求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:52

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    12:59

    グッドボタン 0
    出勤♡
    image0.jpeg


    おはよう〜🤍



    出勤したよん😽
    スタート予約ありがとうございます😸✨



    今日は2:00までいるので
    お誘い待ってます♡
    ゆりなと楽しい時間過ごそ〜😖💓
  • 2024
    09/04[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    終わり❕

    image0.jpeg


    本日も指名してきてくれたお兄さま♡
    ありがとうございました🤍🤍



    本指名様がたくさん来てくれるの嬉しいなぁ〜🥰



    明日も出勤してるよ!
    気になってるお兄さまもゆりなと遊んでね💕︎

  • 2024
    09/04[Wed]
    01:39

    グッドボタン 1
    ♡本指名様♡
    image0.jpeg


    なんと半年ぶり?くらいの再開でした🤍
    本指名様また来てくれてありがとう😊




    2回目で最初覚えてないよね😅って言われたけど完全に思い出したよ〜🥺🥺♡

    割と覚えがいいから
    前行ったホテルとかも覚えてる!!
    またシエルでご飯食べさせてくれた🍚💕
    優しい☺️



    今日は撮影をしてみたね!👀
    脚フェチなお兄さんなので
    ゆりなが脱いでるところ、全身舐められてるところ、、♡
    たくさん撮られちゃった🥹



    足の指舐められるのはちょっとくすぐったいね😂でもゾクゾクしちゃったな🥺




    そのままローションで素股して
    お兄さんのすごいおっきくなってたから
    ゆりなのお腹の上にたくさん白いの出ちゃったね💕︎ヌルヌルで気持ちよかった♡




    久しぶりに会ったけど
    面白いふうぞくのお話もまた聞けて楽しかった🥹笑
    また遊ぼうね💕︎




    ゆりな🎀
  • 2024
    09/04[Wed]
    00:55

    グッドボタン 0
    ♡仲良し様♡
    image0.jpeg

    仲良しT君♡
    今日も会えて嬉しかった🥹💖



    今日も相変わらずニコニコしてて
    入った瞬間笑ってしまった😂
    差し入れも毎回ありがとう♡
    サンドイッチ🥪買ってきてくれるの嬉しいよ!すぐ食べちゃうけど😽




    頻繁にいつも来てくれるけど
    3日経つとまた会いたくなる😆って言ってくれた🤍🤍嬉しい♡
    ゆりなも会いたかったよ💓




    今日もT君にイチャイチャしながらたくさんいじめられちゃったな🥺
    たくさんお潮ふいちゃって
    T君の身体にいっぱいかけてしまった、、
    ごめんなさい💦



    そのせいで??🥺すっごく大きくなってて
    そこから止まらなかったね🤣💕︎




    すごい楽しい時間だったなぁ♡
    後半ずっと将来の話してたね😂
    ゆりなちゃんあんまり出勤しなくなったらお金貯まっちゃうって言ってた🥹笑
    面白すぎ🤣ずっとゆりなだけ好きでいてね♡
    今日はありがとう!




    ゆりな🎀

  • 2024
    09/04[Wed]
    00:39

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡
    image0.jpeg



    本指名様♡ 
    また遊んでくれてありがとう!
    お盆休みに会ったぶりだ❣️



    スタート予約で仕事の合間に来てくれた♡
    今日も会ってから帰るまでずっと可愛いって褒めてくれたね🫣🤍




    お話してる時も顔見れない!って言ってわざわざゆりなの顔見える位置に移動してるの可愛かった🥰





    いつもえっちな手つきでゆりなのこと触るからたくさん感じちゃった、、♡
    おもちゃ入れながらお兄さんの舐めてる時が1番ドキドキしたな🥹💕




    お部屋が鏡だらけだったから
    立って後ろからスリスリしたね♡
    我慢できなくてたくさん出てた😖🤍
    気持ちよくなってくれてゆりなも嬉しい♡




    今日は夜中から朝型までお仕事って言ってた😵😵
    大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね💕︎今日あえて嬉しかった♡
    また遊ぼ〜!




    ゆりな🎀
  • 2024
    09/03[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    image0.jpeg

    おはようございます☀️😊



    スタートから本指名様予約ありがとうございます😸✨




    お休み明けお兄さま達に会えるの楽しみにしてるよ〜🥰
    ラストまで待ってるね❣️

  • 2024
    08/30[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🙏
    image0.jpeg


    今日ラストまで出勤の予定だったのですが
    🚺の日が早く来てしまったので早退します💦😢




    事前予約してくれてたお兄さま申し訳ございません🙇‍♀️
    またの機会に会えたら嬉しいです😢😢




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:01

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡
    image0.jpeg


    本指名様♡
    またゆりなと遊んでくれてありがとう!



    お盆休みに初めまして会って
    2回目呼んでくれた💖
    しかも1週間前くらいから予約しててくれてこのために仕事頑張った!って言ってた🥹
    嬉しすぎる、、🥺



    今日も会って隣座って気づいたらお兄さんのがもうおっきくなってた😂
    序盤でしぼんでるの見た事ないくらいずっと大きいからびっくりする🫣笑




    溜めてたから気持ちよくてすぐに出ちゃったね💕︎
    これもうヤバイかも、、って言ってるのが余裕ない感じでゆりなはキュンとしてた🤍🥹
    ロングで予約してくれてたから
    2回も出来たね♡




    また今日も電〇でイカされちゃった😖
    一緒に乳〇舐められてガマン出来なかったよ😢🤍🤍




    最後ご飯食べようとしたけど
    混みあってて注文出来なかった😭
    でもまた今度食べよう?って言ってくれて嬉しかった!!
    ゆりなもまた会いたいよ♡
    今度は溜め込み過ぎないでね😂




    今日は来てくれてありがとう♡😊
    台風気をつけてね、、😢😢
    また遊ぼ♡




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/30[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    ♡ココ212のお兄さま♡
    image0.jpeg


    初めましてのお兄さま😊
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    60分だったのに90分にコースアップもありがとうございます🥹🤍
    たくさん一緒に入れてうれしい♡



    スーツだったからお仕事終わりかな?って思ったら抜けてきたって言ってた😂
    たまには息抜きも大事だね🥹笑




    お兄さんのアソコツルツルだから
    触ってて気持ちよかった♡
    舐めるのも奥まで咥えてたくさん感じてくれたね♡




    ゆりなのも優しく丁寧に攻めてくれたから
    焦らしプレイとはまた違くてすごい気持ちよかった😖🤍




    最後ローションつけて素股したら
    スグ出ちゃったね💕︎
    不意に気持ちいいのがきたって言ってた🥹
    ツルツル同士だからよく密着してたよね💕︎




    お兄さんと旅行の話になって
    美味しいご飯について語ってたね🍚
    ゆりなも食べるの好きだから食欲が収まるまで食べたいタイプ😂
    美味しい海鮮あったら教えてね♡
    今日は来てくれてありがとう!
    また遊ぼ♡




    ゆりな🎀
  • 2024
    08/30[Fri]
    22:37

    グッドボタン 0
    ♡艶605のお兄さま♡
    image0.jpeg

    初めましてのお兄さま✨
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    凄い陽気で明るいお兄さまでした🥹
    ゆりなが頭痛いって言ってたら
    モミモミしてくれた😂優しい🥺



    お店の利用も凄い久しぶりみたいで
    ソフト即尺ですぐおっきくなってたね💕︎




    乳〇も凄く感じてくれてたね🤍
    舐めながら手でするの気持ちよさそうにしてくれてドキドキした💓




    ゆりなのこと人に好かれる雰囲気してるから優しい人がたくさん集まるよって言ってくれた🥹🥹💓
    お兄さんこそが優しすぎてゆりなも元気でたよ♡
    初めて会ったのに楽しすぎた🫶
    また遊びたいな🥺




    服きたのにすぐにちょっかい出してごめんね😽🫢
    続きはまた今度しようね💕︎




    ゆりな🎀

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ