求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

10/10出勤予定!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    02:58

    グッドボタン 1
    密着×恋バナ

    沼津インのH様❤️


    「マッサージメインが希望」と、全身お疲れのH様🥲三連休中のお仕事もお疲れ様でした🙏✨✨

    よく鍼灸やもみほぐしに行かれているとのことでしたが、オイルマッサージは中々受けないとのことでしたので

    ヌルヌル×密着オイルで❣️👨‍❤️‍👨🪔

    沢山気持ちよくなって頂けたら良いなぁと思っておりました☺️


    お話しているうちに、沢山H様のギャップを知れて意外&嬉しかったですし🥰

    お互いの恋バナ沢山しましたね〜❣️🤭

    楽しかった❣️


    お体も楽になられたようでよかった😊😊✨

    またメンテナンスしながら近況報告し合えたら嬉しいです❤️
    お帰りの際は気をつけて🚗❤️


    もも


  • 2024
    09/24[Tue]
    02:56

    グッドボタン 1
    ゾウさん🐘💚

    ジャンプのT様❤️


    お祭りでのお仕事お疲れさまでした🏮✨

    ハードな任務を任せられたようで😳💥

    少しでも、リラックスして頂いて明日への活力にして頂けたらいいなぁと思っておりました😌❣️


    お部屋には、可愛い緑×ゾウさんの布もあり
    オリエンタルでしたね💚🐘



    ついつい反応しちゃいました🤳


    そして、施術が始まると「初めてがいっぱい!」と喜んでくださり

    施術が終わってからも「今日よかった〜〜」と言って頂き、私も本当によかった🥰

    (ちなみにお持ちになっていたグッズの中身はこんな感じです🌿こちらにもご興味持って下さりありがとうございました🥰)



    今頃ぐっすりお休みになられているといいなぁ😌❤️
    明日からのお仕事ファイトです💪

    応援していますね🥰


    もも


  • 2024
    09/23[Mon]
    22:27

    グッドボタン 1
    高速×南国

    アトランティスのY様❤️


    朝早くからゴルフお疲れです⛳️

    可愛い貝殻のたくさんある初の南国のお部屋で、
    はじめましてでしたね🦪❤️

    焼けた肌も眩しかったです🤩✨


    少しでも、お体楽になって頂けたらと思っていましたが、だんだん腰が浮いて…

    最終的には凄いスピードで腰が動いてて凄かった😳🐴笑

    「めっちゃ気持ちよかった」
    「もっと長い時間頼めばよかった」
    「本格的でビックリした」等、嬉しいお言葉たくさん頂き本当によかったです🥰

    またメンテナンスさせて頂けたら嬉しいです👨‍❤️‍👨


    明日からのお仕事応援していますね🥰❤️


    もも


  • 2024
    09/23[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    潮吹き9連発!🐳

    アイネインのS様❤️


    「前回の素敵な時間が忘れられなかった」と、先月ぶりのリピートありがとうございました😭🙏✨

    S様よお疲れの肩甲骨もほぐしながら、お好きな🐢や🍑や🧠も沢山攻めつつ…

    今日は潮吹きご希望でしたので、ご一緒に🐳チャレンジしましたねー😌

    事前のたっぷりの水分補給もありがとうございました🚰🫄😊


    今日は、前よりも気持ちよくなって頂けたらと思っておりましたが

    まさかの潮吹き9連発は、私もびっくりしました😳💥
    脇の方などお顔の近くにも飛んでいて、元気良すぎて、何度も私も叫んじゃったし

    S様も「気持ち良すぎて訳わからない」とおっしゃっていましたね🤯🤯🤯


    いやー最多記録でした🥹
    よりS様のポイントも分かってきたので、次回はさらなる快感もご一緒できたら嬉しいなぁ❤️

    お休みにありがとうございました🥰


    もも


  • 2024
    09/23[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    ナチュラルな暮らし

    おはようございます☀

    最近引っ越しを考えておりまして😊

    (日当たりや風通りの良いお部屋で過ごせたらいいなぁ🍃)と内見など少しずつ動いてました!

    せっかくタイヨガなども習ったので、より自然派に生きていきたいなぁと思う今日この頃です

    今日も1日よろしくお願いします❤️


    もも


  • 2024
    09/22[Sun]
    03:20

    グッドボタン 0
    ご主人様へ❤️

    ハイハイのS様❤️


    体験入店中ぶりの再会❤️
    お久しぶりでしたね〜😍✨

    不慣れで環境に慣れるのに必死だったと思いますが笑、プレイ内容の詳細も細かく覚えていて下さり嬉しかったです🥹

    そして、お会いしてない間に増えていた施術グッズ達も喜んで下さっていて良かったー!✨


    そして、今日は会っていない間を埋めるようにヌルヌル沢山くっついたり👨‍❤️‍👨

    ご一緒に、ご主人様と召使いごっこ❤️しましたね🤭

    カチューシャも可愛かったし🎀
    短めでポロンしちゃうエプロンも可愛かった🥰



    そして、見下げるように
    パフパフ🍒チロチロ👅ドクドク🍌TIME❤️

    やらしかったー

    また色々ごっこしながら、気持ちいいことしましょうね☺️❤️❤️


    もも


  • 2024
    09/21[Sat]
    16:38

    グッドボタン 0
    よじれシーツ❤️

    555のI様❤️


    お部屋にお邪魔した際、お休みだったようで😴
    施術中「寝ちゃうかも」とお話されていたI様💤

    でも久々に前立腺もしたいとのことでしたので、基本コースからM性感コースにご変更されましたね🍑🍼👠

    ご延長もありがとうございました🥰


    ベッドの上でも色々お任せしてくださり…

    リラックスモードから、最後は5点同時攻めで「うわあぁぁ〜!」とシーツ掴んで叫んでらっしゃって、大開放でしたね✊✊💥

    今もベッドでスヤスヤお休みになられているかな😌
    朝までの飲み会、お疲れさまでした🥲✨✨

    I様のお体、とても敏感でいらっしゃるのでまた違うパターンでリラックス×リフレッシュして頂けたらいいなぁと思います😊❤️


    もも


  • 2024
    09/21[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    48手エステ👨‍❤️‍👨

    おはようございます☀

    3連休ですね😊

    2年前の3連休をふと思い出しました🤔

    2年前熱海の秘宝館に行き、施術の何かひらめきを得られないか調査に行ったのと👨‍❤️‍👨

    お土産に48手トランプを買った思い出があります🃏笑


    また48手については、48手ヨガの書籍の著者のアーユルヴェーダの先生がいる東京のサロンに行ったり🧘

    今の自分の施術のベースになっているといっても過言でないと思います❣️


    タイマッサージも「2人ヨガ」と呼ばれますし、体を動かしながら洗体をしたりマッサージをしたり…お兄様とご一緒に健康的な施術をできたらと思います👨‍❤️‍👨笑

    よろしくお願いいたします😊


    もも


  • 2024
    09/21[Sat]
    01:29

    グッドボタン 0
    肩甲骨はがし❤️

    555のT様❤️


    お仕事帰りにありがとうございます🥰

    「慢性的に肩甲骨がお疲れ」「天気悪い時は偏頭痛がする」等、色々事前に伝えて下さったので

    少しでもお体軽く、良い週末を過ごして頂ければいいなぁと思っておりました🥲✨


    ご一緒にアロマの香りを選んでる際も、トップやミドルなど香りが時間や強さによって印象が変わっていくなど👃🌼🌿

    色々お詳しい方なので、ブレンドできて「🆗」サインを頂いた時はより嬉しかったです❣️🥰


    最後のフィニッシュ時は、力強くハグハグご一緒して体温共有できたのも

    「こんなに沢山色々してもらえるなんて」等と言って頂けたのも思い出👨‍❤️‍👨❤️笑


    次回は横向きで肩甲骨はがしやベッドマッサージ等、違うバージョンで行えたら嬉しいです😌

    ありがとうございました❣️良い週末をお過ごしくださいね😊


    もも


  • 2024
    09/20[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    嬉しいご感想❤️

    今日初めてお会いしたお兄様から、嬉しいメッセージが届きました🥰

    今年11月もタイへの留学費用を貯めている最中です😊
    またいいご報告ができますように✨️


    もも


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ