求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]22:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    image0.jpeg

    出勤したよー!
    お盆はたくさん出勤するからお時間合うお兄さま♡待ってるね😊



    この前久々に美容院いってイメチェンしたよ〜!
    似合いそう!って言われたやつにした🩷🩷🧠💓💘
    見に来てね🥹



  • 2024
    08/06[Tue]
    02:49

    グッドボタン 0
    終わり❕

    image0.jpeg


    退勤しました〜❣️
    たくさんのお兄さまゆりなと遊んでくれてありがとう😊♡




    明日からはお休みです😢
    8/10~お盆からまた出勤するよ♡
    チェックして会いに来てくれると嬉しいな✨
  • 2024
    08/06[Tue]
    01:33

    グッドボタン 0
    ♡アイネ201のお兄さま♡

    image0.png


    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    お部屋入った瞬間ガタイの大きいお兄さんが出てきてちょっとびっくりしたんだけど喋るとすごい落ち着いてて優しいお兄さんでした💖!!




    おっとりしてるからお話する度🐻さんに似てると思い始めちゃって可愛いなあって思ってた!笑
    それを伝えたらシロクマ好きって言ってたから更にギャップがすごくて可愛く見えちゃった♡🐻‍❄️




    ゆりなが攻めるたびに感じてくれてお兄さんとするキスがすごく気持ちよかったなぁ🥹
    添い寝でくっつきながら手でしててイきそうになるのガマンしてたね😖ゆりなまでドキドキ💕︎




    最後素股でしてゆりなのお腹にたくさんかけられちゃった♡たくさんガマンさせてごめんね🥹🥹💝




    時間経つのあっという間でまた指名するね!って言ってくれた✨嬉しい☺️
    今度はアレ持ってきてくれるのかな??😂
    楽しみにしてる〜!💖




    今日は夜遅くお仕事終わりなのに来てくれてありがとう😊
    また遊ぼうね💕︎



    ゆりな🎀
  • 2024
    08/05[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    ♡セピア406のお兄さま♡

    image0.jpeg


    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    なんと生まれて初めての風〇!!
    緊張してて可愛かった〜🥰
    なんで来ようと思ったの〜?って聞いたら女の子関係で色々あって来ちゃったって🫣
    明るい話ではなかったけど今はぜんぶ忘れよ!ってなってたね😂




    ひとつひとつ緊張しててなんかゆりなまでどうしていいか分からない状態でした🥹笑
    シャワー浴びるまでも時間かかってたね笑




    R君はゆりなのテクを期待されてちょこっとビビっていたけどフ〇ラと手でしたら気持ちよすぎてやばい、、って声が漏れてた♡♡
    乳〇も舐められたことないみたい!!
    今日はたくさんR君のハジメテを奪っちゃったね💕︎




    いつもイッても全然出ないって言ってたのに
    今日はたくさん出てたね🥺💖
    いっぱい感じてくれて良かった☺️




    最初はお話だけで終わろうかなって考えてたみたいだけどたくさん色んな事出来て良かったって言ってくれた✨
    R君は優しすぎるから悩みとか抱え込みすぎないでね😢心配になるよ、、😢
    明日もお仕事だけど頑張りすぎないでね!🥺



    今日は勇気を振り絞って呼んでくれてありがとう😌!!人生初がゆりなで嬉しかった♡
    また会えたら嬉しいな♡




    ゆりな🎀
     
  • 2024
    08/05[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    ♡ゼロ306のお兄さま♡


    image0.jpeg
    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!




     なんと今日会えるまで3回チャレンジして会えなくて4回目でやっとお仕事終わりと予定があって予約出来たって言ってた!!✨
    そんなにチェックしてくれてたのも嬉しい💖スゴい優しいお兄さまで会えてよかった😌




    シャワーの高さまで調整してくれて🫢お湯加減も完璧で紳士的すぎて100点満点でした💯💮🤲




    出会ってからずっとアイドルみたいっ!可愛いって褒めてくれて本気で照れちゃったよ🥺ベッドでも見つめられてドキドキが止まらなかった💓




    イチャイチャ好きなお兄さまでずっとチューしてたね♡ゆりなが舐めてたらすっごく大きくなってきて感じてるの見れてゆりなまでムラムラ🤍💕
    アソコにスリスリしてたらスグに出ちゃった💕でも2回戦もできてまんぞく♡



    ノリのいいお兄さまでお話も楽しかったしスゴい現実的な事話してたよね😂笑
    頻繁には来れないみたいだけどまた会えたらいいなぁ🥺
    今日はやっと会えて嬉しかった!
    お仕事も頑張ってね!!



    ゆりな🎀

  • 2024
    08/05[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    出勤♡

    image0.jpeg


    おはよう〜
    出勤したよ♡♡



    今日が連勤最終日なので会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️💖
    ラストまで待ってるね!🥺
  • 2024
    08/05[Mon]
    01:13

    グッドボタン 0
    退勤❣️
    image0.jpeg


    退勤しました〜💖
    今日もたくさんのお兄さま会いに来てくれてありがとう!




    最近クチコミが増えてて嬉しいです✨
    全部見てるよ〜💖
    口コミ見てきた!っていうお兄さまもいてホントに感謝🙏✨
    明日が連勤最後なのでゆりなに会いに来てね♡



    おやすみなさい!
  • 2024
    08/05[Mon]
    00:26

    グッドボタン 0
    ♡アクアイン201のお兄さま♡
    image1.jpeg


    初めましてのお兄さま♡
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    出会ってからずーっと可愛いって褒めてくれたね💕︎笑顔が素敵なお兄さまでお話してても楽しかった☺️
    ずっとニコニコしてて可愛いから抱きついたら彼女みたいって言われちゃったよ♡
    一緒にいる時は彼女みたいになりたいな💖





    久しぶりにお店利用したみたいだからシャワーの時からおち〇ち〇大きくなってたね🥺
    ウキウキしてるの伝わってきてゆりなまで何故かドキドキ💓





    イチャイチャ大好きだからギューってしてるだけで体温が伝わってきて幸せだった😌
    でもたくさん攻められちゃってゆりなのアソコびしょびしょになっちゃった😢
    指が締め付けられて気持ちいいって言われちゃった♡




    お兄さんも我慢できなくて正常位の体位でゆりなのアソコにスリスリしてたね💕︎
    ヌルヌルでたくさん気持ちよくなれて幸せ💞




    今日はカップルみたいに過ごせたかな??
    ゆりなのこと会ってから帰るまで褒めてくれてなんか自信も付いたよ🥹!!笑
    たくさん優しくしてくれて気持ちよくしてくれてありがとう💖
    また会おうね💕︎



    ゆりな🎀
  • 2024
    08/05[Mon]
    00:23

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡
    image0.jpeg


    本指名様♡
    また来てくれてありがとう💖



    夜の待機中にT君この時間に来ないかな〜?って考えてたらなんと予約してくれて会えた!!😳😳
    それをお部屋入ってT君に言ったらテレパシーが通じたって言ってたね😂笑




    毎回会うとやっぱりゆりなちゃんだな〜!って言ってくれるの嬉しい♡
    T君曰くゆりなが予約埋まってたりすると他の女の子試したくなるらしい🥺



    絶対にダメだよ〜😢😢どうしたらゆりなだけ見てくれるのかな😢って不安になって抱きついたらTくんは何故か可愛い〜って喜んでたね🫢笑
    あんまりゆりなのこと悲しませないでよ!!😂笑




    今日も長い時間とってくれて2回戦に挑戦してみたけど時間がたらずに不戦だった🥺
    次こそは、、したいね🥺💓



    でもたくさん気持ちよくなれて幸せだった‪🫶ゆりなちゃんのお潮みたいなって言ってくれて出るか不安だったけど舐められながら指でされて感じすぎてびしょびしょになっちゃったよ🫣‎🤍
    いつも寝るところ無くなっちゃうね😂




    今日も時間忘れるくらい楽しかった🥹
    終わる時間のタイマーなるの早すぎ!って思ったもん🥺テレパシーまた送るからまた来てね〜💖ゆりなにはT君が必要だよ〜!!😌




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/04[Sun]
    15:36

    グッドボタン 0
    ♡ココ303号室のお兄さま♡
    image0.jpeg


    初めましてのお兄さま♡
    スタートから予約して会いに来てくれてありがとう💖




    旅行が趣味でなんと埼玉から来たって言ってた🫢!!
    車で5時間だって🚗😂
    今日帰るから長時間運転するのに発散しないとダメだと思って来てくれたみたい♡嬉しい😚




    出会ってスグに可愛い~!って褒めてくれくれた🤗リアクションがオーバーで可愛い&面白いお兄さまでした☺️💖





    凄くアソコが敏感って言ってたからシャワーでも凄くおっきくなってたね💕︎
    ゆりなもたくさん攻めれちゃって気持ちいいって言葉が止まらなかった♡
    感じてるところ見るのが好きって言ってて夢中になってたね♡




    ゆりなも気持ちよくしたくて硬くなってるの舐めてたらいっぱい感じてくれてたくさん出ちゃった🥺🥺
    最後可愛くて埼玉まで連れて帰りたいって言われちゃったよ😸
    面白いお兄さんと一緒に入れるなら幸せかもね~💖




    また静岡来た時は遊びに来てね💕︎
    今日は来てくれてありがとう!
    さわやか食べられたかな??♡



    ゆりな🎀

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ