求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    21:19

    グッドボタン 0
    流石に


    さすがに


    ペットボトル


    太すぎた🫣💦


    これは私の乳がどうとかではなく

    シンプルに太すぎなだけだね?(笑)



    前髪伸びてきたなーー


    早く切らなきゃ🐯



    話変わりすぎですね😂


    でも前髪はほんとに早めに切りたい気持ち!


    今日帰ったら切ろうかな…



    でもまだまだとりあえずは


    お誘い待ってるよん(*'▽'*)♪

    image0.jpeg

  • 2024
    08/21[Wed]
    19:09

    グッドボタン 0
    雨の中


    お疲れモードなお兄様ありがとうございました💞


    とってもにこにこなお兄様で

    お話しやすくて打ち解け早かったぁ♪


    差し入れも嬉しすぎたっ


    ありがとう💓


    お休み明けのお仕事に疲れてる

    お兄様のことを癒す使命達成出来て

    なによりです( ˙꒳˙ )ゞ✨️(笑)


    急な大雨にびっくりだったね☔️


    気をつけて帰ってね!


    今日はありがとう\(*ˊᗜˋ*)/

    image0.jpeg

  • 2024
    08/21[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    どうして


    こんにちは?


    こんばんは?



    どうしてエアコンいれると

    ちょうどいいがわからないんだぁ😱


    ということで


    寒い!*🥶💨*


    です(笑)


    エアコンききすぎてて手凍ってる👐🏻


    かと言って止めたら暑かった!


    ということで少し温度上げたけど

    それもなんか暑いような…?



    難しいです(´・_・`)



    なのでお部屋の温度はいつも

    お兄様におまかせしてます✨️


    そうすると寒いとかないんだよなぁ?


    なんでだ?(笑)




    2:00までまだまだお誘いお待ちしております♡

    image0.jpeg

  • 2024
    08/21[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    暑いよね


    色んな写真撮ってくれたお兄様ありがとうございました☀️


    お部屋行くタイミング悪すぎて

    ヘンテコなスタートになっちゃったけど

    おかげでスっと話せて

    それはそれで良かった(*^_^*)🎶


    お風呂もちょうど溜まったタイミングで入れて最高でしたっ


    お兄様がリードしてくれたから

    とっても雰囲気入り込みやすくて

    お互い疲れちゃったけど

    きもちよくなれて楽しかったよぅ✨️


    帰りも暑いけど気をつけてね🔥


    今日はありがとう( *´꒳`*)

    image0.jpeg

  • 2024
    08/21[Wed]
    11:56

    グッドボタン 0
    あれれれ


    おはようございます☁️ 𓂃𓈒𓏸໒꒱



    起きたら先ず天気予報見るんだけど

    なんだか今日は雲行き怪しいね😂


    夏の天気は難しいなぁ


    まぁでもでも天気には関係なく私は

    予定通り13:00~出勤します😘♡


    お誘いしてくれると嬉しいですっ


    待ってるね(❁´ω`❁)


    ではでは支度続きしてきまーす✨️

    image0.jpeg

  • 2024
    08/21[Wed]
    04:04

    グッドボタン 1
    かようび!
    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もありがとうございました🤗

    素敵なお兄様にあえて
    しあわせしあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡

    楽しい気持ちで寝れる日々最高です👍💓

    明日も楽しい日になることを願って…

    早めに寝ますっ

    13:00からなのでお誘いしてね?

    ではではおやすみなさい(o・・o)/
  • 2024
    08/21[Wed]
    03:17

    グッドボタン 0
    次は、ね?


    めちゃ褒めてくれたお兄様ありがとうございました😘


    背高いんだねって言われて

    大丈夫かなって思ったんだけど

    顔とか褒めてくれて嬉しかったぁ🙈♡


    写真はイメージですすぎて

    それも不安だったけど💦(笑)


    ぷれいしてても

    めちゃ褒めてくれて嬉しかった☺️🎶


    次もって言ってくれてたから

    とっても楽しみに待ってるよ??


    とりあえず今日は早めに寝て

    寝坊しないようにがんばってね❣️


    祈ってます🍀*゜


    今日はありがとう( っ•ω•c )

    image0.jpeg

  • 2024
    08/21[Wed]
    01:58

    グッドボタン 0
    急に
    ねむそうなお兄様ありがとうございました💋

    お会いした時
    めちゃくちゃ眠そうで心配だったけど
    お風呂入ったら目覚めたみたいで良かった(*^^*)

    急にエスな感じで
    びっくりしたけど楽しかったよ🐣♡

    最後お話もたくさんできて
    面白いお兄様なのわかって(*´艸`*)

    またお話聞かせてーっ❣️

    今日はありがとう(〃'▽'〃)
  • 2024
    08/21[Wed]
    00:55

    グッドボタン 0
  • 2024
    08/20[Tue]
    23:50

    グッドボタン 0
    照れちゃう


    笑顔が素敵なお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡


    最初からずーっと

    たくさん褒め続けてくれて

    多分一年分くらいのかわいいを

    この数時間で言われた気がするよぅ😽


    嬉しいけど恥ずかしくて

    お兄様も恥ずかしそうだし2人で

    たくさん笑っちゃったよね(笑)


    お風呂でもベッドでもたくさん

    いちゃいちゃしてちゅーして

    心地よすぎてずっとあのままがよかった…💓


    一瞬すぎてもう終わり?と思ってたから

    延長してくれてとっても嬉しかったよ✨️


    それでも一瞬すぎたけど😂


    ほんとに名残惜しすぎたから

    はやくまた会えるといいなぁ*˙︶˙*)︎💕︎


    今日はありがとう❣️


    気をつけて帰ってねっ🌷

    image0.jpeg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ