求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/16[Sun]11:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    ありがと!



    久しぶりの出勤

    連日ありがとうございました????




    出勤するたびに

    新たなM男くん達に出会えて

    嬉し楽しい毎日でした?



    次回出勤は未定ですが

    また来れる時はたくさん遊ぼ??




    いろんなプレイで

    楽しめたらいいな??



    ありがとうございました???




  • 2024
    06/01[Sat]
    19:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪



    確かに見ないかも??


    みんなタイツやパンストを履いてしまうから

    ガーターいらずなのかもね?




    履いてたら

    セクシーだしかっこいいけど???




    私もこのお仕事の

    宣財撮影くらいしか

    ガーターは履いたことないな…




    少し不便なのもあって

    普段使いする人は少ないのかも?




    私もえちえちガーター

    プライベートで見かけたいな〜!





  • 2024
    06/01[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    スマートに気配りができる男性!!



    男女問わずだけど

    自分自分ってなってる人は

    やっぱりかっこ悪いよね?




    自分が一歩下がって

    周りを視野広くみれて

    小さい事に気づける人って

    すっごく素敵だと思う??



    共感してくれる人いるかな??



    素敵な人でありたいな??




  • 2024
    06/01[Sat]
    12:33

    グッドボタン 0
    おはよ!



    昨日もM男くん達からのお誘い

    すっごく楽しかったよ??



    素敵な時間をありがとう?




    今日も出勤したよー!!


    深夜帯まで待ってるね?




    このあとしばらく出勤できないから

    ぜひぜひ

    会いに来て欲しいな?




    今日もみんなを

    仰天させられるように

    がんばるぞー!!??





  • 2024
    05/31[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    おつかれさま!


    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたー!!




    あっという間の1日でした?




    今日は気づけば金曜日!!



    連勤だった皆様

    おつかれさまー!!




    私も明日がんばれば

    連勤終了だから頑張る!!



    明日の休日

    予定がまだない方は

    ぜひ遊びに来てね??




  • 2024
    05/31[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪



    コーン派!!



    あのカリカリあっての

    アイスだと思ってる???




    久しぶりにサーティワン食べたいな?




    みんなの好きなフレーバーは??



    人によって

    好み別れるのって面白い?



    女の子の好みも

    人それぞれだもんね??



    みんなの楽しみ方

    教えてね?





  • 2024
    05/31[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪



    地味にハマるとしちゃう?



    ついついやってしまうんだけど

    勿体なかったかな〜って

    少し後悔したりする?笑




    でもゲームより

    漫画アプリの方が課金率高い?




    続きが気になっちゃうんだよね〜




    たまにはいいよね??




  • 2024
    05/31[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    おはよ!



    昨日はドMなお客様が多くて

    めちゃくちゃ楽しい1日でした???



    お誘いありがとう???



    日記をみてM男くん達が

    楽しみにお誘いしてくれるの

    すっごく嬉しいよ??




    オプションもたくさんありがとう?




    大好きな聖水できて

    嬉しかったなー!!




    顔騎からの聖水大好き?




    今日もやれたら嬉しいな??




    お誘い待ってるね!




  • 2024
    05/30[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    ありがと!



    今日もあと少しー!!




    お誘いありがとうございました??




    あと2日シフト出してるよ!



    週末の金曜日と土曜日

    盛り上がったら嬉しいな???




    たくさん気持ちよくなりたい方は

    絶対に会いに来てね!!




    たくさん攻めてあげる?




    好きな性感帯教えてね??




  • 2024
    05/30[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:めっちゃかわいい?さん

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪



    女の子のを男性が着るってこと??笑




    でも私、部屋着のTシャツとかは

    メンズサイズを買ってて!



    ダボっと着てるから

    全然サイズ的に貸せちゃう?




    レディースサイズは

    ピッチピチになるだろうから

    エロいとかって言うよりは

    笑ってしまいそう???




    ダボっと系は

    女の子も男の子も

    可愛いなっておもうよ????





71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ