求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

232件がHit 3 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    21:25

    グッドボタン 1
    素敵な出会ーい♡

    ソフィア210

    はじめましてのお兄さん🤍

    今日はせぇらを選んでくれて 

    ありがとうございました!!!


    部屋入った瞬間にえ!?可愛すぎる

    んだけど!?って言ってくれて

    嬉しかったし照れちゃった😂😂

    プレイ中もずーーっと可愛いって

    褒めてくれてありがとう:;(∩︎´﹏`∩︎);:


    お兄さんの指も舌もきもちよすぎて

    恥ずかしさ忘れるくらいいっちゃった🥺

    ふぇらきもちいって言ってくれて

    よかったあああああ!!!!!


    とっても優しくてせぇらの話を

    うんうんって聞いてくれて

    2時間あっという間で楽しかった🫶🏻


    また会えたら嬉しいです☺️

    気を付けて帰ってね🚘

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/13[Thu]
    21:14

    グッドボタン 1
    ◯くび舐め♡

    ソフィア202のお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!


    今日はせぇらがたくさん

    攻めてもらっちゃった🫣

    ちくび気持ちよすぎいいいい

    2人できもちよくなれたね\♡︎/


    お兄さんがボケてせぇらが

    突っ込んでとか逆のパターンも

    あって一緒にいて楽しすぎる😂笑


    今日思い出せなかったおはなし

    次までに思い出しておくね!!!!!

    大変なことも多いけど

    頑張ろおおおおねえええええ🥺🥺

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/13[Thu]
    15:55

    グッドボタン 1
    圧倒的安心感♡

    アイネイン307の

    なかよしお兄さん🤍🤍

    本指名ありがとう!!!

    今週も会いに来てくれてうれC


    気許しすぎてありのままの

    せぇらでごめんね🥺💦

    お兄さん優しいからどんだけ

    ふざけ倒しても受け止めてくれる

    からありがたい😂😂😂笑

    いっっつも急にコントみたいなの

    始まるから面白すぎる!!!!!!


    どんなふざけててもプレイに

    なると急にめちゃくちゃ

    えっちになるからすーーーぐ

    濡れちゃう:;(∩︎´﹏`∩︎);:

    今日も気持ちかったあああね🐳🐳


    せっかく美味しいご飯

    食べたのに携帯忘れちゃって

    写真撮れなかったの残念🌀

    いつも甘やかしてくれてありがと🥰


    また会えるの楽しみにしてるねん

    気を付けて帰るんだよ🚗

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/13[Thu]
    12:57

    グッドボタン 1
    13時から21時ෆ̈

    こんにちは!!!

    スタートなかよしお兄さん

    予約ありがとう🥰🥰

    まだ空きあるのでお誘い

    おまちしてまーーーす( ´O` )

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/11[Tue]
    21:03

    グッドボタン 1
    ばーーい!👋🏻

    本指名のお兄さんたち

    ありがとうございました🥰🥰

    とっっても楽しかったよおおお

    次の出勤もあがってるので

    チェックしてもらえたら

    嬉しいです☑️おやすみなさい🌟

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/11[Tue]
    20:58

    グッドボタン 1
    いいなり🤭💞

    ラペ119のお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!

    ほんとにひっさびさの再会

    変わらない安心感があったよ🥲


    お兄さんの『いいなり』🫶🏻

    即尺と即いちゃつけて

    くれたから早速えちえちモード

    だったね:;(∩︎´﹏`∩︎);:

    舐めながら触られるの

    興奮したあああああ🐳

    えっっっっろいって毎回言って

    くれるの嬉しい!!!!


    プレイ後はいろんなお話

    できて楽しかった🎵

    お仕事忙しそうだから身体には

    気を付けて無理せずね🥲💦

    今日も差し入れたくさん

    ありがとうううう(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    また会いにきてね〜🥺🥺

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/11[Tue]
    18:01

    グッドボタン 1
    のーぶらのーぱん❔

    お題:「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    絶対食べれない!!!笑
    シチューと白飯とかも
    せぇらは無理かも、、🥺🥺
    人間の好みってほんとに
    無限で面白いですよね😂😂
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/11[Tue]
    17:20

    グッドボタン 1
    せぇらのトリコ😗💞
    シエル311のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!
    今日も3時間笑いすぎて楽しすぎて
    あっという間にすぎちゃった🥲🥲

    せぇらちゃんの顔見てるだけで
    ◯◯しそうって笑っちゃったけど
    嬉しかったよ🤭笑笑笑笑
    ちくびたくさん攻めてくれて
    ずーーっと気持ちよかった\( ˙ ˙ )/
    お兄さんもきもちよくなって
    くれたかな❔🥹🥹

    今日は深いお話もできて更に
    お兄さんのこと知れた気がして
    よかった!!!!!
    またちょっと会えなくなって
    せぇらロスになるかもだけど、、笑
    次会えるの楽しみにしてるから
    お仕事頑張ってきてね😌👍🏻

    お兄さんが使ってて欲しいって
    言ったやつ買ってきてくれて
    ありがと‼️🪥
    テレビ見て美味しいもの食べて
    最高の時間でした〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    image0.jpeg

    grdr0051189496_0649934309_01.png
  • 2024
    06/11[Tue]
    17:18

    グッドボタン 1
    13時から21時ෆ̈
    こんにちは!!!
    昨日予約してくれた
    お兄さんありがとう♡︎( ´ ` )
    平日の昼間からえちえちは
    なんか背徳感あっていーよね😉
    お誘い待ってます🤍🤍
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/09[Sun]
    21:59

    グッドボタン 1
    どあーーっぷ!!

    今日もたくさんありがとう

    ございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    次回は明後日火曜日です!!

    また1週間頑張ろおおお

    image0.jpeg

    iPhoneから送信

232件がHit 3 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ