求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    焼け焼け


    いっぱい日焼けしてたお兄様ありがとうございました☀️


    私も日焼けした気がしてたから

    めちゃくちゃそのお話しちゃったね😆


    久しぶりの出勤だったけど

    お兄様が優しくて安心したぁ✨️


    けどその雰囲気とは裏腹に

    いっぱい攻められちゃって(/ω\*)


    お兄様のことも攻められたし

    お互い気持ちよくなれて楽しかったよ💞


    またって言ってくれたから

    会えるの楽しみにしてますっ🎶


    今日はありがとう( *´꒳`*)

    image0.jpeg
  • 2024
    08/18[Sun]
    15:37

    グッドボタン 0
    おそくなっちゃったけど


    こんにちは😊✨



    ぜんぜん更新できてなくて&

    遅くなっちゃってごめんなさい💦


    やっと8月の出勤日になりました😂!



    まだ眠そうな顔してるけど📸(笑)


    今日から出勤するよーっ💞



    久しぶりすぎて

    少し緊張してますが

    楽しみもあります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    14:00~出勤ですが

    ありがたいことにご予約いただいてるので

    次回17:00~になります😘


    お待ちしております🎶

    image0.jpeg
  • 2024
    07/09[Tue]
    06:34

    グッドボタン 0
    7月
    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もありがとうございました💖

    月曜日とは思えぬ忙しさで
    めちゃくちゃ楽しかった¥(*ˊᗜˋ*)/

    昨日も書いたけど多分今月は
    もう出勤できないと思うので
    次はまた8月の頭くらいに出勤します🍀*゜

    これは確実っ✨️

    でももしかしたら7月また少しだけ
    出勤できるかもだから
    そしたら写メ日記書きますねφ(・ェ・o)

    待っててーっ♪♪

    ではではまたっ👋♡
  • 2024
    07/09[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    あれもこれも


    コミュ障って言ってたお兄様ありがとうございました🥰


    ぜんぜんそんなことなかったけど

    やっぱりずっと話し続けてくれたのは

    沈黙がこわかったからなのかな?(笑)


    私は私でおしゃべり好きだから

    うまく雰囲気持ち込めなくてごめんね💦


    けどたくさんちゅーして

    気持ちよくなれて楽しかったよ♥️


    次またほんとに会えるなら

    もう初対面じゃないし沈黙怖がらず

    無理しないで(笑) もっともっと

    たくさんちゅーしようね(˶' ᵕ ' ˶)❣️


    今日はありがとう🍀*゜


  • 2024
    07/08[Mon]
    23:57

    グッドボタン 0
    ハッピー
    1年半ぶりくらいって言ってたお兄様ありがとうございました😊!

    緊張してたように見えたけどどうだった?

    笑顔が素敵だったから
    何回か引き出せたとき
    嬉しかったんだよ( *´꒳`* )🎶

    たくさんおっぱい堪能してくれて
    気持ちよかったし嬉しかったぁ♥️

    たくさんお話もして楽しかったし
    ご飯も飲み物もありがとうね😘

    私の方がハッピーかも!(笑)

    また会えたらいいな✨️

    今日はありがとう(﹡ˆ ˆ﹡)
  • 2024
    07/08[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    雰囲気
    照明暗いのおしゃれーっ♡

    あとちょっとえっちだね(/-\*)

    お部屋もほんとは暗いのが好き😌✨️

    もちろんお兄様に合わせるけどね?

    明るすぎるのは目が痛いというか
    眩しいから、明るいの好きなお兄様も
    ちょっとだけ暗くしてくれると嬉しいかも💓

    どっちの方が好きなお兄様多いんだろ?

    教えてっ(人 •͈ᴗ•͈)
  • 2024
    07/08[Mon]
    21:26

    グッドボタン 0
    遠く
    お友達のとこからの帰り途中のお兄様ありがとうございました😊!

    お部屋のクーラーのききめ
    微妙すぎて盛り上がったね(笑)

    暑くなかったから良かったけど✨️

    お兄様のこときもちよくできて
    よしよし🎶と思ってたら
    今度は私が…🙈💓

    余韻すごすぎて恥ずかしかったぁ

    おうちまでまだ遠いみたいだけど
    そろそろ着いたかな?

    おつかれさま🌟

    今日はありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  • 2024
    07/08[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    ふうぅ


    こんばんは(^_ _^)♪


    今日も暑いですね🔥


    まだまだ夏が続くと思うと…😱


    でもお風呂は好きだからね🎶


    夏でも関係なく

    今日もぶくぶくしました……ε( ε•.•)э。゜


    楽しい🛁𓈒𓂂𓏸


    伝わるかなっ?


    (笑)

    image0.jpeg

  • 2024
    07/08[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    ひんやり


    とっても気遣いのお兄様ありがとうございました(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)


    お部屋とっても涼しくなってて

    お風呂もいい温度でためてくれてて

    スムーズにとても楽しめたね✨️


    準備しててくれてありがとう😊♡


    お兄様がすきなことが

    たくさんできて楽しんでもらえたから

    よかったしほんと一瞬だったー!


    また早く会えたらいいなぁ?


    今日はありがとう٩(*´︶`*)۶

    image0.jpeg

  • 2024
    07/08[Mon]
    14:35

    グッドボタン 0
    集中


    ちゅー好きのお兄様ありがとうございました💖


    オプションあったから

    ちょっといつもと違ってソワソワしてたし

    緊張してたんだけど…


    お兄様が緊張なんてないくらいに

    とてもナチュラルにリードしてくれたから

    すぐに緊張ほどけて楽しかった(❁´ω`❁)


    ほとんどお話してないくらい

    めちゃくちゃ集中して…🙈💓


    お風呂上がりもずっと近くで

    部屋出る前も…もうずーっと

    たくさん堪能してくれて良かった✨️


    外暑すぎたから気をつけてね💦


    今日はありがとう(〃´꒳`〃)

    image0.jpeg

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ