求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    00:44

    グッドボタン 0
    雨にも負けず⑅︎◡̈︎*
    お昼雨凄かったけど
    マシになったね☔️



    金晩だから
    まだ起きてるお兄さまいっぱいいそう



    夜中のラスト枠
    よかったらゲットしてくれたら嬉しいな☺️


    足元悪くて雨降ってても
    元気だよってお兄さま
    待ってます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛



    まなか
  • 2024
    06/28[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼
    一昨日スタートからの
    仲良しのお兄さま₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛


    まさかサプライズで
    今日も遠い所から
    会いに来てくれてびっくり&ありがとう



    「今日雨凄いから暇になっちゃうかと思って
    会いに来たよ!」
    って言ってくれて
    優しすぎる心遣い感謝です

    愛されてるの実感できた❤️‍



    いつもお話しも楽しくて
    あっという間だけど、
    いちゃいちゃもその分濃厚で
    盛り上がるね////



    また来る時はゆっくり沼津観光
    できたらいいね



    また素敵な時間過ごそうね(⑉︎• •⑉︎)♡︎



    まなか
  • 2024
    06/28[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    おはようございます☀️



    昨日は夜遅くまで
    お誘いありがとうございます

    長い時間一緒にいてくれるのは
    楽しいって思ってくれてて
    嬉しいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎



    今日は雨も降ってて
    足元悪いですが
    お誘いラブコール待ってます‍⬛



    雨の湿気も
    まなかといっしょに吹き飛ばそ〜!



    今日もいやらしく
    お願いします₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛



    まなか
  • 2024
    06/27[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    夜元気になる理由
    まなかは
    昼より夜の方がテンション上がる



    夜の方がお兄さまと
    えっちなことに対して
    雰囲気とかで盛り上がるような気がするの⑅︎◡̈︎*


    あと時間帯的に
    いやらしくない。。?



    まだまだ長い夜が続く中
    寝る前に癒されたい人、
    すっきりして朝の目覚めが良くなるから
    まなかおすすめだよ



    ご奉仕させて下さい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎




    まなか
  • 2024
    06/27[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    お礼
    仲良しのお兄さま〜!



    今日スタートから
    お誘いありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎



    いつもまなかが来る時
    予約してくれるお兄さま☺️


    今日はいつもより長く一緒にいれて
    嬉しすぎた₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



    お風呂のお湯出てよかったね。。笑



    いちゃいちゃもたくさん出来たし
    毎回会ってるけど
    今までで一番感じて気持ちよかった////


    またえっちなことも
    お話しも盛り上がろうね⑅︎◡̈︎*



    まなか
  • 2024
    06/27[Thu]
    14:39

    グッドボタン 0
    しゅっきーん
    こんにちは☀️



    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛



    初めましての方とも素敵な出逢いができ
    嬉しいな☺️



    もしオプションつけてくれるのでしたら
    電マがおすすめです⑅︎◡̈︎*
    敏感なのですぐいっちゃう////




    今日もスタートから
    お誘いありがとう

    すぐ時間きたら向かいます



    本日もいやらしく
    よろしくお願いします‍⬛



    ​​​​​​​まなか
  • 2024
    06/27[Thu]
    01:57

    グッドボタン 0
    ラスト枠⑅︎◡̈︎*
    こんばんは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛



    夜遅くまだ寝ていないお兄さま❣️

    寝る前にすっきり&いちゃいちゃして
    心も身体も癒されませんか?



    今日のまなかのラスト
    飾ってください(⑉︎• •⑉︎)♡︎




    まなか
  • 2024
    06/27[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    お礼
    仲良しのお兄さま〜⑅︎◡̈︎*



    遠い所から沼津に会いに来てくれて
    ありがとう



    久々に会えて嬉しすぎる&
    事前予約も今日のスタートも全部
    してくれてありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    沢山お話しもできたし
    ロングで取ってくれたのにあっという間で
    びっくり‼️




    泡風呂も
    いちゃいちゃもたくさんできて
    大人のおもちゃで遊んで
    楽しかった




    素敵な差し入れもありがとう¨̮♡︎




    また次もたくさんみのりと
    いちゃいちゃしようね



    みのり
  • 2024
    06/26[Wed]
    14:34

    グッドボタン 0
    今日からスタート▶️
    こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛



    久々の出勤でドキドキしながら
    向かってます〜!!



    まなかと言えばボブ❣️
    なのでボブ好きのお兄さま
    まなかがタイプに刺さると思うな☺️



    最近筋トレしてて
    少し痩せたので
    見に来てくれたら嬉しいです

    アドバイスも待ってます



    今日はロングで予約入れてくれて
    ハッピー
    すぐ向かえるように準備します⑅︎◡̈︎*



    今日もいやらしくお願いします‍⬛



    まなか
  • 2024
    06/23[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    2月ぶりのお知らせ
    こんばんは¨̮♡︎



    お久しぶりの方も初めましての方も
    見てくれてありがとうございます☺️



    2月ぶりにハンパ沼津出勤します⭐️


    もう事前予約してくれてる
    お兄さま嬉しすぎる



    次またいつ来れるかわからないので
    26日から5日間いるので
    たくさんお誘い待ってます(⑉︎• •⑉︎)♡︎



    またまた久々のえっちなことなので
    いやらしくお願いします



    まなか

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ