぱり桜色みたいな薄ピンクが可愛い〜🫶🏻
また会えるの楽しみにしてます😌














