求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/09[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 16 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    04:58

    グッドボタン 0
    ? __ ? .
    遅くなってしまいごめんなさい?

    葵区ご自宅90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimg

    小柄で男の子!って感じしたよ???

    ドMくんで感度もすごくよすぎて

    攻めるの楽しかった??

    真夜中のコンビニはやっぱりいいね
    img

    じゃがりこ大切に食べるねimg

    呼んでよかった?って

    何回も言ってくれたの嬉しかったな?

    おしあわせにだよ? ???





  • 2024
    01/03[Wed]
    23:13

    グッドボタン 0
    ダイスキなかよぴさん??
    遅れてしまってごめんなさい?

    短期間に4回目のリピート

    めちゃくちゃ嬉しいだよ〜img

    さすがおにぃさんimg

    次の予定立ててるときのおにぃさん

    少年みたいにはしゃいでて

    なんだか愛おしかったよ?????

    次も楽しみにしてるね???

    今回もたくさんイチャイチャして

    2回楽しめたし最高ですimg

    お友達も楽しめたかな??

    焼肉ズルいよ?!?!?!

    私もお腹すいた(T^T)

    おにぃさんに会えたから頑張れる?

    またねっ??


  • 2024
    01/03[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    ? _? .?
    遅れてしまってごめんなさい?

    艶90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimg

    可愛いケーキといちごとお抹茶???

    たくさんうれしかったよ?

    泡風呂も新春入浴剤も最高でした?? ?.*

    コスプレの頭入らないのショックだった???

    可愛かったから着たかったのになぁ、、

    たくさん攻め合いっこして

    時間いっぱい楽しめました?????

    お正月休みゆっくりしてくださいね?*???

  • 2024
    01/03[Wed]
    15:45

    グッドボタン 0
    ??????
    艶80コースのおにぃさん

    ありがとうございましたimg

    私はお仕事始めでおにぃさんは姫始め??

    素敵なスタートがきれましたimg

    いたっ?が心配なのと面白さが勝って

    攻め合いっこもたくさんして

    80分あっというますぎてビックリしたimg

    時間内にフィニッシュできてよかったよ?

    プレイ前寒いからってエアコンの温度上げたら

    帰りは暑すぎて困ったねimg

    年末までお仕事で運転忙しくて

    お身体も疲れてるみたいなので

    今日この後ゆっくり休んでくださいねimg

    明日からお仕事頑張ってください????


  • 2024
    01/03[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    おはようございます??
    今日から5日間お願いしますimg

    新幹線の待合にいますが混み混みです(T^T)

    もうすぐ静岡向かいます??



  • 2024
    01/02[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    ????? ??? ???? ? ?
    あけましておめでとうございます?????

    新年から地震に続き火災などで心が痛みます...

    皆さんはご無事でしょうか?

    なによりも安全を第一に!!です



    明日から5日間限定出勤ですimg

    お仕事始めなのでお時間合うお兄さんたちも

    みつきちゃんと姫始め待ってます??



  • 2023
    12/29[Fri]
    11:37

    グッドボタン 0
    ? お し ら せ ?
    こんにちはimg

    お知らせです ???

    年明け1月3日から7日の5日間限定で

    出勤することになりました?

    ぜひ姫始めよろしくです??

    今日は家族でカニ鍋します? カニッ カニッ ?

    皆さんもゆったり過ごしてください??????

    良いお年をです?????

    また更新します?*.

  • 2023
    12/19[Tue]
    12:39

    グッドボタン 0
    帰ります???
    静岡バイバイ〜(т-т)?

    帰ったらすぐに

    ネイルと飼ってるハムちゃんの病院ですimg

    予定詰めすぎてハードスケジュール????

    おにぃさんたちも元気に頑張ってください??

    また会える日を楽しみにしてます?

    良いお年をお迎えくださいっ???

  • 2023
    12/19[Tue]
    00:29

    グッドボタン 0
    リッチなおにぃ様???
    アイネ90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimg?

    お仕事終わりにありがとうだよんimg

    スーツがよく似合ってました????*?

    たくさん褒めたくださって

    とっても嬉しかったよ??

    ずっとイけてないって言ってたから

    心配だったけど今回は無事に

    フィニッシュできて安心したよ〜img

    みつきちゃんのお尻魅力的すぎた???

    また来たい??って嬉しすぎるよ??

    ぜったいだよ?? ?.*

    また静岡来たときはお願いします?

    気をつけて帰ってください〜??

    おやすみなさい?*???



  • 2023
    12/18[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    初指名からの本指様???? ?.*
    シエル90コースのなかよしさん

    ありがとうございましたimg img

    長い時間お待たせしてしまって

    本当にごめんなさいです(т-т)?

    静岡来て初めてのお客様がおにぃさんで

    またこうしてリピートしていただけて

    幸せものだし運命すぎます?*.

    行動力のあるおにぃさんは素敵です?????

    可愛いサンタコスも大好きなおーいお茶も

    アイスも約束通りで嬉しかったなぁ???

    今回も2回とも気持ちよくなれたねimg?

    楽しいのがいちばんですimg

    また静岡来たときはよろしくお願いします??

    おやすみなさい?*???

182件がHit 16 / 19 ページ

前へ

次へ