求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

147件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    にこの幸せ確定三種の神器??
    にこの幸せ確定三種の神器発表します??
    "アナル舐め"
    "乳首舐め"
    "おち◯ぽ舐め" です??
    にこお口で味わうの結構好きなので
    ねちっこくいっぱい責めちゃいます?? ? ???
    基本前戯はするのもされるのも
    汁っぽくてねちねちした
    いやらしい感じのがすきです??
    お兄さんもにことねちっこいのしよーよ??

  • 2024
    07/22[Mon]
    08:45

    グッドボタン 0
    すろーセッ◯スで全部味わって??
    にこは
    挿れて終わるだけのエ◯チは
    勿体無いと思う派です?
    まったりゆっくり全部に時間をかけて
    キスもたっぷり舌こすりつけて絡め合って
    にこの"ぴちぴちの現役女子大生体液"
    よだれも…
    あそこの女の子のフェロモン濃縮たっぷりエキスも…
    おへそもわきも
    ぜーんぶまったり味わい尽くして????
    おち◯ぽでお口も味わってからようやく
    お待ちかねのお楽しみたいむ?
    ゆっくりまったり
    女の身体味わって堪能して??

  • 2024
    07/21[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    食後のおま◯こ?
    食事とおま◯こに関する豆知識があります?

    男の人って食後より食前の方が性欲MAXらしいのですが
    女の子はお腹いっぱいになって


    食欲満たされた後の方が性欲むらむらMAXになるらしくて?



    膣の締まりも感度も良くなるらしいです??



    にこ今ちょうど軽くお食事取っていたので

    おま◯こするなら

    今しかない??????ってことです
    ご予約まってます?

  • 2024
    07/21[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    性欲の繁忙期?
    生理前後って女の子は
    性欲が高まるっていうけど
    にこ…
    年中むらむら発情中なんですが?

    お仕事終わりそのまま追いオナニーしてるレベルなんですが?
    どゆことですかこれ
    \\\\?(?`^´?)?////
    にこの性欲に閑散期なんて存在しないので
    年中繁忙期です??
    なのでいつでも?受け入れ体勢なので?
    はやく太いのちょーだい?

  • 2024
    07/21[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    潮吹きは夏の季語?

    いやもう最近

    暑すぎませんか???

    マジで外でいたら

    倒れちゃうんじゃないかってくらい
    暑すぎる???
    こういう時期は水分をいっぱい取って

    しっかり潮吹きして熱中症対策していきたいと思います(? ?. .??)??
    にことエアコンガンガンの涼しいお部屋で


    お外の熱さにも負けないくらい

    熱い時間過ごそー?

  • 2024
    07/21[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    えちえち花火大会?
    皆さんもう夏ですね???
    にこはわりと季節ごとにその季節らしいことは
    やりたいって思う派です?
    夏といえば花火大会ですね??
    わたし人混みがわりと苦手だから
    花火はみたいけど
    人の少ない穴場でゆっくり見たい派です?
    例えば家のベランダとか?
    2人っきりになれる場所で
    ひっつきながら
    いちゃいちゃしながら見ていたいです(? ?. .??)??
    だけどほんとのほんとに1番期待してるのは?
    "私の愛液で着火して
    熱くてバキバキのふっとい導火線を伝って?
    子宮という暗闇に放たれる
    真っ白な打ち上げ花火です??"
    お外の花火なんて
    そこまでの前座に過ぎないです(,,???,,)ドキドキ
    花火は空に消えて散って行くものだから
    儚くて美しいのかもしれないけど
    だけど私は
    そんなのは寂しいから
    だからこっちの花火は
    いっぱい中に残して?

  • 2024
    07/21[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    おじ様に膣きゅんします?? ? ???

    わたし昔から年上が好きで


    同年代よりもおじ様ふぇちなんです/////////


    やっぱり優しい落ち着いた方が多いので


    私、内面はえろえろど変態なのですが


    性格は大人しい方なので


    落ち着いたお兄さん、おじ様に膣きゅんしちゃいます?


    だから


    こんなおじさんじゃダメなんじゃないかなとか考えてる人??


    ぜんぜんそんなことないので?? ? ???


    むしろわたしを喜ばせるために会いにきてほしいです????


    おじ様のおち◯ぽ汁早く注入してよ?

  • 2024
    07/20[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    一生抱ける妻です(? ?. .??)??

    ネットでよく聞いたりするんですが?


    男の人って同じ女の子を抱き続けると

    飽きがちになるっていうじゃないですか


    奥さんとえちえちするのめんどくさいなあとか


    悲しいけどそんな風になっていくらしいです???


    でもそれって


    奥さんが死ぬほどおま◯こキツキツで?


    お尻の穴まで舐めてくれて?


    ガチで心の底からおちんぽ好きで


    毎回がっつくみたいな情熱的なふぇらしてたら


    ってなったら話は変わってきますよね??


    そんな強制搾精系奥さんなら


    何回でも奥に出してくれますよね?


    何回も何回も奥に出して欲しいな


    はやく?奥にちょうだい??

  • 2024
    07/20[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    にこの事前予約????確定

    事前予約ってなんだかえっちですよね///


    えっちなことをするために


    我慢汁だらだらで??


    予定を空けてるって事実可愛すぎます
    (*´?`*)


    にこのこと予約してくれたお兄さんは


    ただのえちえちじゃ終わりません


    金玉空っぽになるまで


    骨の髄まで


    おま◯こ堪能して???確定です?


  • 2024
    07/20[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    明日から??精液搾りダンサー??

    明日から久しぶりに出勤致します??


    にこ??です(о´∀`о)


    少し長い間お仕事おやすみしていたのですが


    ようやく復帰しました??


    全然ぷらいべーとでえっちできてなかったから性欲maxでむらむらやばいです?


    明日から出勤なのに


    我慢できずにフライングでおなにーしちゃってるくらいです???


    我慢してた分おち◯ぽへのがっつき方とか結構はしたないかもしれないですが


    引かずに受け止めてくださると嬉しいです?


    サバサバ系よりいちゃいちゃ系が好きで
    もういちゃいちゃ通り越して


    いっぱいしつこいくらいに
    舌絡めあいながら野獣みたいな貪りあうS◯Xが大好物です??


    元ダンサーなので
    ???中の金玉から搾り取る腰遣いだけは

    ほんっっっとうに自信あります?


    元からの締まりの良さと膣トレもしているので
    多分沼津で今一番えぐいおま◯こしてる自信があります??


    これは味わった人だけの秘密です?


    にこのムラムラ受け止めてくださるお兄様、おじ様


    ご予約お待ちしております??


    はやくむらむら解消させてよ?

147件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ