求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]02:04

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    バニー👯‍♀️

    image0.png


    パルコ203号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    わざわざ予約して静岡まで来てくれたの嬉しすぎる😭✨
    お兄さんと一緒に撮影会しました♡



    服脱ぐところかや着るところまで全部撮られてたね🥹笑
    バニーのコスプレしてみたよ〜!
    ちょっと小さくて乳〇が見えそうだった😌
    アイマスクしたまま攻められてドキドキしちゃった♡
    電〇で気持ちくて先にイっちゃってごめんね🥺



    お兄さんのおち〇ちんもすっごく敏感で舐めただけですぐ出そうになってた🥰可愛い、、!もっといじめたかったよ??♡



    撮影も楽しかったけど次は可愛い顔見ながらしたいって言ってくれて嬉しかったー♡
    今日は来てくれてありがとう!!
    また呼んでね💕︎


    ゆりな🎀


  • 2024
    07/21[Sun]
    12:55

    グッドボタン 0
    おはよう✨


    image0.jpeg

    おはよう☀️♡
    出勤したよー!



    今日も外暑すぎる🥺
    ゆりなと一緒に涼もう〜🤍🤍
    2:00までいるから待ってるね💕︎

  • 2024
    07/21[Sun]
    02:29

    グッドボタン 0
    終わり🫶

    image0.jpeg

    退勤しました♡
    今日花火大会があるのゆりな知らなかったです🥹
    それなのにたくさんのお兄さまお誘いありがとうございます!❣️




    明日も13:00~2:00までいるよ!
    気になってるお兄さま会いに来てね〜🤍



    お休みなさい🤍



  • 2024
    07/21[Sun]
    02:08

    グッドボタン 0
    本指名様♡


    image0.png

    本指名様♡
    また呼んでくれてありがとう!
    なんと半年ぶりだった〜✨
    ゆりなのこと覚えてくれてて嬉しいよ😭



    久しぶりだったから最初お話しすぎちゃったね🥹いつもおしゃべりでごめんね🥺笑
    おっとりしてるから凄く一緒にいて落ち着く♡



    今日はローションガーゼに挑戦してみた!!
    気持ちよすぎてヤバい、、ってずっと言ってたね💕︎
    たくさん感じてるところ見れたし、声出てるの可愛くてドキドキしちゃった♡
    ずっとやってたら何かが出ちゃったね🥹笑
    楽しかったからまたやろうね💕︎!!



    お兄さんのことたくさん気持ちよく出来て幸せ〜‎🤍
    今度は半年も開けないで会いに来てね??🥰
    待ってるよ〜!😽



    ゆりな🎀

  • 2024
    07/20[Sat]
    21:57

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg


    艶505号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    花火大会行く前に呼んでくれた!
    ホテル混みそうだから早めに会えてよかった〜🥹‎🤍



    久しぶりのお店の利用でゆりなのこと気になってくれてたみたいで緊張してて可愛かった!ゆりなも出勤久しぶりだから緊張伝わってきちゃったよ😌



    潮吹き見てみたいって言ってくれて
    おもちゃでたくさんいじめられちゃった🥺
    気持ちよすぎてシーツ濡らしてごめんなさい💦お兄さまのもお口でたくさん気持ちよくなってたね💕︎



    ちょっと時間なくて次回にお預けになったプレイもあったからまた会えるの楽しみにしてる🥰今日は来てくれてありがとう!



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/20[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    本指名様♡

    image0.jpeg

    本指名様♡
    また呼んでくれてありがとう🥹‎🤍
    前も呼ぼうと思ってくれたのにゆりなが早退しちゃってて会えなくてごめんなさい💦🙏




    可愛くてまた呼んじゃったって言ってくれてすごい照れちゃった🫣
    お部屋入る時車でわかったimg
    ゆりなも会いたかったよ〜😭




    今日はちょっとお部屋明るくして
    顔見られながら攻められちゃった、、♡
    ゆりなたくさん気持ちよくなっちゃったよ🥹
    四つん這いになって後ろから攻められて中キュンキュンしてやばかった、、!😖




    お兄さんのもすっごくおっきくなってて
    ヌルヌルさせてたくさん出てスッキリしたね💕︎
    久しぶりに会えて嬉しかった!
    また呼んでね、、?って言ったら勿論!って元気よく答えてくれてゆりなは本当に嬉しかったよ♡待ってるね🥹🥹



    ゆりな🎀

  • 2024
    07/20[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    image0.jpeg


    おはよう☀️
    久しぶりの出勤です!!



    スタートから予約ありがとう😸
    夜も待ってるね💕︎
  • 2024
    07/12[Fri]
    01:48

    グッドボタン 0
    終わり❕

    image0.jpeg


    退勤したよ!
    来てくれたお兄さまありがとうございました🙏♡



    来週はお休みです!💦
    7/20 から出勤するのでまたチェックしてみてください🙇‍♀️



    暑いので体調気を付けてね🥹
    お休みなさい♡
     


  • 2024
    07/12[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg


    艶505号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    初めましてでたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡
    こんな子お店にいるんだ!ってびっくりされたよ👀笑




    ゆりながコスプレしたい〜!って言ったら頼んでくれた🤲
    チャイナドレス着たよ🇨🇳🐼
    背中が空いてて可愛いの!
    でも結局舐めれないから全部脱がされちゃったね🥹笑



    手でしてもらったの気持ちよすぎてたくさんイッちゃった、、
    シーツびしょびしょにしてごめんなさい💦



    お兄さんも感じてる声たくさん聞けてドキドキしちゃった♡
    あんな可愛い声聞いたの初めてかも、、!



    また空いてる日あったら呼ぶねって言って貰えた〜❣️めっちゃ嬉しい♡
    また待ってるね-!楽しい時間をありがとう♡



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/11[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    本指名様♡

    image0.jpeg
    本指名様♡
    また会いに来てくれてありがとう!



    4ヶ月ぶり!!サングラスかけてたから最初分からなかった😂
    ゆりなが前回忘れ物しちゃってずっと持っててくれたんだけど見る度思い出して行かなきゃって思ってくれたみたい😌😌笑
    やっと会えて忘れ物も回収できた🥹



    120分で予約してくれてたくさんゆっくりできたね〜!
    イチャイチャしてベッドでたくさん攻められてお潮でびしょびしょにしちゃった🥲
    気持ちよくて我慢できなかったよ😣



    お兄さんのもずっと大きくて沿っててゆりなの気持ちいいところに当たってビクビクしちゃった♡
    最後チューしながら手でしたらすごい勢いよく飛んでしまったね😫💕︎
    たくさん感じてくれて嬉しい♡



    差し入れもありがとう♡
    カフェオレ飲みながらずっと将来の話してた🥹笑
    話しやすすぎて時間経つのあっという間😭💦サッカー頑張ってね!!今日はありがとう♡また遊びに来てね💕︎



    ゆりな🎀

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ