写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
22:19
0
6月26日のお礼🎀
🩷K様ありがとうございます🩷
またお会いできて凄く嬉しかったです
最初から最後まで
2人で笑って汗をかいて
甘々なお時間がいつも
とっても楽しいです🥰
まだまだ恥ずかしいのは
恥ずかしいんですー
K様は喜んでくれるから
嬉しくもなるけど❣️
今日は私がたまには責めちゃうぞと
実は頑張ってたんだけど結果は‥
雨は大丈夫だったかなぁ🥲
ご用事前にいやらしお時間でした❣️
またお会いできる日を
楽しみにしております🎀
本当にありがとうございました

🩷K様ありがとうございます🩷
またお会いできて凄く嬉しかったです
お天気が意地悪だなぁと思っていたので
K様の優しさがとっても嬉しかった
むちむちをいっっぱい
褒めてもらえて堪能してもらえて
とっても照れていますよ❣️
もぐもぐタイムも
イチャイチャタイムも
2人の息がぴったりになってきていると
私は勝手に思っています🤭
給水タイムはちょっと間違えるけど♡
雨の中お仕事大変でした🥲
体調には気をつけてだよ!
またお会いできる日を
楽しみにしております🎀
本当にありがとうございました
-
2026
06/26[Fri]
09:55
2
気分をあげる🩷
台風の思い出としては
小学校の時に休校になれっっと
朝真剣に祈ったことと
結局行ったら行ったで
傘を風でひっくり返しながら
ビショビショに遊んだことな私です😂笑
金曜日おはようございます❣️
さぁじっとりどんより
RPGのボス戦前みたいな
お天気ではありますが
皆様無理なく気をつけながら
お過ごしください🫶
6月はちょっと苦手なお天気に加え
なんだか忙しかったんですよ😂
元気回復のために
今度白米格付けチェックを
やることにしたんですよ(?!)
◇お鍋で炊いたご飯
◇新品の炊飯器で炊いたご飯
◇10年頑張ってくれた炊飯器で炊いたご飯
わかるのかなぁ‥ちょっと自信はありませんが
今から楽しみです‥🤤❣️
お天気に惑わされる
夏の始まりですが
皆様も楽しいイベントを
取り入れて頑張ろうねー
今日も元気いっぱい出勤です
ご予約嬉しいです🎀
ありがとうございます
お会いできることを
楽しみにしております🌸
17時までお誘いお待ちしております♡
雨宿りのお相手に選ばれたら
とっても嬉しいです
今日もよろしくお願いいたします🎀
かずさ -
2026
06/25[Thu]
20:59
1
ダブルタイフーン🌀
1日雨降り木曜日
お疲れ様でした😌
これくらいの雨なら
梅雨ですねぇで終わるのに
台風までいらっしゃったのですね‥
しかも2個ね‥😂
交通機関や冠水や
いろいろ不安がありますが
あまり被害なく過ぎ去ることを
祈るばかりです
皆様も無理なくお過ごしください🥲
ダブルかー
そりゃ凄いなぁなんて思いながら
天丼を食べてきました!
なんだか気持ちがダブルにもっていかれて
えび天ダブルにしました‥❣️
‥関係ないって言わないで🤣笑
本当はね天ぷら鍋を
ゲットしたから使ってみたいなぁと
スーパーに行ったらまさかの
エビが売ってなくて😇
完全にエビが食べたくなった私は
天丼を食べるために傘をさして
歩き出しました👏
天ぷら鍋はまた今度だ😂
さてしっかり濡れて
しっかり雨も食も
楽しみましたから
お風呂に入ってきます😘❣️
明日は2人でしっかり
楽しみたいです
へんてこ日記を
いつも読んでくれて
本当にありがとうございます🫶
実際話したら
食以外の事も話しますよ
‥多分!笑
明日もよろしくお願いいたします🎀
皆様素敵な夜をお過ごしください
また明日❣️
かずさ -
2026
06/23[Tue]
11:16
0
6月22日のお礼🎀
🩷Y様ありがとうございます🩷
またお会いできて凄く嬉しかったです
Y様といると笑いすぎちゃうなぁ🥰
ズバッと言ってくれるから
楽し過ぎちゃうね❣️
そのままでいいよって
最後に言うのがいつもずるいねぇ
いっぱい気持ち良くできたかなぁ
気持ち良いって伝えてくれるから
もっとしたくなっちゃう♡
もっと勉強しなくちゃ🤭
マッサージ短くなっちゃって
申し訳なかったよー🥲
今度は全身させてね
またお会いできる日を
楽しみにしております🎀
本当にありがとうございました

🩷M様ありがとうございます🩷
またお会いできて凄く嬉しかったです
会いたかったを
気持ちと身体で伝えてもらえて
いつも嬉しくなっちゃうよ
いつもよりなんだか
空気感がいやらしく感じたのは
私だけかなぁ🤫
意地悪もされたいし
意地悪もしたくなっちゃった♡
次は逆に‥頑張ろう❣️
やっぱり好きなことを全力に
楽しめるのが1番だねー
有益な癒し情報をありがとう🫶
またお会いできる日を
楽しみにしております🎀
本当にありがとうございました
-
2026
06/23[Tue]
11:02
0
6月22日のお礼🎀
🩷K様ありがとうございます🩷
お相手に選んでいただき
とっても嬉しかったです
素晴らしいボディに拍手喝采👏
身長もだけど足の大きさの違いに
びっくりしちゃったー😳!
本当にお久しぶりなのが伝わる
ドキドキした笑顔に
実はなんだか興奮しました🤫
むちむちボディを褒めてもらえて
嬉しかったです
もっと癖があるんだろうなぁ‥🤔❣️
夏はきっと引っ張りだこだろうなぁ😂
感動するエピソードばかりだった!
またお会いできる時は、もっと積極的に
本当にありがとうございました

🩷A様ありがとうございます🩷
またお会いできて凄く嬉しかったです
本当にまた会えたー🫶
ニコニコな笑顔に
騙されてるのかと思っていました😏
あのお部屋は悪いなぁ
恥ずかしかったー!
‥ちょっと燃えちゃったけど❣️
なんだかいっぱい褒めてもらえて
恥ずかしいだらけでふわふわした🤭
お口もたくさん感じてもらえて
嬉しかったよー
素敵な写真だったなぁ😳
私もなにか集めてみたくなりました✨
またお会いできる日を
楽しみにしております🎀
本当にありがとうございました
-
2026
06/22[Mon]
10:10
2
脳裏に焼き付いた‥
1週間スタート❣️
今週も天気に負けず!
暑さに負けず!
無理し過ぎず楽しみましょう🤭
私は流行にあまり敏感なタイプでは
ないので毎朝一応ニュースやらSNSやらで
チェックしてみて忘れていく‥という
日々を過ごしているのですが🤣
流石に6月下旬となり
脳裏に焼き付いた言葉があります
【もっちゅりん】
ミスタードーナツの人気商品が
6月の初めに再販開始👏
今も大行列の即完売だそうでして😳
私はやっぱりポン・デ・リングが
食べたくなっちゃうからなぁ
とか思いながら買うつもりは無かったのですが
約1ヶ月この言葉を聞いていたら
食べてみたくて仕方無い
【もっちゅりん】
いちご味は6月までと見かけたから
なんとか今月中にチャレンジしたいと
決意を固めた朝でした❣️
もちもち具合では
もっちゅりんにも負けない😘
そんなことを思いながら
今日も元気いっぱい出勤です
ご予約嬉しいです🎀
ありがとうございます
お会いできることを
楽しみにしております🌸
17時までお誘いお待ちしております
もちもちねむちむちを
お求めの方には!
ぴったりやもしれません♡
お相手に選ばれますように🤭
今日もよろしくお願いいたします🎀
かずさ -
2026
06/21[Sun]
15:15
0
6月20日のお礼🎀
🩷M様ありがとうございます🩷
またお会いできて凄く嬉しかったです
髪型似合ってたねぇ❣️
可愛くなったでしょって
軽快なトークいつも本当に楽しいよ🤭
出会った頃を思い出す髪型でした✌️
元気がないっていつも言うけど
そうかなぁ‥
しっかり元気だったけどなぁ😏
今度はいつも通りに
たくさん一緒に
汗をかけてHappyだね♡
たくさん食べてしっかり水分補給して
ちゃんと健康診断に行ってね😂
またお会いできる日を
楽しみにしております🎀
本当にありがとうございました

🩷K様ありがとうございます🩷
またお会いできて凄く嬉しかったです
暑くなってきたから
とっても心配していましたー!
もしかしたら前回の抱っこが‥🤔
とも心配していましたー!!😂笑
元気な笑顔でお出迎え凄く嬉しかった❣️
心配なんて必要ない
相変わらずな体力と
大人の余裕に‥♡
翻弄されちゃいましたね
最後の最後が本当にえっちだった🫶
夜の勝負はどうだったかなぁ😌
また一緒にリフレッシュしようね
またお会いできる日を
楽しみにしております🎀
本当にありがとうございました
-
2026
06/21[Sun]
15:02
1
6月20日のお礼🎀
🩷M様ありがとうございます🩷
またお会いできて凄く嬉しかったです
会いたかったよーって
甘々なお出迎えが
いつも凄く嬉しいのと
全ての行動のスマートさに
憧れております
私はバタバタしがちなので🤣
だけどスケベ具合は
やっぱり似てるかもね‥❣️
大きい手に包まれる
小さな足が実はツボでした🤭
とっても可愛い猫ちゃんだったー🫶
覚えててくれて本当に嬉しい
またお会いできる日を
楽しみにしております🎀
本当にありがとうございました

🩷M様ありがとうございます🩷
またお会いできて凄く嬉しかったです
いろいろな気遣いと優しさに
改めて大人の魅力を感じました🤭
照れた笑顔はいつも魅力的😘
お胸大きくなったかな😳!
お胸だけならいいけど‥🤤笑
でも喜んでもらえたから
私も嬉しいです
お口を褒めてもらえて
とっても嬉しかったよー❣️
成長を見守っててほしいな
日焼けが大変そうだった😂
暑い時期を乗り越えようね!
またお会いできる日を
楽しみにしております🎀
本当にありがとうございました
-
2026
06/20[Sat]
10:11
1
明日使える無駄知識
じっとりシトシト土曜日
おはようございます❣️
傘を忘れそうな1日だなぁ‥
滑りそうな1日だなぁ‥
そんなことを考えていたら
小さな水たまりを踏んで
逆に楽しくなってきた私です✌️
一回ザーッと降ってくれたら
もうちょっとじっとりは落ち着くかな🤔
皆様今日も体調やら怪我やら
気をつけてお過ごしください🫶
6月の楽しみは
やっぱり紫陽花かなぁ
色がやっぱり綺麗ですよね❣️
色ごとに花言葉があるんですが
‥ちょっと紫陽花の花言葉はね
ちょっと悲しいと言うか‥😂
私は昼ドラで覚えたので
昼ドラで使われるような花言葉なんだなと
思っていただけたら‼️笑
ポジティブな意味の花言葉も
ありますし何より見た目が
可愛いですから花言葉なんて
あんまりは気にしませんが🤭
紫陽花の花言葉知りたくなったら
こっそり聞きに来てください😏✌️
今日も元気いっぱい出勤です
ご予約嬉しいです🎀
ありがとうございます
お会いできることを
楽しみにしております🌸
17時までお誘いお待ちしています♡
じめじめを吹き飛ばすお時間の
お相手に選ばれたら
とっても嬉しいです
今日もよろしくお願いいたします🎀
かずさ -
2026
06/19[Fri]
22:16
2
忘れられない♡
Netflixで6月から
古畑任三郎が配信がはじまり
毎日1話観ることを
楽しみにしている私です❣️
金曜日お疲れ様です
いやぁ蒸し暑い‥🤤
昨日は寝汗で目覚めましたもんね😇
暑い日々を乗り越える
塩分補給を楽しみ
夜のお楽しみタイムが
スタートです✌️
ただね古畑任三郎で
1番好きなお話が
配信には入ってなくて
それが悲しいのですよ🥲
緒形拳さんが登場する回なんですが
事件自体も印象的な
内容ではあるんですが
私が1番印象に残ってるのは
化学室みたいな場所で
アルコールランプを使い
燗をつけてあたりめを炙り
一杯楽しむシーン‥
これがねぇ多分
小学生の頃に放映されたお話だと思うんですが
いまだに脳裏から離れない‥♡
小学生の頃から
あんまり思考が変わらないんだな‥🤤
美味しそうだなぁ‥に弱いんです❣️
やっぱり今年こそ
アルコールランプを買ってみようかな🤔
そんなことを考えながら
夜を楽しみます
そして明日は明るい時間から
2人でベットで燃え上がる
お時間を楽しむために
元気いっぱい出勤です
明日もよろしくお願いいたします🎀
皆様素敵な夜になりますように🫶
おやすみなさい
また明日
かずさ
















