求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/09/27[Fri]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    00:36

    グッドボタン 0
    ビジホのM様📮💕




    気さくでノリの良いM様♡

    とっても楽しいひと時を

    ありがとうございました❣️



    喋りやすくて優しい雰囲気で


    お時間中ずっと笑ってた気がします🤣




    お気に入りのショートヘアも

    褒めてもらえて嬉しい☺️💓





    出張ついでにすいと遊んでくれて、

    ありがとうございました🤲🏻✨


    今夜はぐっすり眠れますように🧚‍♀️💕







  • 2024
    09/24[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    NインのT様📮💕





    また会えて嬉しかったよー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨


    お仕事終わりのお疲れのなか

    本当に本当にありがとう🥺🥺💕



    毎回出勤見つけてすいとの時間をつくってくれるの

    嬉しすぎるよ(*´˘`*)♡♡






    T様の疲れた体と心を

    少しでもすいで満たして

    一緒に居る時間でリフレッシュできてたらいいなぁ🧸💭




    明日はプカプカ🫧

    楽しんで来てね!🪼🪼🪼




    いつも差し入れまで気遣ってくれてありがとう🌸💖


    また遊ぼうねー(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡







  • 2024
    09/24[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    シエルのM様📮💕





    すいと遊んでくださって

    ありがとうございました❣️


    M様の柔らかい雰囲気に

    たくさん癒されました(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍




    ♡♡のOPもつけれくれて

    すいの方がたくさん、、(///ω///)


    お潮まで吹いちゃった🙈💕




    最後までいっぱい気持ち良くなれたね😋✨





    幸せ溢れる素敵なお時間を

    ありがとうございました♩.•



    すいも旅行好きなので

    そんなお話もまたきかせてくださいね🕊️🍀







  • 2024
    09/24[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    アイネのS様📮💕





    可愛くて緊張してしまううう、、😵‍💫


    てなってたけど

    お話ししながら少しずつ仲良くなれて良かった🧸💓




    写真で一目惚れして、ドキドキしながらも

    会いに来てくれてありがとうございました♩.•



    凄い話しやすいね!って言ってくれて嬉しいです☺️☺️


    気を遣わない、S様の素で居られる空間になってたら

    すいもホッと安心です(*ฅ́˘ฅ̀*)




    静岡に来て初のお遊びに

    すいを選んでもらえて光栄です🌸✨




    次会えた時の約束、、🙈♡

    楽しみにしてますね⟡.*









  • 2024
    09/24[Tue]
    03:22

    グッドボタン 0
    アイネのW様📮💕





    W様の優しさ溢れる人柄の良さに

    心がポカポカ//

    癒されました🫧




    とことんポジティブに突き進む姿が

    カッコいいなぁ...♡

    なんて思いながらお話に夢中になって

    ついついいろんな事きいちゃいました🥰🥰




    お話ししてるだけですごく元気をもらえて、

    W様とご縁があってすいはとっても嬉しいです🤲🏻🌸






    多忙なW様の貴重なお時間、

    すいと過ごしてくださって

    本当にありがとうございました💐




    少しずつ一歩ずつ、

    一緒に前進していきましょうね( ・ᴗ・ )⚐⚑






  • 2024
    09/24[Tue]
    02:30

    グッドボタン 0
    ラペのY様📮💕





    素敵な素敵なひと時を

    ありがとうございました💌💕





    初めはすごいドキドキしてたけど、、

    少しずつ打ち解けられて

    帰り際にはニコニコ笑顔になってて

    すいも安心(*´˘`*)♡


    楽しんでもらえて良かったです🥳✨





    Y様の包容力にほっこり(*´˘`*)♡

    優しくしてくれて

    ありがとうございました♩.•





    休日ゆっくり過ごして

    お疲れ様の体休めてくださいねᘏ⑅ᘏ💖







  • 2024
    09/24[Tue]
    01:05

    グッドボタン 0
    ラペのS様📮💕






    ずっと気になってたよー♡って

    嬉しすぎます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱



    褒め上手ですいを喜ばせるのがうまくて、

    すごく幸せな気持ちになりました🥰🥰🫧





    ずーーーっと尽くされっぱなしで

    いっぱい気持ち良くしてくれて

    もう何回も◯っちゃった、、💖






    濃密なひと時を一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました❣️



    すいもまたはやく会いたいです🕊️🍀







  • 2024
    09/23[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    555のK様📮💕





    今日はワクワク♡

    初めて記念日でしたねー(*ฅ́˘ฅ̀*)💕



    すいとの時間をつくってくれて、

    本当にありがとうございました🧚‍♀️🫧





    すごいフレンドリーで話しやすくて

    K様のいろんな表情が見られて

    とっても癒されましたよ🥰🥰💭




    そんな事まで考えてくれてるのー!って

    お話の節々に優しさを感じて、

    素敵なK様と一緒に過ごせて

    元気をもらいました♩.•





    またお会いできるのを楽しみに

    お待ちしてますね•ᴗ•ꕤ


    今日は楽しいお時間を

    ありがとうございました🍀✨







  • 2024
    09/23[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    燈のT様📮💕





    貴重なお休みの日に

    すいと過ごしてくれて

    ありがとうございましたᘏ⑅ᘏ🌸





    ほんわか柔らかいT様の雰囲気に包まれて

    ゆったり和やかな時間を過ごせました☺️🫧



    たくさん癒しをあたえてもらって

    幸せな気持ちです(*´˘`*)♡♡





    夜までまったりリフレッシュして

    また明日からふぁいとです✊🏻✨



    素敵なお時間を

    ありがとうございました❣️








  • 2024
    09/23[Mon]
    03:32

    グッドボタン 0
    ビジホのJ様📮💕




    ◯◯の方は初めてで

    ちょっぴりドキドキ...💓



    緊張しちゃいました💭💭





    そんなすいに優しくしてくれて

    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)




    漢らしくてかっこいいJ様

    沢山気遣ってくださって

    ベッドの中でもほっこり🤍🫧


    癒されました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💭





    いっぱい思い出つくって

    帰ってくださいね🫶🏻✨


    今夜はすいを選んでくれて

    本当にありがとうございました♩.•






75件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!