求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    01:23

    グッドボタン 0
    眼鏡っ娘

    退勤しました〜❕

    今日も一日ありがとうございました

    動画でも載せたんですけど、
    お褒めの言葉をいただいたので
    写真でも載せちゃいます

    意外にメガネ好きのお兄様も多かったりする?!

    たまにはメガネで出勤してみようかななんて

    明日も13時からです〜❕

    えめの連勤もあと三日でおわりです✨

    今月はまだお会いできてないリピーター様も
    いらっしゃるのであと三日で会えたらいいなぁ

    そして新たな素敵な出会いもあったらいいなと思ってます✨

    明日もお待ちしてます
  • 2024
    05/15[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    えっちだった

    シエスタ502のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    優しくて包容力があるお兄さま✨
    色々楽しいお話をしながら洗いあいっこして、
    ベッドに入ってからはいっぱいイチャイチャできて嬉しかったです( *´꒳`*)
    甘々でイチャイチャなプレイえっちでした///
    お兄様に時間いっぱい可愛い可愛いって言ってもらって、沢山ぺろぺろさわさわしてもらえて気持ちよかったです❤️
    楽しい時間はあっという間に感じました
    またお会いできたら嬉しいです❤️
    ありがとうございました
  • 2024
    05/14[Tue]
    21:14

    グッドボタン 0
    おっぱいもみもみ💗
    image0.jpeg


    マイガール限定動画で

    おっぱいもみもみしちゃいます///


    実はえめ、お仕事以外は

    メガネで過ごしてることが多いんですよね〜❣️


    あまりメガネショットを載せたことは

    なかったので、ちょっと新鮮かもしれません💗


    どうかなー?💗


    似合ってますか?🫢🤍


    可愛いって思ってくれたら嬉しいな〜💗


    どっちが好きか教えてくださいね💗

  • 2024
    05/14[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    パイパンのあそこに
    シエル202のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました
    ロングでご予約いただけて嬉しかったです
    とっても優しくて癒し系なお兄さま✨
    一緒にいると癒されるような優しい方で、えめのこともいっぱい可愛がってくださって嬉しかったです
    お風呂でイチャイチャから始まりベッドでも❤️
    えめのパイパンのあそこに喜んでいただけて良かったです
    大事なところ丸見えでしたね///
    お兄様もビンビンでいっぱい感じてくださって良かったです
    いろんなところをぺろぺろしちゃいました
    またお会いできたら嬉しいです❤️
    ありがとうございました!(´▽`)
  • 2024
    05/14[Tue]
    17:46

    グッドボタン 0
    沢山ぺろぺろ

    ビジネスホテルのお兄さま❤️
    今日はホテルにお招きいただきありがとうございました☺️
    優しくて癒し系なお兄様✨
    オキニトークでメッセージいただいていて念願叶って今日お会いできてとっても嬉しかったです
    いっぱい引っ付いてくださる甘えん坊なお兄様
    ぽっちゃり好きとのことでえめのぽっちゃり体型すごく褒めてくださりましたね
    沢山ぺろぺろしてもらって気持ちよかったです❤️
    お兄様も気持ちよくなってもらえて嬉しかったなぁ
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:53

    グッドボタン 0
    ビンビンで

    シエル212のお兄さま❤️
    今日はえめとお遊びいただきありがとうございました✨
    話やすくて優しいお兄様
    脱いだ瞬間からずっとギンギンでえっちでしたね
    えめも濡れてるってお兄様に言われて恥ずかしかった〜(/// ^///)
    プレイも濃厚で終わった後は汗かいちゃってましたね
    時間が余ったのでお兄様のリクエストのマッサージをさせてもらいました
    きもちいいって褒めて貰えてよかった〜
    お話も楽しくて素敵な時間になりました
    またお会いできたら嬉しいです
    ありがとうございました✨
  • 2024
    05/14[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    目をつぶった瞬間

    こんにちは✨

    今日も元気いっぱい出勤しました

    今朝、面白いことがあったんですけど、
    6時くらいに目が覚めて、もうちょっと寝よう〜って
    一瞬目を閉じて、やっぱり御手洗に行ってから
    二度寝しようと思い起きてケータイをみたら
    11時でした

    多分気絶くらいの勢いで二度寝してたんですけど
    時間が一瞬で飛んだような感覚でビックリしちゃいました

    お兄様もそんな経験ありますか?

    なんだかいっぱい寝れて身体がすこぶる元気なので
    お兄様といっぱいエッチなことしたいです

    待ってます☺️
  • 2024
    05/14[Tue]
    11:33

    グッドボタン 0
    えっちなこと

    おはようございます☀️

    連勤4日目、今日も元気いっぱいのえめです

    早いもので連勤も中日へと突入しました✨

    毎日、お兄様とえっちなことをして
    楽しく過ごさせてもらって感謝感謝です

    あと、お仕事の合間で五月場所を観たりしてます

    チケットが当たらなかったのでお茶の間観戦ですが陰ながら応援させてもらってます

    お兄様のことは直接応援させてください

    お仕事がんばれ〜って沢山応援して
    沢山癒します

    今日もお誘い待ってます*゜
  • 2024
    05/14[Tue]
    01:23

    グッドボタン 0
    えっちな

    退勤しました〜❕

    今日も一日ありがとうございました!(´▽`)

    スケスケパンツも履きつつ今日も一日
    えっちで楽しい日になりました

    早いもので連勤ももう折り返し地点まで
    来てしまいました❕

    来月の出勤日はまだ未定なので
    気になってくださってるお兄さまは
    あと4日間の間に会いに来ていただけたらと
    思ってます( *´꒳`*)

    明日も13時からお待ちしてます

    おやすみなさい
  • 2024
    05/14[Tue]
    01:03

    グッドボタン 0
    ぬるぬるに
    エンペラー105のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました✨
    ずっと会いたかったって言ってくださって嬉しかったです
    今日やっと会えて良かったです
    オキニトークもしてくださっていて、有言実行してくださる方素敵だなって思いました
    終始、可愛いって沢山褒めてくださって照れました✨
    お兄様はローションが好きとのことで沢山使ってヌルヌルになりましたね
    いっぱい感じてもらえてよかったです
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ