求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/09[Mon]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    ぎゅっ???
    ご自宅80コースのおにぃさん

    ありがとうございました??.*

    すごく穏やかなおにぃさんで

    居心地良かったですimg

    おにぃさんも今日で最後のお家で

    ナイスタイミングで会えたね???

    ストレスためたらダメだよ?!!!

    しっかりリフレッシュ時間大切にねimg

    元気出るか心配って言ってたけど

    気持ちよくフィニッシュできて

    うれしかったよ〜img

    おにぃさんの登山やスノボなどなど

    趣味がたくさんでステキです?????

    これからも気をつけて楽しんでね??

    ビールっ腹はすぐわかったよ????

    この後はリフレッシュして

    しっかり休んでください?*???

    おやすみなさい?


  • 2024
    02/01[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    はじめまして????
    ドール60コースのおにぃさん

    ありがとうございました??.*

    まさかのおねんね中だったねimg

    午後からお仕事頑張ってね????

    見た目に反してめちゃくちゃ

    甘えん坊さんでたくさんぎゅうって

    してくれてうれしかったよimg

    これから一緒に体験していこうねimg

    延長しようか迷ってたのも

    うれしかったよう?????

    また3月に長くいようね(*´ ? `*)?エヘヘ

    みつきちゃん指名して

    違う子来たら来るまでチェンジしまくる

    っておもしろかった?

    このお店は安全だから安心してね??

    またね(*´ ? `*)ノ ?

  • 2024
    02/01[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    ??
    今日はポカポカ天気だね??

    窓開けてて風邪が気持ちよくて

    春日和でシアワセ?

    地元は寒すぎるから暖房+ストーブ

    欠かせないです*??*やだあ

  • 2024
    02/01[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    最終日?
    出勤です?????

    今日が最終日なので

    ぜひ遊びにきてね〜img

  • 2024
    02/01[Thu]
    04:31

    グッドボタン 0
    わぁい?????
    艶90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??.*

    コース変更もうれしかったよimg?

    まさかのギャル好きおにぃさん???♀??

    みつきちゃんギャルじゃないけどねんimg

    ずっとィけてないしイきにくいって

    言ってたけど、、あれれ??!

    まさかのすぐ果てちゃってたね????

    めちゃくちゃ久しぶりにフィニッシュ

    達成感あるし嬉しかったよん????? ?.*

    もうさ、オナ禁大切やね? ?

    お互いに共感できること多くて

    びっくりしたよimg

    またいつでも遊んでね?

    メッセージもありがとう???

    帰りも時間まで一緒に待っててくれて

    すごくうれしかったよimg

    おやすみなさい?*???


  • 2024
    02/01[Thu]
    04:15

    グッドボタン 0
    最速本指様??
    アイネ90コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??.*

    まさか昨日バイバイしてまた今日も会える

    だなんてサプライズすぎたよぉ??

    今日は燃え尽きちゃったね????

    いっしょに気持ちよくなれて

    安定に相性抜群でルンルン気分img?

    明日の飲み会はリフレッシュだねimg

    本当に飲みすぎないように注意だよimg

    帰りもドライバーさん到着するまで

    おにぃさんの車で待たせてくださって

    ありがとうございました???

    時間外に少しでも長く居られたし

    トークもできて最高だった??

    また3月会えますように?????

    定期的にメッセージも待ってるね??

    おやすみなさい(* ?? ???)?

    ※はやく寝るんだよ?!?!!


  • 2024
    01/31[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    本指様らぶぅ??
    艶90コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??.*

    年始に初めましてしてくださって

    次は3月出勤かも〜って言ってたけど

    予定より早め出勤だったから

    長いこと会えないと思ってたけど

    今日会えて幸せすぎた〜img

    お仕事はやく終わらせて来たって

    めちゃめちゃうれしいじゃんimg


    疲れた後のえちえちは気持ちいいは

    おにぃさんの名言です?????

    また次の出勤決まったら

    報告するね??

    雨だし気をつけて帰ってね??

    これからたくさんご飯食べて

    ゆっくりお身体も休ませてねimg

    あと!せっかくのオプション

    マイクのビキニ?

    写真撮り忘れたじゃーんimg

    初めてのオプションもありがとうだよimg

  • 2024
    01/31[Wed]
    16:13

    グッドボタン 0
    ピンチで???????


    またまたお得イベント開催中ですので

    このチャンス逃さないように????


  • 2024
    01/31[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    あと2日?????
    おはようございますimg

    今日らなんだか曇ってますね??

    気になってる!っておにぃさんは

    ぜひお誘いしてくださいねimg

    1月も今日で終わりimg?!

    ??? 2月1日最終日はいますが

    ※2月は出勤しません??

    よろしくお願いします??♀?



  • 2024
    01/31[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    ちゅっ??
    アイネ105分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??.*

    夜遅くに本当にありがとうだよimg

    プレイ前から性癖トークで

    盛り上がっちゃったねimg

    相性良いしお互いたくさん気持ちよく

    なれてじゃがりこkcalも消費できた?

    って信じてます???

    時間いっぱい楽しめてるんるんです??img

    またぜひぜひお誘い待ってるねんimg? ?.*

    階段手繋いでくれたの嬉しかったよimg

    これからゆっくり休んでください?*???

    おやすみなさい( *´(´?` *)チュッ?????

182件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ