求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    おかげで


    お仕事中のお兄様ありがとうございました🫢


    笑顔沢山褒めて貰えて

    るんるんだったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    けどお兄様が笑顔だったし

    楽しくしてくれたからだよ??💖


    お互い気持ちよくなっちゃって

    あっという間すぎたね✨️


    今日はありがとう( *´꒳`* )

    image0.jpeg

  • 2024
    09/28[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    あれっ?


    おはよーっ☀️


    今日は早起きして元気です😄♡



    朝セミみたいな鳴き声聞こえたんだけど…

    ほんと?聞き間違い?かな


    そんなのまだ夏すぎるじゃん🤣?



    どんよりしたお天気ですが

    そんなの関係なく

    一緒に楽しみましょう🥰♬


    13:00~


    お誘いお待ちしております✨️

    image0.jpeg

  • 2024
    09/28[Sat]
    02:48

    グッドボタン 0
    絶対だよ?


    こんばんは🌛


    退勤しました🙋‍♀️!


    わたし的9月初日ありがとうございました✨️


    このまま明日明後日も出勤なので

    週末ぜひぜひ一緒に過ごしてください❣️


    写メ日記も返してるので返して🥺?(笑)



    明日は13:00~


    お待ちしております( *´꒳`*)

    image0.jpeg

  • 2024
    09/28[Sat]
    02:01

    グッドボタン 0
    そういうときは


    おねむなお兄様ありがとうございました😌


    とーっても元気でお話しやすくて

    色んなお話盛り上がって楽しかったぁ❣️


    シャワー中のお兄様の話

    面白すぎて忘れないと思う😂(笑)


    ちょっとお部屋寒かったから

    布団かぶっていちゃいちゃして…💓


    たくさんできてあっという間でした✨️


    終わったらおねむになっちゃってたから

    ゆっくり休んでね?


    今日はありがとう(˶' ᵕ ' ˶)

    image0.jpeg

  • 2024
    09/28[Sat]
    00:40

    グッドボタン 0
    せいいっぱいの


    華金楽しんでるお兄様ありがとうございました✨️


    とってもハイテンションで

    こっちまで楽しくなったよーっ❣️


    ほろ酔いがいちばんいいよね😊


    たっくさん褒めてくれて

    甘やかしてくれて…💖


    私も精一杯の…だったけど

    喜んでもらえて良かった(´˘`*)


    このあとも潰れないように楽しんでね?


    今日はありがとう🥰

    image0.jpeg

  • 2024
    09/27[Fri]
    23:34

    グッドボタン 0
    やっぱり最後は


    〇〇フェチのお兄様ありがとうございました🫢💞


    オキニトークでお話してたから

    スっと会話入れてすぐ仲良くなれて🎵


    お話してたことできて充実だったね😊


    やっぱり最後はお兄様の好きなあれで…


    楽しんでもらえて何より✨️


    フェチ、私はなんだろ🤔

    次会うまでに考えておくね♡


    今日はありがとう( *´﹀`* )

    image0.jpeg

  • 2024
    09/27[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    ぷにっ


    ぷにっぷにしてあそんでた☝️


    (笑)


    自分で笑っちゃってるもんね🤣



    金夜だから皆さん夜中まで長いかなー?


    私も出勤中だよ(*´︶`)


    2:00までまだまだお誘い待ってるね💕︎



    わくわくっ✨️

    image0.jpeg

  • 2024
    09/27[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    たっぷり


    お休みでまだ起きたてホヤホヤのお兄様ありがとうございました✨️



    お休みで昼夜逆転あるあるだよね

    私もよくやるー!なんてお話してたら

    すごいお話弾んじゃって

    めちゃくちゃ時間経っちゃった気したけど

    それでもたくさん時間あって😮💖


    ゆっくりお風呂でもいちゃいちゃして

    ベッドでもたっぷり…🫣


    お兄様の夢叶えられて良かった▷◁♡*。゚


    夜は長いからまだまだお休み楽しんでね?


    今日はありがとう( * ॑꒳ ॑*)

    image0.jpeg

  • 2024
    09/27[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    もっともっと


    こんばんは🌛



    なんだかさっきからカメラ?ライト?の

    調子が悪くて変なスモークかかってるね💦


    けどきょうはひさしぶりに

    お気に入りのこの下着着てるんるんです🫶



    なんか昨日タンスの奥から見つかって

    最近きてなかったなーって思って😗♡


    これ似合うでしょ?


    (笑)


    見に来てぇ(  ૢ ⦁ .ꔷ ૢ)💖



    まだまだまだまだ

    お誘いお待ちしております✨️

    image0.jpeg

  • 2024
    09/27[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    一瞬な


    沢山褒めてくれたお兄様ありがとうございました✨️


    少しオキニトークしてて

    やっと今月会えたね(◜ᴗ◝ )♡


    タイミング合って嬉しすぎた🎶


    お話していた通りのお兄様で

    緊張もあんまりしないで

    たくさんいちゃいちゃできて

    とーっても一瞬なお時間でした❣️


    またタイミング合いますように🍀*゜


    今日はありがとう( *´꒳`* )

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ