求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg


    ゾエ601号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!
    たまたま静岡に予定があって会いに来てくれた~😸嬉しい!



    落ち着いてて優しいお兄さまでした☺️
    目が会う度に可愛いって言ってくれて照れちゃった🫣
    ベッドの上でもずっと可愛い連呼だったね🥹笑



    ゆりなのアソコずっと舐められてて気持ちよかった、、♡
    ずっと舐めてくれるから時間これで終わりになっちゃうかと思った💦
    でも永遠に舐めてられるって言ってて面白かった🤣



    お兄さまのアソコツルツルでお口でするのやりやすかったなって思ってた🥹
    奥までくわえられてたくさん感じてくれたかな??♡
    最後の最後までイチャイチャできて幸せな時間だったなぁ💞




    静岡まで遠いところに住んでてなかなか会えないのかな?寂しいな😢
    また絶対会いたいからいつでも待ってるね?🥺今日会えて本当に良かった!♡




    ゆりな🎀
  • 2024
    07/26[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤♡

    image0.jpeg

    おはようございます☀️
    出勤したよん♡



    13:00~2:00までいるので
    たくさんお誘い待ってるね💕︎


  • 2024
    07/26[Fri]
    02:11

    グッドボタン 0
    終わり❣️
    image0.jpeg

    退勤しました~!
    今日も本指名様、初めまして様来てくれてありがとう♡
    明日は連勤最終日だぁ😌
    たくさんのお兄さまを癒してあげたいなぁ♡



    13:00~2:00まで待ってるね~!
    お休みなさい😪💕

  • 2024
    07/26[Fri]
    02:07

    グッドボタン 0
    お礼💌


    image0.jpeg


    シエル303号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    初めましてでコースアップまで🫣🫣
    嬉しすぎる😭✨
    ソフト即尺ですぐお兄さんの咥えちゃった♡
    すごくおっきくなっててゆりなもドキドキしてきちゃった♡
    感じて声出してるの見たらゾクゾクして我慢できなかったよ😖



    ベッドではたくさん攻められちゃってアソコからえっちな音が止まらなかった🤍
    でも一緒に気持ちよくなりたくて上のってスリスリ♡
    今日は2回戦もできて幸せだった~!



    初めましてなのに音楽の趣味も合うし話しやすかった🎶
    あとゆりなも釣り興味あるから今度また教えてもらおう😺
    今日は来てくれてありがとう!
    また呼んでね💕︎



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/25[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg


    プラザイン505号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    仕事が疲れて久しぶりに女の子呼んでくれました♡たくさん癒せてあげれたかな??🥹
    可愛いと面白いって言ってくれて1番嬉しかった~!♡



    ベッドではたくさん攻められちゃって
    中の方が感じるかも??と伝えたらお兄さんの指気持ちよすぎてシーツびしょびしょにしちゃった🥲冷たかったね😂



    お兄さんのもすっごく大きくなっててお口で最後まで入らない位だったよ、、🫣
    唾液たっぷりつけて手でしたらたくさん感じてくれたっ♡



    話しやすくてゆりなのお話も興味持って聞いてくれて楽しい時間だったよ!🤍
    今日は来てくれてありがとう😊
    また遊んでね💕︎



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/25[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    本指名様💜

    image0.jpeg


    本指名様♡
    また来てくれてありがとう😊
    半年ぶりくらいかな??久しぶりに会えて嬉しいよ🥹



    何故かご飯の話になって
    セブンの塩サバの話してた😂笑
    ゆりなが好きなやつ!!帰りセブン寄ったら売り切れてたよ😭
    Nくんはちょっと太っちゃったからダイエットしてるって言ってたね!
    ちゃんと努力してて偉い👏ゆりなも真似してみようかなぁ🫢




    今日もイチャイチャプレイできて楽しかった♡毎回ゆりなのこと優しく触ってくれて嬉しいし、たくさん感じちゃう、、🥹
    Nくんと触り合いっこしながら最後果ててたね🥺




    最後バイバイする時も寂しそうにしてて可愛かった、!また8月遊びに来てね??😌
    待ってるよ!




    ゆりな🎀
  • 2024
    07/25[Thu]
    12:56

    グッドボタン 1
    おはよ~😸


    image0.jpeg


    出勤したよ~!
    スタートから本指名様予約ありがとうございます😸会えるの楽しみです😇



    2:00までいます🙋‍♀️
    会いに来てね💝
     
  • 2024
    07/25[Thu]
    02:39

    グッドボタン 0
    退勤‪‪❤︎‬

    image0.png


    退勤しました♡
    今日はたくさんのお兄さまにあえて幸せでした💞


    今日会ったお兄さまにゆりなちゃんに会うだけで推し活になるって言って頂いた😂♡
    みんなもゆりなのこと押して欲しいな??🥺



    明日も13:00~2:00まで出勤します!
    気持ちいいことたくさんしようね♡
  • 2024
    07/25[Thu]
    02:27

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg

    エルサ201号室のお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    初めましてで120分で予約頂いてどんな方かな?と思ってたらすごい面白いお兄さんでした☺️笑
    初っ端からボケが止まらなくてたくさん笑ったし一緒にいて楽しかったー♡!!


    ソフト即尺で最初から大きくなっててドキドキ💓綺麗な子きて興奮したって言われた✨
    ベッドでお兄さんのイクの我慢しすぎてたくさん汗かいたね🥹
    お兄さん曰くイクのを調整出来るみたいでずっとプレイ出来て幸せだった🥰



    120分あっという間で最後も話し足りないくらいだった🥲たくさん面白い話聞かせてくれてありがとう☺️‎🤍
    また遊びに来てね💕︎



    ゆりな🎀
  • 2024
    07/24[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    浮気しないでね🥲💜

    image0.jpeg


    本指名様💜
    お誘いありがとう!
    久しぶりに会えて嬉しい♡会った瞬間ただいま~!って言って抱きついちゃったの🥹笑



    でもゆりなが前回出勤してた時予約取れなかったみたいで他の子とお遊びしちゃったみたい😅ちょっぴり悲しいけどなんでもゆりなにお話してくれて逆に面白いよ☺️!!
    会ってやっぱりゆりなちゃんが1番!って言ってくれたから許す🥹笑




    今日は2回戦したい!って言ってくれたから頑張ってみたね♡
    T君のお口で舐めてたらもう我慢できないよ、、って余裕なさそうな感じがなんかドキドキしました😌😌
    2回戦も挑戦してみたけど時間足りなくなっちゃった🥲
    でもそれ以上に一緒にいて楽しかった!!
    いつも時間あっという間だぁ🫢
    たくさん気持ちいいコトできて幸せ💞





    今日はありがとうね!
    ゆりなのことだけ見てほしいな~😌♡


    ゆりな🎀

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ