求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

現在待機中

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    08:18

    グッドボタン 0
    ダメなことしちゃう?💖





    おはようございます紳士様🐹💓




    今日も楽しい一日になりそうな

    予感がしています(*ฅ́˘ฅ̀*)💭





    週末お休みの方はあと一息です✊🏻💕





    少し頑張れて、

    それなりに悪いこともできるのが

    1番楽しいし魅力的です♩.•





    本日も元気いっぱい

    笑顔で向かいますね꙳⋆🧚‍♀️ ࣪⊹





  • 2024
    09/27[Fri]
    00:07

    グッドボタン 0
    ラグナのW様📮💕




    長い1日の終わりにすいと遊んでくれて

    ありがとうございました💖




    なんか既視感があるなと思ったら

    かわいいたれパンダでしたね🤭



    今でも十分素敵なW様だけど

    鍛えてた時の体もきっとカッコよかったんだろうなぁ

    なんて想像してみたり、、🐼💭




    ニヤニヤ...(៸៸⩊៸៸)






    話しやすいって感じてもらえたのは

    W様の人柄のおかげですよ(⑅•ᴗ•⑅)°♡



    とっても聞き上手で

    共感してくれて

    優しい気遣い、心遣いに感謝です💐



    心地良いお時間を

    ありがとうございました🧚‍♀️🫧




    また会えたら嬉しいです🥰🥰





  • 2024
    09/26[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    555のT様📮💕





    爽やかなスポーツマンT様♡


    すいを選んでくれて

    ありがとうございました🌸💕


    綺麗なお目目に見つめられてドキドキ...(៸៸⩊៸៸)



    とってもアクティブで

    お話をしてみると知性が溢れてて、

    T様の格好良さの秘訣がちょっとだけ知れた気がします☺️✨




    明るい性格でノリが良くて

    一緒に居る時間ほんとに楽しかったです♩.•




    今日の心残りはまた

    次回の楽しみに取っておきましょう🥰🥰


    また会える日を

    心待ちにしてますね///(*ฅ́˘ฅ̀*)








  • 2024
    09/26[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    ラペのS様📮💕



    やっと会えたS様(*´˘`*)♡


    今日はありがとうございました🧚‍♀️🫧





    オキニトークから沢山嬉しいこと言ってくれて、

    実際にお会いすると魅力いっぱいなS様で

    今回はタイミングが合って良かった🥰🥰





    事前にすいのプロフィール

    いっぱい見てくれてたの知って

    嬉しくなりましたよ•ᴗ•ꕤ





    すいの♡♡は書いてあった通り///💕


    たくさん気持ち良くなってもらえて

    大満足です💖




    いつかS様の初めてをくださいね?🤭🤭


    楽しいお時間をありがとうございました🤲🏻🌸





  • 2024
    09/26[Thu]
    16:04

    グッドボタン 0
    燈のY様📮💕




    お仕事の合間に駆けつけてくれて

    ありがとうございました❣️




    足がスラッと長くて引き締まった体で

    カッコ良いなぁ♡って

    思わず見惚れちゃいました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱🤍




    すごい敏感なY様でどこを責めても

    反応が良いからすいも楽しかったです🤭🤭






    落ち着いた雰囲気のY様とのお時間、

    とっても心安らぐ素敵なひと時でした(*´˘`*)♡


    午後もふぁいとです✊🏻💕





  • 2024
    09/26[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    ラペのMちゃん📮💕




    一昨日ぶりなMちゃん♡


    こんなにすぐまた会いに来てくれて

    嬉しすぎたよっ(。•ᴗ•。)♡



    忙しいなか本当にありがとーーー❣️





    "だって可愛いんだもん"って言ってくれるMちゃんが

    すいにとっては可愛い存在です😍🌸





    今日は前回よりももっともっと

    親密な仲になれたね🫶🏻✨



    これからもMちゃんに

    可愛いと思ってもらえる、

    特別な女の子でいさせてね♥︎‧₊˚





    また遊ぼうね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡






  • 2024
    09/26[Thu]
    10:20

    グッドボタン 0
    名器と♡♡♡㊙️








    いつも頑張り屋さんな紳士様に


    圧倒的ご褒美あげちゃいますᘏ⑅ᘏ🎀








    紳士様の温もりを直で感じる


    2人だけの秘密の時間🤫🔞💕










    いっぱい気持ち良くなってね(///ω///)







  • 2024
    09/26[Thu]
    06:25

    グッドボタン 0
    ビジホのY様📮💕




    超ロングコースで一緒に居てくれたY様♡


    お仕事終わりの遅い時間に

    すいと遊んでくれて

    ありがとうございました🕊️🍀





    長いお時間でまったりのんびり🫧


    豪華なホテルで窓からの景色も

    凄かったです🗻✨



    こんな過ごし方もいいねー♡って

    沢山癒されましたよ🥰🥰




    Y様にとっても出張中の

    リフレッシュタイムになってたら嬉しいです🤲🏻🌸




    素敵な夜のひと時をありがとうございました(*´˘`*)♡



    また寂しくなったら

    すいのこと呼んでくださいね🐰🌙💕


    いつでもお待ちしてます♩.•





  • 2024
    09/25[Wed]
    18:29

    グッドボタン 0
    アイネのY様📮💕




    少年のような笑顔が可愛いY様♡



    休日にすいとの時間をつくってくれて

    ありがとうございました🧚‍♀️✨





    実は漢らしいワイルドな趣味を楽しんでて

    そんなギャップも素敵です💖




    Y様のキラキラお目目で見つめられながら

    可愛い♡って言ってもらえて

    ちょっぴり照れ照れ、、(៸៸⩊៸៸)🫧



    終始優しく気遣ってくれて

    ありがとうございます🥰🥰




    今日は沢山褒めてもらって嬉しすぎたので

    次はもっともっとすいが

    Y様のこと褒めさせてください😖💕





    またお会いできるの

    楽しみにしてますね(*ฅ́˘ฅ̀*)







  • 2024
    09/25[Wed]
    02:58

    グッドボタン 0
    燈のI様📮💕





    初めましてとは思えないくらい盛り上がって

    本当に楽しすぎました🤣🤣✨



    運とタイミングが重なったおかげで

    すいと出逢ってくれて

    ありがとうございます🙌🏻✨




    お話上手でパワフルなI様

    どんどん引き込まれちゃいましたよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



    いろいろと研究してるなかで

    次のプランまでたててくれて🫣💕

    これは実行しなくちゃですねっ♩.•



    また楽しみにお待ちしてます🐶💓








75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!