写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
20:33
0
O様🌟
O様♡
ひめのをご指名ありがとうございました🎀
惚れちゃったー❣
にこにこしてて優しいから( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
ノリが良くて元気なお兄様🤍
ハグで始まって
ハグで終わる、、、
私にとっても癒やし空間でした🌱
次回もサービス、しちゃうよ?♡
来月も同じ時間で出ますからね🎀
またお会い出来ますように💍
.
-
2026
06/24[Wed]
14:09
0
S様👑
S様👑
お久しぶり〜!!!
また会えて嬉しい𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯❤︎
1年ぶりでもあんなに盛り上がっちゃって
相変わらずお話上手で
一緒にいてとっても楽しいの🌷❤️
抑えられてぺろぺろされるの好き?♡
私もやるの好き〜🩷🩷🩷
1年も覚えててくれたなんて嬉しかったよ🤍
私も初代ドラクエやってみようかなぁ
ウォークとかモンスターズもやってみたいし
また色々教えてね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
次は1年も開けちゃメっだよ〜!!
.
-
2026
06/24[Wed]
09:40
0
Y様🌟
Y様🌟
昨日はご指名ありがとうございました🌷
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい
もうお仕事の時間かな?
早いって言ってたもんね
そんな前日なのにムラムラがとまらず
お風呂から早速えってぃだったね❤️///
ハンドトリートメントだから
おててもつるつるで気持ちよくて
おっとこまえお兄様🌷🫰🏻
新しい性癖にお仕事の妨害されてない?笑
大丈夫かな〜🤔💭
次は○○○プレイしようね🪽🩷
またお会い出来ますように💍
.
-
2026
06/24[Wed]
00:13
0
M様🌈
M様♡
ご指名ありがとうございました🫰🏻🌷
このお礼日記の写真で選んでくれたんでしたよね!
載せてよかった𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯❤︎
M様といると場の空気が柔らかくなるような
優しい優しいお兄様🎀
お肌もケアされててつるつるで
ひっついてる時の抱き心地が
とってもきもちよかったです///
2024年のオキニトークから
やっとお会い出来て嬉しかったです🙈❤️
またお会いできる日を楽しみにしています💍
.
-
2026
05/26[Tue]
00:11
0
S様🌟
アイネインS様♡
選んでくれてありがとうございました💛
お話聞いてたらゴルフ始めたくなったなぁ🤭
アドバイス人のモノマネ、
またやってほしいです🤣(笑)
お話してる時の笑顔がとても可愛くて
聞いてるだけでこちらも笑顔になれて
とっても楽しい時間でした🌷
飲み終わりだったのに
お互いとっても盛り上がっちゃって
汗だくだったね〜///
露天風呂も気持ちよすぎて
熱いのも水風呂も気合!プライド!笑
今後サウナ行ったときはぜひ思い出してほしい✌🏻
遠いところからありがとう( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
またお会い出来ますように💍
. -
2026
05/22[Fri]
08:28
0
今日も朝活🌞
今日もしっかり朝活🌞
でもなんか肌寒いかも〜🛌
二度寝や寝坊してしまう原因第一位は
寒さらしいですよ
さむー!って布団から出れないうちに
寝ちゃうから💡
あっついよりはマシかな??
のどかは秋が好きだよ🍃
(最近日本に秋ないのでな?)
お兄様はどの季節が好き?♡
. -
2026
04/04[Sat]
22:59
0
ちっちゃい般若
受付終了してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )❤︎
1日雨の中たくさんのお兄様たち
ありがとうございました🌷
今日お兄様と
男性のワンポイントタトゥーのお話してて
ワンポイントだけ入れる人って
大体洋彫りだよねって言ったら
「逆にワンポイントでちっちゃい般若とか
入ってたら可愛いけど」
って言われて🤣🤣🤣🤣
だいすき
ちっちゃい般若彫ってる人お待ちしてます
みてみたいです
ちっちゃい般若。
. -
2026
04/04[Sat]
10:21
1
苺大福🍓
おはようございます🧃🌷
昨日は平日にも関わらず
たくさんエロエロできて
とっても満たされた1日でした🤍🤍🤍
雨上がりだったから
鼻声ですみませんでした🙏
花粉🌲。
昨日お兄様に苺大福いただいて
それがね
とーーーーーっても美味しいの!!!!!
しかも大好きな白あん( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )❤︎
なんかパッケージ?袋も可愛くて
テンションあげなの
今日は、
大好きなアイドルちゃんの
チケットの当選発表があるので
ドキドキしている日🤫❤️
当たるように祈ってくださいっ!笑
可愛い女の子に会いに行くのが趣味です
ミッキーも大好きです
ではでは
鼻をかみながら昨日着たチアコスプレ?の
加工をしてきます🎀
えちえちコスをお楽しみに🤍
. -
2026
04/03[Fri]
04:06
0
リピート様は特別に♡
おはようございます🌸
ひめのです( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
最近は雨ばっかりで憂鬱だったから
やっと晴れて嬉しい〜❣
桜が咲いたあとに降る雨を
桜散らしの雨?
というそうですが
性格の悪い雨ですね😶💦
桜好きなのにっ!
お話変わりまして今期間1週間は
リピート様感謝ウィークとさせていただきます🤍
1度でもお会いしたことあるお兄様には
とくべチュ♡に
普段より5倍愛情込めます🌷
どんな内容かはお楽しみ♡
ご新規様には2倍愛情込めますっ❣
リピート様なかよし様もご新規様も
たーっぷり溜めて
ストレスと共に発散しにきてね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
雨で疲れたでしょっ!
決算疲れたでしょっ!
確定申告疲れたでしょっ!
ひめのといる時は
身体委ねてくれたら
お殿様気分で猛烈に可愛がります♡
今日から1週間よろしくお願いします🤭💓
. -
2026
02/27[Fri]
14:19
0
ブリーフ?
お久しブリーフ🩲✌🏻
あけましておめでとうございます?かな?
そんなに出勤してなかったの
自分でもびっくりちゃんです👀❤︎
またまた食中毒にかかったり
色々とバタバタな年始でしたが
今は体調万全で
お兄様の🍌をたっぷり可愛がれるように
お洋服も可愛いの持ってきたよ〜🤍
奥までたっぷりとお兄様の🍼ちょーだい?♡
身体も心も委ねてくれるお兄様は
ぜひラブコールしてね.。•♥︎
後悔のない非日常をお届けします///
.














