写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
17:16
0
燈Yさん♡今日もありがとうございました💕
また会えて嬉しい!私の話たくさん聴いてもらっちゃった💦 聞き上手だし優しくて話しやすいし私が話したいことたくさんあって毎回バタバタと話しまくってる気がする笑おかげでいつもあっという間に過ぎちゃう🙄沖縄は常夏すぎてもう夏に行くことはないかもしれない...笑 太陽がギラギラしすぎてて丸焦げになるか溶けちゃう感覚になる☀️かなり薄着でも浮かない気がするから露出したい人とか日焼けしたい人はいいかもしれないね😂次行くとしたら冬に行きたいな〜🎶
また会えるの楽しみにしてます😌 -
2026
06/26[Fri]
17:03
0
燈Tさん♡今日もありがとうございました💕
また会えて嬉しいー!いつも嬉しいプレゼントをありがとう〜コレクションになってきました笑温泉とか好きなんだけど、髪の毛乾かすのに時間かかって面倒だから、日帰り温泉とかは避けて宿泊する時だけ入浴していたりします...湯巡りも楽しいんだけどね♨️ドライヤーっていいやつはすごくいいらしいけど、ほんとにドライヤー⁉️みたいなお値段だったり胡散臭いサイトだったりして見てるだけで楽しい🕺✌🏻毎回たくさんお話ししてるから楽しくて時間過ぎるのがあっという間😳
また会えるの楽しみにしてます😌 -
2026
06/26[Fri]
16:49
0
ラペYさん♡今日もありがとうございました💕いつもあえて嬉しい!差し入れまでありがとう〜!前回した話覚えててくれたの😳お家時間ゆっくり過ごしたいと思います💖
お茶は温度が大事っていうよね、湯呑みも温めておいたり、美味しく飲むためのポイントがたくさんあるイメージ🤔縁側で猫を抱きながらお茶するおばあちゃんになりたいので今から美味しいお茶入れる練習をしたいと思います🎶月曜は雨降らず大丈夫そう!明日はやばそうだけど...笑 今日はあんまり天気のよくない中ありがとう〜〜
また会えるの楽しみにしてます😌 -
2026
06/26[Fri]
16:39
0
ソフィアTさん♡今日もありがとうございました💕
また会えて嬉しいー!いつも差し入れもありがとう💖毎回選ぶもののセンス良すぎる〜!私が好きな美味しいものばっかり🤤無糖のお紅茶と合わせていただきます🎶たくさんお話ししてまったり過ごせてあっという間だった〜✨いつも優しくリードしてくれるのが大人の男性って感じがするよね☺️お天気があんまりよくない中ありがとう〜〜
また会えるの楽しみにしてます😌 -
2026
06/26[Fri]
00:43
0
knows Mさん♡今日もありがとうございました💕
いつも会えて嬉しい〜!こちらこそ楽しい時間を毎回ありがとうだよ😭差し入れもたくさんありがとう😻 グリーンダカラのルイボスティーって初めてみた!お茶系大好きだからうれしい💖さくらんぼも美味しかった〜!さくらんぼは高温に弱く2年ほど不作だったみたいですが、今年はそんなに暑くなくて調子がいいらしいです🎶確かに今年はそんなに暑くないなーという印象🫶🏻 これなら暑くなると思うと泣いちゃいそうですが笑喉の調子がはやく良くなりますように🙏
また会えるの楽しみにしてます😌 -
2026
06/25[Thu]
19:58
0
アトランティスKさん♡今日もありがとうございました💕
また会えて嬉しい!!ゆっくりお話ししたり楽しかったです!アトランティスはラブホテルの中でもコンセプトはっきりしてる感じで楽しい🏩笑もともと年中クリスマスしてたのに今じゃ年中常夏だし亀は関西弁だしで行くたび愉快な気持ちになれる😂しかもライブの楽しみ方まで教えてもらったの有益すぎる✨玄人ばかりのスタンディングライブってなかなか行きづらくて💦現場によるんだろうけど歴戦の猛者って優しいんだなってお話聞いててチャレンジしたくなった💖
また会えるの楽しみにしてます😌 -
2026
06/25[Thu]
16:53
0
GLAMROSE Yさん♡今日もありがとうございました💕
また会えて嬉しいー!一緒に乾杯できてよかった✨初めて飲むビールだったから癖ありかな?どうかな?と思ったけど美味しいね〜🫶🏻お惣菜挟んだパンが美味しかった〜!ふわふわで角煮とか挟んでそうなやつ!笑電話帳を見ることがあまりないからかもしれないけど、市外局番の話めっちゃ面白かった☎︎🌀気になってても調べたこともなかったから色々知れてレベルアップ🎵
新千歳空港にあるお寿司屋さんの電話番号覚えやすすぎていつでも電話できるまである😂
また会えるの楽しみにしてます😌 -
2026
06/25[Thu]
12:44
0
燈Wさん♡今日もありがとうございました💕
また会えて嬉しい!静かにのんびーりな日だったね笑いつも落ち着いた雰囲気でたくさんお話しできるのが楽しい✨バーベキューって人生でやったことないんだけど、浜焼き的なので海鮮焼いた時すごく美味しかったの覚えてる〜🦐アメリカのドデカ肉バーベキューを知って、いつかバーベキューデビューしたいの🍖骨がスルッと取れるようなお肉食べてみたい🎶
また会えるの楽しみにしてます😌 -
2026
05/18[Mon]
22:07
0
燈Kさん♡今日はありがとうございました💕まったりたくさんお話ししてあっという間でした楽しかったですー!!包容力がすごくて安心しちゃうような感じ、、私がリラックスしちゃった( ˘ω˘ )気遣いもナチュラルすぎて普段からすごい優しい人なんだなぁと思いました🥹プロ故に出せる優しさは笑っちゃったけど😂アイドルのお話とかもたくさんできて楽しかった!アキバの劇場は一度行ってみたいんだよね🕺すごくちっちゃいアイドルのお話でわかる!!ってなったのはきっと後にも先にも多分1人だけな気がする笑たまたま被っただけだけどこういうの被るの嬉しいなー☺️
また会えるのを楽しみにしてます😌 -
2026
05/18[Mon]
22:01
0
シエルTさん♡今日はありがとうございました💕
たくさんお話しできて楽しかったです!!すごく優しくて大人の優しさとはこれ!みたいなのを見せつけられたような笑優しくいるって余裕がないとできないから、私も優しくいられるように日々頑張りたいです😂知らない電話番号って出るの怖いよね😭私も一時期めっちゃかかってきてて、寝ぼけてたりすると反射で出そうになっちゃってた💦詐欺?みたいな変な電話が多すぎて必要な電話に出られないのは困るし...iPhoneは知らない電話番号を勝手に拒否してくれるようになったけど、なかなかそんなことできないよね😞
また会えるのを楽しみにしてます😌














