求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    09:16

    グッドボタン 0
    出勤!



    急遽シフトが変わりまして

    9:00からの出勤になりました?




    スタート、本指名様のご予約

    ありがとうございます??




    デートコース楽しみ?!




    前回も素敵なプランで

    楽しかったな?




    本日はこのあと21時までです!




    お誘いお待ちしてます?





  • 2024
    03/19[Tue]
    13:45

    グッドボタン 0
    明日から!



    突然の明日から3日間

    シフト入れさせてもらいました???




    お店さんありがとう?????




    明日は祝日ですね!



    平日は忙しいよー!って方は

    この機会に是非遊びに来てね??




    水木金の3日間です!




    お誘い待ってるね??




  • 2024
    03/15[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    少しだけ


    おはよう?



    今日も9時から出勤です?


    が、お昼までの短時間です???




    お会いできるかな??




    お誘いお待ちしてます?




    写真は昨日仲良しさんと

    コスプレ撮影会したやつ?




    みんなのイチオシコス教えて???





  • 2024
    03/14[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    明日は…



    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました!!




    充実した一日だったよ?




    明日はめちゃ短時間!笑




    オープンの9時からお昼まで!!




    たぶん1人か2人しかお会いできないけど

    午前中大丈夫な方

    お待ちしています???♀?




    明日もよろしくね?



  • 2024
    03/14[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:長めに遊ぼうかなさん

    お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪




    うーん、なんだろう??




    返そうって気持ちがまず嬉しいけどね??




    ありがとう〜!ってなる!




    風俗の女の子だと

    体のケアに気をつけてる子が多いから

    その子にどこのを使ってるか聞いて

    愛用のメーカーのを差し入れ??

    が無難な気がする…!!




    それなら肌に合わないトラブルも

    避けれるし?!




    みんなはバレンタインと

    ホワイトデーのイベントは堪能した??




    私はすこーし触れたくらい!笑





  • 2024
    03/14[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    [お題]from:こしょう持参さん

    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪




    私くしゃみ可愛くないんだよね?




    普通にぶしゃって出ちゃう?笑




    だから花粉の時期は

    くしゃみの制御するのが

    すっごく大変で…!!




    そんなくしゃみでもいいですか?笑




    くちゅ!ってくしゃみする女の子が

    羨ましいよ〜?!




  • 2024
    03/14[Thu]
    09:16

    グッドボタン 0
    おはよとお礼?



    おはよう?




    今日は早めスタートで

    9:00から出勤です!




    昨日遊んでくださった方が

    お礼日記楽しみにしてる??


    とおっしゃっていたので…??





    普段は個別には書かないのですが

    今回は特別に???♀??





    普段は攻めたい派!とのことですが

    テクニシャン?な日記を見てくれて

    受け身を楽しみに来てくださいました??





    スタイルもテクニックも

    とても絶賛してくだり嬉しかったです!




    ぜひ次回は

    マットのあるホテルで洗体付きで…???





    隅々まで攻めてあげるよ?




    また次回

    お会いできるのを楽しみにしてます!





  • 2024
    03/13[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    おやすみ!



    今日もお誘いくださった皆様

    ありがとうございました????




    明日も出勤なのですが

    時間が変わります!




    朝9:00〜の早番です?





    明日は有難い事に

    事前予約で朝とラストが埋まっていますが

    まだ日中は空いてますので

    ぜひぜひ埋めてください??




    ご予約お待ちしてます?




    金曜日は昼職が夕方からあるので

    ちょろっと出勤して帰ります?




    イベントなのでぜひぜひ

    ご利用ください?






  • 2024
    03/13[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:サイトに飛んじゃうのさん

    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪




    私もサイトに飛んじゃうタイプ?




    続きを早くみたいから

    もー!!ってなる?




    あれってワザとボタン小さくしてるよね?




    最近は課金したら広告消せるの

    増えてるけど…




    それは勿体無くて

    利用してない派です??笑




    おすすめの漫画やゲームあったら

    会った時に教えて欲しいな?




    移動中とかは

    漫画やゲームすることが多くて!




    いいのたくさん知りたいな?




  • 2024
    03/13[Wed]
    14:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:それはそれさん

    お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪




    私ならガッカリ?




    だって別のイベントだもん?




    私がお祝いする側なら

    別で計画立てるな〜??




    こういうのも

    好みの相性って大事だよね?




    もちろんプレイも????





    日記みて

    私を気になってるお客様は

    ぜひ直接会いにきて欲しいな??




    まってるよ??




71件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ