求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    20:33

    グッドボタン 0
    ぬるぬる❤️

    艶605のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    優しくて明るいお兄様☺️
    えめはお兄様に刺さる体型だったみたいで、沢山褒めてくれて嬉しかったです
    おっきいおしり堪能してもらいましたね❤️
    いっぱいイチャイチャして、沢山攻めてもらってぬるぬるになっちゃいました///
    スマタもヌルヌルで気持ちよかったですね︎
    プレイ後はひっつきながら冗談を言い合ったり楽しい時間になりました❤️
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました
  • 2024
    03/18[Mon]
    18:49

    グッドボタン 0
    裸で❤️
    image0.jpeg

    裸でモミモミ❤️しちゃいます❤️

    お兄様にいっぱい揉んでもらって
    育乳したいです🥺❤️

    あと2カップくらいおっきくしたいな〜❤️

    沢山揉んでくださるお兄様
    まってます〜❤️

    もちろん上だけじゃなくて
    下も沢山、、❤️

    エッチなことしましょう🫢🤍
  • 2024
    03/18[Mon]
    17:43

    グッドボタン 0
    ぺろぺろが❤️

    ドール205のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました✨
    優しくて面白いお兄さま☺️
    爪わざわざ切ってくださってありがとうございました❤️
    お兄様の優しさが染みました✨
    プレイはすごく優しく責めてもらって気持ち良かったです❤️
    特にぺろぺろが❤️
    最後はヌルヌルでフィニッシュ❤️
    プレイ後は写真撮影も手伝ってくださってありがとうございました
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました
  • 2024
    03/18[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    温めあって❤️

    シエル212のお兄さま❤️
    今日はえめをご指名いただきありがとうございました☺️
    優しくて癒し系なお兄さま✨
    えめのおっきいおしりに喜んでもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)
    お兄様はおっきいのが好みだったみたいで、、❤️
    ピッタリでしたね
    春と言ってもまだまだ室内は寒いので
    お兄さまもえめも寒がりながら一緒にあったかいお風呂に入って、ベッドで温めあって沢山イチャイチャして
    えっちで楽しい時間でしたね❤️
    スマタもヌルヌルで気持ちよかった〜❤️
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました!(´▽`)
  • 2024
    03/18[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    たまには❤️

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪


    たまにはお題に答えてみようかな〜と思います❣️

    ずばり❣️浮気のラインは
    内容のない連絡をズルズル何日間も取り続けたらです

    えめはあまりメッセージ好きじゃないので
    恋人がいる時でも用事のない連絡はあまりしないのですが、
    それをやり出す気持ちがあってなのかなって思います

    2人でご飯とかも以ての外!笑

    厳しいかな?

    嫉妬深いタイプなのかも

    お兄様もあんまりえめ以外の女の子と仲良くしすぎたら嫉妬しちゃうかも、、❤️
    なんてね
  • 2024
    03/18[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    あと2日❤️

    おはようございます☀️

    今日は月曜日❕

    今日からお仕事のお兄様、
    頑張ってくださいね〜 ̖́-

    えめは頑張るお兄様を応援します*゜

    お休みのお兄様はゆっくり休んでくださいね*゚

    えめの今月の出勤も今日明日で終わり❕

    今日明日を逃すと来月の出勤まで
    ちょっと空いちゃうので
    気になってくれてるお兄様は
    早めに会いに来てくださいね〜☺️

    13時からお待ちしてます❤️
  • 2024
    03/18[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    あっという間な❤️

    本指名❤️ドール203のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました✨
    2ヶ月ぶりのお兄さま
    120分予定を180分に変更してくださってすごく嬉しかったです❤️
    オプションのデンマとお兄様の指と舌で沢山責めてもらって気持ちよかったです///
    ビクビクしっぱなしでした❤️
    お兄様がえめの弱いところを何回も責めようとするから攻防戦もしましたね
    お風呂でお水を少量かけ合ったりお茶目で楽しいお兄様❤️
    プレイの合間には一緒にまったりしながらティックトックをみたり終始盛り上がって楽しい時間でした❤️
    ロングで取ってくれてたのにあっという間に感じました〜
    次も楽しみにしてます❤️
    ありがとうございました
  • 2024
    03/18[Mon]
    01:33

    グッドボタン 0
    退勤

    退勤しました〜❕

    今日遊びに来てくださったお兄様
    ありがとうございました

    日曜日、お兄様とイチャイチャ過ごせて楽しい一日になりました❤️

    えめの今月の出勤も明日と
    明後日出終わりです〜

    本当に毎日が充実してて時間が経つのが
    あっという間に感じます

    明日明後日もえっちに楽しく過ごしましょうね❤️

    お誘い待ってます*゜
  • 2024
    03/17[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    モミモミ❤️

    image0.jpeg
    ブラの上からモミモミ❤️

    モミモミしてもらうの好きなんですよね〜❤️

    気持ちいいので❤️

    一番好きなのは上も下もぺろぺろなんですけどね🫢🤍

    お兄様は何が好きですか?❤️

    えめに教えてくださいね❤️

    日曜日の夜、えめと沢山イチャイチャして
    明日からまた頑張りましょう〜❤️
  • 2024
    03/17[Sun]
    19:13

    グッドボタン 0
    責めあいっこ❤️

    アイネ205のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました✨
    優しくて大人な雰囲気のお兄様❤️
    遠方からありがとうございました
    お酒を飲んだあとという事でしたが攻めだしたらおチンチンがすごく元気になってえっちでしたね❤️
    責めあいっこしながらフィニッシュ
    勢いが凄かったですね⛲️
    またお会いできたら嬉しいです❤️
    ありがとうございました

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ