求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:10

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
お得!!💴静岡インター・大浜エリア割り💴
静岡インター・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
①待機中の女の子のご指名
②お電話から20分以内にホテルに入れる方
①②両方の条件での限定お得な割引!!

必ず、【インター大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    ¥(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ
    本日も満了ありがとうございますですっ!!

    しかもしかもついこの前会ったばかりの
    s様のリピートうれしいです
    img
    今向かってますので
    少々お待ちください🚗³₃


    その後は安定のh様♡

    今日は何して遊ぼっか
    img
    毎週楽しく終われるの
    ほんと幸せ︎💕︎︎

    ps.
    今日の写真は
    服がめっちゃラフ
    img

    むしむしして暑すぎて🤦‍♀️
    ラフななつも好きって言って!
    て写真📸笑


  • 2024
    08/09[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    ふふふーん
    やっと憂鬱な日々が終わりそうで
    テンション上がってます⤴︎︎︎⤴︎︎︎✨

    なつです
    img

    テンション上がりすぎたし、
    お盆休みだしで
    勢いあまって
    来週火曜から土曜まで全部出勤
    入れちゃいました
    img

    早速予約入れてくださった方ありがとうございます︎💕︎︎

    会えるの楽しみにしてます!!


    ps.この写真の下着は
    女の子日でダメにしたので
    もう見れません
    悲しみの写真です←







  • 2024
    08/06[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    きちゃったよ😭
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><font color="#808080"><span style="caret-color: rgb(128, 128, 128);">今日も満了にして頂けてて<br>嬉しすぎたし<br><br>明日も予約入れてもらえてたのに<br>女の子の日きちゃった<br><br>かなしい</font></font><br><br><font color="#808080"><span style="caret-color: rgb(128, 128, 128);">でたいのに</font></font><br>でたいのにぃぃぃ!!</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    08/05[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    一目惚れ


    今日はガス屋さんが昼間にくるので
    昼間のお仕事おやすみです🥺ྀི

    おばあちゃん、、
    私に聞いてから決めておくれ😭


    写真はねぇ
    この前見つけた
    わたしの大好きな水色?
    青?のぜりー!

    プルプル系かと思ってたら
    結構しっかりした感じの
    食感だったよ
    img

    固めのさわやかゼリー好きな方はぜひ!




  • 2024
    08/05[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    🎀💕💓💗🩷ྀི
    s様♡

    昨日は初対面ありがとうございました🥰
    最初から好印象と言っていただけて
    とても嬉しかったです😊💖

    飲み物もありがとこざいます!
    この紅茶めちゃ美味しかった♡


    (⚠️下の女の子の宣伝ではありません笑)

    お水はアルプスの天然水派な
    私だけど、
    まさか4種類もあるとは
    知らなくて..
    まだまだだなと思いました🤣

    今度利き水やってみたい..笑

    最後に面白かったから
    また呼ぶよって言って貰えたのも
    本当に嬉しかったなぁ
    img

    楽しみに待ってますねimg

    ちなみに、111のお部屋、さらに333555で
    パチンコ欲がでてしまったので
    今日はパチンコに行ってきたのですが、
    勝ちました🙌✨

    sさんのおかげかな🥰

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    h様♡

    まずいつも本当にありがとうね🥰
    hさんの存在が本当に
    助かってるよ
    img

    私の空き時間とか気にしてくれて
    前の時間埋めてくれたり
    そうゆう気遣いが
    本当に素敵です🙌✨

    あとお土産もありがとう
    img



    前回同様チーズケーキは
    もちろん美味しかったし、
    スイートポテトも美味しかった😋


    ゼリーは今日いただきます♡

    昨日は人生ゲーム楽しかったね🙌✨
    hさん惨敗だったけど😂

    また続きからやろうね💕︎
    巻き返し楽しみにしてる😊

    写真も綺麗に撮ってくれてありがとう!!


    ps.
    私の下着とホテルのお部屋の色が合ってて
    かわいくない?!ってゆう写真




  • 2024
    08/03[Sat]
    08:21

    グッドボタン 0
    🩷
    i様♡
    3回目の対面🙌✨

    今回も、お話がいっぱい弾んで
    楽しかったなぁ🥰

    ライブ会場の外の写真だけでも
    盛り上がりが伝わってきた
    img

    あとねぇ
    私の気持ちいい触り方が
    完璧すぎて、
    びっくりしちゃった😳

    プレイ終わったあとのまったり時間も
    iさんの事色々教えてくれてありがとう✨️

    韓国専門店?で買ってきてくれた
    おすすめのジュース、
    今飲んだよ!!
    細長い方!




    すごい好きな味だったimg

    ご馳走でしたっ♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    a様
    はじめましての面白いお兄様☺️✨

    髪型が気に入って貰えて呼んでくれて
    ありがとうございますっ
    img

    ボブで良かったぁ!!

    しかも趣味が一緒🙌✨

    コーラフロート飲みながら
    話し込んじゃった🤣



    月曜日新台入荷情報教えてくれて
    ありがとうございます
    img

    牙狼の相性いいのほんと羨ましいぃぃ

    最近の牙狼はほんと相性悪いからなぁ
    リゼロも..orz

    もう最近は199初めで、
    玉増やして319移動の
    立ち回りしかしてなくてつらい←

    あ!そだそだ!
    リルハイブリッドの味
    気に入ってくれて良かった
    img

    MIIXの緑のやつだからね🟩img

    覚えておいてね!


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    y様♡

    日本三景知らないってやばいよね🤦‍♀️
    初対面なのにおばかがバレてしまった笑笑

    毎月バイクで旅行なんて
    羨ましすぎる🥺

    綺麗な景色沢山見せてくれて
    ありがとうございます
    img

    お気に入りが沢山いるのは
    びっくりしましたが、
    その中に入れるように頑張ります♡

    ぜひ私もローテーションに加えてください🙌✨笑

    8月の旅行も楽しんできてくださいね!
    四国か、岐阜どっちになるのかなぁ
    img






  • 2024
    08/02[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    久しぶりだぁ
    本日満了ですっ!!
    感謝です🙇‍♀️

    iさん久しぶりに会えますね🥰
    うれしいなぁ
    今向かってるので
    少々お待ちください♡

    17時50分からと
    20時30分からの御新規様も
    楽しみにしてますので
    本日よろしくお願いします🙌🥰



    ps.最近写真とれてないので
    激推しされた写真を
    再投稿🤣

  • 2024
    07/27[Sat]
    07:56

    グッドボタン 1
    h様♡⃛

    2回目のデートありがとう🥰

    お詫びも込めてってことだったけど、
    なつ的には
    お詫びよりもh様と会える回数が
    減る方が本当は悲しいなぁ🥺ྀི


    8月は忙しいみたいだから
    我慢するけど、
    パチンコ勝ったりしたら
    70分でもいいから
    会いに来てね🥰

    お買い物🛍
    本当はピアスだけのつもりだったけど
    私がデザイン凄く気に入っちゃってるのを
    察してくれたのか、
    ピアスとネックレスのセット
    img


    すごいめんどくさがり屋の私だけど
    頑張って外したりつけたりするね!

    アレルギーも極力でないように頑張る!!




    SWAROVSKIの入れ物ってこんなに
    可愛いんだね!!

    そこからまずテンションあがったし

    すぐ付けちゃった🥰



    今日はほぼ近くで過ごせたから
    時間に余裕があってすごい良かったね
    img


    タバコ休憩もちょいちょい挟みつつ
    映画もいって
    ミニオンあんまみたことなかったけど
    結構面白かった🙌✨

    ポップコーンも2つ食べきったしね🤤💛

    いつも楽しいデートをありがとう
    img

    お仕事頑張ってね!!

  • 2024
    07/26[Fri]
    16:56

    グッドボタン 1
    🎥

    暑すぎて寝てる時におしりがむれる🍑


    ミニオンみるぞぉぉ!!

    貸切ありがとう♡⃛

    今向かってるよ🚗³₃


  • 2024
    07/15[Mon]
    07:31

    グッドボタン 2
    🤤
    こんばんわっ🥰

    明日からまた東京出張で
    準備にしそしんでるなつです😭

    お礼💌

    g様♡

    お気にトークもらって
    さっそく呼んでくれて感激でした
    img


    クッピーラムネシュー
    はじめてたべた🫢

    めっちゃおいしかった🥰
    新鮮🙌✨


    ずーっと気持ちよかったし
    マッサージも気持ちよかったです‪🫶

    ありがとうございました
    img

    また会いたいなぁimg


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    たんたん‪🫶

    2日間連続で
    会いに来てくれてありがとう🥰

    いつもほんとに
    気張らなくて良くて


    たんたんといる時間がほんとに
    楽しいんだぁ‪🫶







    おすしっおすしっ🍣
    この時間に食べるお寿司って幸せ💞



    ここのドーナツも美味しかったなぁ!!
    とくにハード!
    おすすめ🥰

    たんたん今週も楽しみにしてるよぉ
    img
    いつもありがとう💕︎💕︎

113件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上