求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    もっと

    イッてもイッても欲しくなっちゃう…

    いつも以上にムラムラしてる日って

    いつも以上に感度がいい気がするの

    なんでなんだろ…?




    どこ触られても
    ビクビク反応しちゃって

    すぐにアソコが
    ヘロヘロになっちゃうの…(/ω\*)





    イッてもイッてももっと欲しくなっちゃう

    変態おま〇こでごめんなさい…



    お兄様のアツいの欲しいな




    3:00まで待ってますね







    ちよ

  • 2024
    06/21[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    歳よリーマン様へ
    《口コミ お礼日記》


    歳よリーマン様


    嬉しい口コミ
    ありがとうございます







    本物の彼女みたいって
    言って貰えてよかった


    お部屋に入った瞬間から
    たくさんのお褒めのお言葉をいただいて
    私の方がきゅんきゅんしてました



    プレイはもちろんだけど
    プレイの前後も沢山お話できたり
    私もついつい素で楽しんでました



    ぜひまた遊びに来てください❕



    お待ちしております








    ちよ

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:37

    グッドボタン 0
    お礼
    ウォーターゲート 75分+30分の本指様



    めちゃくちゃ頑張って
    お仕事終わらせて会いに来てくれて
    ありがとう



    私の写メ日記見て
    次いつ会えるか分からないから
    頑張って仕事巻いてきた!って
    嬉しすぎ



    こちらのお兄様も
    私が出勤したらほぼ1回は
    遊びに来てくれる仲良し様



    しかも今回は延長まで



    お兄様曰く
    ちよちゃんは会う度に好きになる
    だそう




    そんなこと言って貰えて私も嬉しい✨️





    今回出勤急に発表したのに
    わざわざ時間作って
    遊びに来てくれて本当にありがとう




    また出勤した時は遊んでね❕❕



    今度は我慢せずに









    ちよ
  • 2024
    06/21[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    お礼
    ユートビラ 70分の本指様



    出勤するとほぼ必ず1回は
    遊びに来てくれる同世代のお兄様


    来月から転勤で沼津を離れるらしい…




    転勤する前に最後に遊びたいなって
    思ってたから
    ちよちゃんが
    出勤してくれてよかった

    って言われてめっちゃ寂しくなった




    ノリもめっちゃ良くて
    本当に友達みたいな感覚で
    いつも遊んでもらってたから
    またこっちに帰ってきた時とか
    ぜひ遊びに来てね




    最後に遊びに来てくれて
    本当にありがとう✨️




    転勤先でもお仕事頑張ってね❤️‍










    ちよ
  • 2024
    06/21[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    15:00から‎
    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました




    今日は 15:00 から出勤です




    今月は今日と明日で
    出勤おわっちゃうし
    最近昼職が忙しくて
    次いつ出勤できるか分からないので
    気になってくれてる方は
    ぜひ遊びに来てくださいd(˙꒳​˙* )♡






    今日もエッチなお誘い待ってます








    ちよ
  • 2024
    06/21[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    お礼
    シエル 70分のお兄様



    お仕事帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました



    凄く気さくな方で
    めっちゃ喋っちゃった


    アイドルオタクさんで
    同じオタクとして親近感めっちゃでた




    ベットの上では
    めっちゃ敏感さんで
    攻めてて楽しかったけど
    オプションで付けてくれた電マと
    柔らかい舌を使ったク○ニで
    瀕死まで追い込まれました…




    ぜひまた出勤した時は
    遊びに来てね


    あ!推し活に支障がない程度で!ね笑









    ちよ
  • 2024
    06/20[Thu]
    18:37

    グッドボタン 0
    お礼
    ソフィア 80分のお兄様


    お仕事帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました



    こういったお店で遊ぶのは
    人生2回目らしいお兄様

    ちょっぴり緊張気味で可愛かった



    話を聞いてたらどうやら
    おっ星人なお兄様


    プレイ中8割くらいおっ見てた笑


    大きさといい、形といい
    お兄様のどストライクだったみたい



    おっちゃんなんてアダ名までつけてた笑





    最後はお腹にたっぷり出してくれて
    嬉しかったよ(〃´꒳`〃)




    また出勤した時は
    是非遊びに来てね︎










    ちよ
  • 2024
    06/20[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    出勤
    16:00 から出勤しました



    久しぶりの出勤✨️



    しかも一発目からご予約いただいてて
    嬉しい




    今日から3日間

    よろしくお願いしまーす❕❕








    ちよ
  • 2024
    06/19[Wed]
    23:27

    グッドボタン 0
    緊急告知
    沼津の皆さま〜‼️

    お久しぶりです




    めちゃくちゃ急ですが

    明日 6/20~6/223日間

    出勤します





    本当に急なお知らせでごめんね



    もしタイミング合うお兄様いましたら
    ぜひ遊びに来てくださいね





    またしばくらく昼職の方が忙しくなって
    なかなか出勤出来ないかもなので




    いつもの仲良しさんも
    初めましてさんも

    楽しくて気持ちイイ時間を
    一緒に過ごそうね





    お誘い待ってます








    ちよ
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    ⚠️お知らせ⚠️
    本日最終日の予定でしたが
    体調が悪化してしまったので
    本日の出勤無しになりました





    土曜日だし、最終日だからって
    遊ぼうと思ってくれてたお兄様
    本当にごめんね





    次に出勤出来るとしたら
    6月になると思うので
    その時遊びに来てくれたら嬉しいです





    みんなも体調気を付けてね






    4日間ありがとうございました‼️






    またね










    ちよ

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ