求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    ぱらっ


    久しぶりの仲良し様ありがとうございました💞



    めちゃくちゃ久しぶりー!


    余裕で覚えてたけどヽ(*'▽'*)ノ✨️


    今日もたくさん褒めてくれて

    恥ずかしすぎましたっ❣️嬉しいけどね


    お話してぷれいしてたらどんどん

    思い出してきちゃって

    最後時間足りなかったよー🤣


    今度は近いうちに来てね?


    今日はありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    image0.jpeg

  • 2024
    08/20[Tue]
    17:25

    グッドボタン 0
    こういうのって


    もう夕方ですね〜!


    ずっと悩みなんだけど

    バスローブとかホテルの浴衣を

    上手く着れません(´°‐°`)💦


    なんでぇ?


    着たとて少し経つと

    すっごいはだけちゃう🙈!



    あとねお風呂上がりにこれ着た時

    脱ぐタイミングわからない😅


    そういう雰囲気で

    うまくできるお兄様とかすごいなって思う👏♡


    うまくできないお兄様は

    一緒にあたふたしましょーっ(笑)



    2:00までまだまだお誘いお待ちしております✨

    image0.jpeg

  • 2024
    08/20[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    どっちも!


    お休み満喫中のお兄様ありがとうございました🤗


    お休みのひとつに

    選んでくれて嬉しすぎたよって🤲´-


    ご飯の話盛り上がりすぎて

    ふたりしてお腹すいちゃったけど(笑)


    お兄様の攻めとっても上手で

    私の攻めも上手って言って貰え何より︎💕︎


    この後の予定も楽しんでねっ


    今日はありがとう( ˶ ˙ ˘ ˙˶ )

    image0.jpeg

  • 2024
    08/20[Tue]
    11:52

    グッドボタン 0
    びっくり


    おはよう(Ü✌)



    晴れてて良かったぁ😌𓈒𓏸


    昨日退勤する時すんごい雨と雷で

    コンビニも寄れなかったんだけど

    起きたら普通になってて一安心ですっ



    今日も暑いのには変わりないと

    思うけどがんばりましょー👍♡



    そしてそしてお時間あるお兄様は

    私と遊んでください(*´﹀`*)🎶



    13:00~です


    お待ちしております✨



    image0.jpeg

  • 2024
    08/20[Tue]
    07:58

    グッドボタン 0
    大雨大丈夫でした?
    退勤しました🙋‍♀️!

    なんとお盆明けの月曜日で
    遊んだりはしないのかな?の想定は
    大ハズレで、スタートからずーーっと
    ありがとうございました🥰♡

    ほんとにちょうどご飯食べる時間
    くらいだけ休憩時間できて
    お兄様達完璧すぎたよ💯💮(笑)

    これだけ充実してると
    とってもるんるんです🎶

    明日もそうなるといいなぁ😴
    と思いながら寝ることにしますっ

    明日も13:00~です✨️

    ではではおやすみなさい︎‪💓
  • 2024
    08/20[Tue]
    03:42

    グッドボタン 0
    おそくに
    よっぱらってたお兄様ありがとうございました🍻

    ちょこっとだけハイテンションで
    いい感じにほろ酔いで
    面白かったぁ( ´꒳` )✨️

    お兄様のお話楽しすぎて
    笑い転げそうだったよ😳(笑)

    ぷれいになった雰囲気作り上手いし
    めちゃくちゃあっという間でした♡

    もう遅いからゆっくり休んでね?

    今日はありがとう(*ˊ ˋ*)
  • 2024
    08/20[Tue]
    02:43

    グッドボタン 0
    感謝感激


    方言の素敵なお兄様ありがとうございました🤩


    ご自宅でこんな長い時間!?って

    思ってびっくりしたけど

    ご自宅じゃなかったし

    長い時間が一瞬に感じるくらいで

    とーーーーっても楽しかった😙︎💕︎


    はじめましてなのに嬉しすぎるし

    お話盛り上がりすぎたなぁ♪̊̈♪̆̈


    差し入れもたくさんありがとう🤗


    何回も気持ちよくなっちゃって

    恥ずかしすぎたよ(/-\*)♡


    まさかまさかのハプニングで

    心残りがすごいけど(´・_・`)

    ほんとうに心配💦

    私も想定外だけどごめんね…?


    リベンジ出来たら嬉しいです♥️


    今日はありがとう(*^~^*)


    image0.jpeg

  • 2024
    08/20[Tue]
    01:25

    グッドボタン 0
    変な感じ


    下から♥️


    あんま見ないでしょ?


    どうかな(/ω\*)


    ほんっとうに夏はここに

    汗かくんだよね〜🤮💦


    それだけはなんとかしたい!


    どなたかここの汗

    吸うブラ開発してください😥(笑)

    image0.jpeg

  • 2024
    08/19[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    ぜったいに
    こんばんは🌛

    ぜったいにおっきくなったと思う( ˊᵕˋ )💭

    測りに行く!って
    何ヶ月もいってるんだけど
    未だに行けてないんだよね……

    行きたいけど行く勇気なかなかなくて(笑)

    なんか恥ずかしくない?🫣💖

    と…

    ということで未だサイズ不明ですが
    写真とか動画撮ると
    おっきくなってる気するんだよねぇ?

    どうかな?
  • 2024
    08/19[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    おりこう

    今日もYouTube見てた仲良し様ありがとうございました☺️

    まさかこんなすぐ会えるなんて
    思ってなくて嬉しすぎたよーっ❣️

    とは言いつつ久しぶりな感じしたけど✨️

    今日も絶好調にお話が面白くて
    私も前より慣れてきたからすごい素で
    お話しちゃって可愛くなかったかも🤔(笑)

    けど今日も楽しすぎて時間早すぎた🎶

    なんでか私より早く
    終わりたがりそうだったけど😡(笑)

    おりこうにしてるからエサ待ってるよ🥺♡

    早くまた会えますように💋

    今日はありがとう(〃'▽'〃)

     

    image0.jpeg

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ