求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/06/02[Sun]01:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    💌ビジホのお兄様♡



    💌駅近辺のビジホのお兄様♡
    救世主様〜🥹💗
    ご指名ありがとうございました🎀
    口ま○こは久々に聞いたよ〜🤣
    でも上手って意味だもんね!
    褒めてくれてありがとう🎀
    フェラは得意としております🫡💗

    何よりの得意技は、
    たくさん満喫してもらえたと思うけど♡
    たまには気分転換にいいでしょっ?笑
    M性感に行く人の気持ちが分かった...
    って言ってたけど
    M性感は働いたことないからね!笑
    楽しく責めるだけ😌💗💗💗
    終わったあとの「さきっぽ!」が
    一番面白かった🤣
    こんな寒い日にお互い汗かいちゃうくらい
    盛り上がってえちえちだったね🫣💗
    またお会い出来たら嬉しいです♡♡
    よかったら口コミ書いてほしいな🥰🌷



    .

  • 2024
    02/05[Mon]
    18:31

    グッドボタン 1
    一通りの呪い


    渋滞の中片道30分かけて向かったのに
    無断キャンセルした方

    タンスの角に小指をぶつけますように🥹💦
    キャベツ洗ってたら芋虫が出てきますように
    「どこからでも切れます」が切れませんように
    シャワーがなかなかお湯になりませんように
    家帰ってからタバコの買い忘れに気付きますように




    よし!
    一通り呪っておいたので
    スッキリです〜🥰🌷



    渋滞やばいけど
    救世主様待ってます🥹💗💗💗



    .

  • 2024
    02/05[Mon]
    14:55

    グッドボタン 0
    ぷりきゅあです



    そろそろ出勤たーいむ🤟🏻🎀


    ぷりっきゅあ、ぷりっきゅあ🎶🤍



    あと5人でマイガール100人なので
    よかったらポチッとお願いします₍ ᐢ..ᐢ ₎♡


    いつも気合い充分だけど
    今日はいつもの2倍🌷


    平日でもえちえちしたぁい!


    源氏名なんですけど
    「ひめ」が付く名前って結構多いというか
    ごちゃごちゃになりがちなので
    間違いだけお気をつけください🎀



    私は「ひめの」ちゃんです🤍
    一人称はひめですが
    ひめのちゃんです〜🏰❤




    今日もお兄様からのラブコール待ってます🤍


    🍌責められまくっても平気っ!て人は
    ぜひお隣にいかせてください♡




    .

  • 2024
    02/05[Mon]
    04:05

    グッドボタン 0
    えちする?🤍最終日


    今日も1日ありがとうございました🌷



    3日間って短いねぇ🥹
    ひめの、気は弱くはないんですけど
    根はビビリで、
    新しいお店とかだとシフト短めに出す癖があるの😭


    だって怖いんだもん🥹💦


    で、いつも後悔します🙂
    お兄様との素敵なご縁があったり
    環境とかだったりで
    沼津また来たいです!!!


    日付変わって今日が
    最終日になります🫣💗


    平日だけどムラムラは変わらないので
    ご指名もらえたら嬉しいです🌷


    たくさんぎゅーして
    たくさんちゅーしよ♡♡


    そしてひめのの得意技を堪能してほしいな㊙️❤


    責めプレイが大好きだけど
    電マには弱いです🥹

    プロフィールには潮吹きできないって
    書いてるけど
    電マ使われちゃうと
    実は出るときは出ちゃうの///


    出ないときもあるし
    がっかりさせたくないから
    できないって表記にしてます🫡💫


    ではっ!
    明日も15時からっ!

    おやすみなさい🐑🛌



    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪


    清潔感!!!!!!!!
    年齢とか関係なく何よりも清潔感だと思います🧼
    爪切りも切りたてだとツンツンだから
    ヤスリかけて丸くしたりとか、
    胸毛?とかも剃ってじょりるくらいなら
    フサフサでもひめのは気にしません♡
    匂いも、香水つけるより
    なにより無臭が女の子的にはベストかな
    ってのがひめのの意見です🥰
    よければ参考にしてください🍀




    .

  • 2024
    02/05[Mon]
    03:49

    グッドボタン 0
    💌制服コス120分お兄様♡


    💌アイネイン120分のお兄様♡

    ご指名ありがとうございました💗🎀
    珍しい風俗Dayで
    ひめのを選んでくれて光栄です🌷
    選んでよかったと思ってくれてたらいいなあ😌💗
    人見知りのお兄様だけど、
    プレイしてるうちに段々お話してくれるようになって
    ひめのの好みの責め方だったから
    トロトロになっちゃって///
    ほんとはひめのが責めてたのにねっ🫣💗
    コキコキ中でもあの触り方は反則っ!
    気持ちよくしてくれてありがとう🙈❤
    最後🚀の時も気持ちよすぎたって
    言ってくれたのもとっても嬉しかった🎶
    お兄様の普段は分からないけど
    いつもこんな早くないのに...って
    言ってくれたのは素直に嬉しい🥰💗
    からの爆睡ね🤣🎀
    果てたら眠くなっちゃうもんね!
    もっとお兄様と仲良くなりたい
    もっとお兄様のこと知りたいです!
    よかったらまたご指名ください💍
    今日はありがとうございました♡

    .

  • 2024
    02/04[Sun]
    21:25

    グッドボタン 0
    💌KNOWSのお兄様♡



    💌KNOWSのお兄様♡

    ご指名ありがとうございました🎀
    なんかごちゃついてたみたいで
    ごめんよ〜🥹💦
    コースアップもありがとう♡♡♡
    写真とるの上手すぎて
    こんなにも素敵な写真になりました📸
    途中からおっぱい丸出しだったのも
    あれはあれでいいよね🤣💗
    バニー🐰はおっぱいが丸見えになってしまう説が
    立証されました🔥
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうでした🫣💗
    素敵なお兄様とご縁があって
    よかったです🍀🍀
    またお会い出来ますように💍


    .

  • 2024
    02/04[Sun]
    18:09

    グッドボタン 0
    💌アイネINNのお兄様♡



    💌アイネINNのお兄様♡
    先程はご指名ありがとうございました🌷
    「顔で選びました!」
    なにより嬉しい言葉です🤣💗💗
    ひめのには大きなおっぱいはありませんが
    また違う良さを感じてくれたなら
    嬉しいです🎀🎀🎀
    綺麗なホテルに呼んでくれてありがとうです🥰
    やっぱり、男の人が🚀する瞬間が
    一番硬くなって
    一番気持ちいいです🫣💗
    少しツンデレなので言えなかったけど、!
    ほんとはとってもきもちよかったの🫣♡
    またお会い出来ますように💍
    次は二回戦もしようねimg



    .

  • 2024
    02/04[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    💌スタート枠M様♡


    💌スタート枠555のM様♡

    ご指名ありがとうございました🌷
    最初お部屋の暗さにびっくりしてすみません🥹
    外が明るかったから
    おめめが慣れてなかった👀
    ひめの「ちゃん」です🤟🏻💗
    キスしながら果ててくれて
    愛感じました〜♡♡
    プレイ後にもいろんなお話したけど
    あんなに素を見せれたのも
    お兄様の優しさあってこそです🎀
    実は第一印象と少し違くて(いい意味)
    ギャップ萌えですね₍ ᐢ..ᐢ ₎♡
    またお会い出来るの楽しみにしています💍


    .

  • 2024
    02/04[Sun]
    04:01

    グッドボタン 0
    💌三重出身のお兄様



    💌三重出身のお兄様♡
    お礼遅くなってごめんなさい😭
    ひめのと出会ってくれてありがとう♡

    絆懐かしかったね🤣💗
    短期赴任だと、寂しい日もあると思うけど
    そんな時はひめのがいつでも癒やします🍀
    今日はお兄様の気分転換してあげられたかな?
    気持ちよさそうだったから、
    気分転換になったと、そう思いたい!
    いつか一緒に絆2行きたいね🤣💗
    ふぇら、たくさん褒めてくれたから
    これからももっと鍛錬します♡
    だからまた🍌貸してね?❤
    プレイ後もたくさん笑って
    本当に楽しい時間でした♡♡

    またお会い出来ますように💍



    .

  • 2024
    02/04[Sun]
    03:56

    グッドボタン 0
    幸せです



    初日、お誘いいただいまお兄様たち
    ありがとうございました💫


    実は普段は深夜1時くらいまでの
    受付が多いので
    3時は不慣れで不安すぎたの〜😭


    でも、嘘無しで
    今日出会ってくれたお兄様たちが
    紳士様だったおかげで
    充実した幸せな1日になりました🍀


    お仕事なのに楽しめるって
    これほどまでに幸せなことないですよね♡


    それもこれもお兄様のおかげです🎀



    明日も15時からの出勤なので
    ラブコールでお兄様のお隣
    いかせてください♡



    お礼日記書いてからおやすみします🐑



    また明日ね💫




    .


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!