求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/09[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    ????? ?
    遅れてしまってごめんなさい?

    ココホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimgimg

    先月時間が合わなかったみたいで

    今月お会いできてよかったです img ?

    プレイ中に痛くない?って

    たくさん気にかけてくださって

    おにぃさんの優しさがステキでしたimg

    優しくて丁寧に攻めてくださって

    とっても気持ちよかったです〜?

    時間もちょうどでしたね?????

    また会えるかな??

    そのときは楽しみにしてますね?*゜

    休日ゆっくり休んでください????

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    01/07[Sun]
    14:01

    グッドボタン 0
    おはみん ? ?
    出勤最終日です??

    今日も昼間はあったかいねimg

    スタートからありがとうございます?

    よろしくお願いします?

  • 2024
    01/07[Sun]
    03:43

    グッドボタン 0
    ???? ?????
    ウイングインター90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました????

    歳が一つしか変わらなくて

    親近感湧きましたっ(*´ ? `*)?

    私のポンコツ話も優しく聞いてくれ

    うれしかったよんimg

    たっくさんくっついて幸せ時間でしたimg

    時間いっぱいゆったりまったりしつつ

    プレイも楽しめたね img ?.*゚

    夜遅くに本当にありがとうだよimg

    みつきちゃんはまだまだ元気で

    寝れるか心配だけど、、

    お兄ちゃんはゆっくり寝てね??*???

    おやすみなさい?

  • 2024
    01/07[Sun]
    03:33

    グッドボタン 0
    ???
    遅れてしまってごめんなさい?

    三交イン90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimg

    お家が山梨の富士山の近くなら

    寒さに強いですね???

    飲み終わりだったけど元気よくて

    少し時間はかかっちゃったけど

    おにぃさんの感度の良さ最高だったので

    ずっと責め続けれましたよんimg ?

    疲れてないので安心してください ??.*

    おいしいご飯食べたいな〜img

    あちこち値値上げしてやっぱり

    松屋、すき家が安定です????

    もうおねんねしてるかな??*???

    たくさん寝て旅行楽しんでください??.*゚

    おやすみなさい?


  • 2024
    01/06[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    大切な本指名様?? ?.*?
    艶ホテル90コースのなかよしさん

    ありがとうございましたimgimg

    先月に続いて3回目のお誘い

    めちゃくちゃうれしいよぉ????

    あけおめできよかった??

    やっぱり露天風呂は最高だねっ? ?.*

    寒かったから風邪ひかないようにねimg

    今回は無事フィニッシュできたねimg?

    でも今回も時間すぎてしまった(T^T)?

    帰り急がせてしまって

    本当にごめんなさい?

    お家でゆっくり休んでください????

    またのお誘い待ってるねん?*。?

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    01/06[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    ??????
    ベストイン90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimg

    すっごく優しくて爽やかなおにぃさん?????

    優しさで包まれましたっimg

    たくさん優しく丁寧に攻めてくださって

    めちゃくちゃ気持ちよかったです???

    フィニッシュの仕方がレアだった ? ? ?

    時間あっという間すぎてびっくり〜img

    充実した証拠だね?????

    可愛いもたくさんうれしかったよ?

    またぜひお願いしますimg

    気をつけて帰ってね(*´?`*)ノ?

  • 2024
    01/06[Sat]
    14:15

    グッドボタン 0
    おはみょーん?
    出勤です?????

    STARTから事前予約のおにぃさん

    ありがとうございますimg

    本日もよろしくお願いします?

  • 2024
    01/06[Sat]
    02:55

    グッドボタン 0
    (T^T)??
    ねえ!

    今日スマホ置き忘れてくるの2回目img

    1回目はホテルで2回目コンビニimg

    しかも気づくまでが遅すぎて、、

    ご飯食べ終わった後に気づいて

    今取りに行ってきた? ?

    もうポンコツすぎて泣けてくる


    これからお風呂入って寝ます??*.

    本日もたくさんありがとうございました????

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    01/06[Sat]
    01:02

    グッドボタン 0
    うなぎ??
    エーゲ海120コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました img?

    すっごく優しさで溢れてました?????

    そしてお部屋もおもしろくて

    テンション上がったぁ???

    効果音とブラのフックだけは

    無意識だから許してimg

    たくさん攻めちゃった????

    気持ちよくなれてよかったよimg

    アラーム鳴って2時間あっというますぎて

    ほんとにびっくりしたimg

    楽しい時間は過ぎるの速いなぁ、、

    ねえねえねえ?うなぎさん〜??

    ずるい!!!!

    食べたかったなぁ(T^T)?

    これからもたくさん食べてしっかり寝て

    お、し、ご、と

    頑張るんだよう??? ?

    また会えた時はうなぎさん待ってますimg

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    01/05[Fri]
    21:49

    グッドボタン 0
    ???
    シエルホテル120コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimg

    ホテルの空きベストタイミングでしたねimg

    くじ当たったのすごい?

    今日使えたら良かったのにね(T^T)?

    たくさん気持ちよくなれたかなimg

    私のマル秘体験エピソード

    本当に衝撃すぎたでしょimg

    いろんなかたがいます、、? ?

    レストラン間に合ったかな??

    たくさん食べてたくさん寝てね???

    おねむねむモードだと思うから

    気をつけて運転してください??

    おやすみなさい〜imgimg

182件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ