求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

13:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ

    りおんムラムラ止まらないよ、??
    お兄さんとたくさん気持ちいことしたいな///?


    りおん

  • 2023
    12/29[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    どぴゅどぴゅ?

    シエル311のお兄さんありがとうございましたっ!?
    時間も伸ばしてくれて嬉しかった?


    可愛いって言ってくれて嬉しかった///
    いちゃいちゃいっぱいできた??
    優しく責められてきもちよかった!!
    すまたでいっぱいだしちゃったね?


    りおんの大好きなものばっかり!!!
    ありがとう???
    また会いに来てね!!


    りおん

  • 2023
    12/29[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    おしり?

    ビジネスホテルのお兄さんありがとうございましたっ?


    下の服5枚着てたのはびっくりした笑
    おしりのかきかたが独特でめっちゃ面白かった?
    ふぇらも、手こきもすごく気持ちいって言ってくれて嬉しかったな??


    最後真面目な話したねっ
    お兄さんの考え方素敵でりおんめっちゃ好きだったな?お互い目標に向けてがんばろうねっ!!?またよんでねっ!!!

    りおん



  • 2023
    12/29[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    あつあつ…///
    グラード207号室のお兄さんありがとうございましたっ?


    エアコンのボタン壊れてて寒寒だったけど、いちゃいちゃしてたら、熱々になった??????
    お兄さんノリ良くてすごく面白かった!


    りおんのフェらで沢山気持ちよくなってくれて、いっぱい出せて良かった〜!!?
    また待ってるね!!
    寒い中会いに来てくれてありがとう??

    りおん




  • 2023
    12/29[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    同時責め///
    昨日のシエル201号室のお兄さんありがとうございましたっ?


    すごく体型とかタイプって言ってくれて嬉しかったなぁ??
    ローターと、電マの同時責めは、すぐイっちゃう///えちえちだった?


    めっちゃ、りおんがお腹すいてて、牛丼とメロンソーダ食べさせてくれてありがとう( ; ; )
    美味しかった!、無事生き延びたよ( ??? )


    最後に撮ったえちえちな写真大事に持っておくんだよっ!!
    またまってるね!???

    りおん

  • 2023
    12/29[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    即尺///
    港クレオパトラのお兄さんありがとうございましたっ?


    いちゃいちゃしてからの即尺?
    えろすぎるねぇ///
    ぬるぬるローション素股気持ちよすぎるね

    お腹に大量発射??


    2回目はりおんのふぇらで?
    お口の中いっぱいになった///
    また待ってます!?


    りおん

  • 2023
    12/29[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    どえむ?
    昨日のシエスタ701のお兄さんありがとうございましたっ???


    お兄さんすっごく可愛い声で喘ぐから興奮しちゃったよ〜!!!
    すっごくいじめちゃった?


    乳首舐めながら、手こきでりおんの太ももにいっぱい出しちゃったね///
    焼き鳥おいしかったー????
    また遊んでねっ!


    りおん

  • 2023
    12/29[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    久しぶりに飲んだ!
    昨日のラララ206号室のお兄さんありがとうございましたっ???

    コーヒー牛乳久しぶりに飲んだ?
    めっちゃ美味しかった〜!!!!??
    ありがとう(,,. .,, )?

    お仕事終わりにありがとう?
    ふぇらで気持ちよくなってくれていっぱい出せて良かった〜!!
    またきてね!?*゜

    りおん


  • 2023
    12/29[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    ア○ル舐め///
    昨日のペイネ106号室のお兄さんありがとうございましたっ?
    制服のオプションもありがとう(,,. .,, )?


    またJKいけるかなぁ〜??笑
    やっぱコスプレっていいよね興奮する!!
    お兄さんのこと責めたら可愛い声いっぱい出してくれて責めがいあった///


    おしりも気持ちよかった???
    またリベンジさせてね??
    差し入れもありがとう!!


    りおん

  • 2023
    12/29[Fri]
    09:48

    グッドボタン 0
    愛に来て?

    りおん出勤してます???
    昨日会いに来てくれたお兄さん達ありがとう
    たくさんの人がりおんに会いに来てくれて
    すごく幸せな一日でした?


    今日も9:00〜3:00までいるので
    お誘い待ってます??


    りおん

199件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ