求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

180件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    17:26

    グッドボタン 0
    -無題-



    パネル撮影中❣️❣️

    どんな感じになるのかが楽しみ〜♡


    次は18時からになる予定なので、この後もまだまだお誘い待ってます✨✨


    ♡あすみ♡
  • 2024
    09/09[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    お誘いくださいっ
    あすみです☺️

    このあとお誘いくださるお兄さま、

    空き情報の確認はお店にお電話ください

  • 2024
    09/09[Mon]
    12:41

    グッドボタン 0
    三日目♡
    こんにちは❣️あすみです(*´꒳`*)

    今日も元気に出勤しています☺️☺️

    このあとは13時半になっているので、お時間合うお兄さまは是非是非お誘いお待ちしております



    ♡あすみ♡
  • 2024
    09/09[Mon]
    02:51

    グッドボタン 0
    9/7.8 本指名さまお礼♡
    9/7
    シエル310 本指名さま♡

    昨日はお誘いくれてほんとにありがとう☺️☺️
    お仕事お休みの日に駆けつけてくれて嬉しかったです✨

    可愛いよってたくさん褒めてくれていつも照れちゃう
    いっぱい気持ちよくなれて、色んなお話もたくさんしてくれてほんと楽しかったー

    また来月になると思うけど、元気なお顔見せてね♡
    また会えるのを楽しみにしてるね



    9/8
    アイネ212 本指名さま♡

    前日ほんとに色々重なってしまったけど、またリベンジ戦ありがとうでした♡

    そして、今日はせっかく制服のを入れてくれたのに忘れてしまいましたほんとにごめんなさい
    でも、また会えて色々お話しできてほんとに良かったです❣️

    時間いっぱいエッチなこともできて、お兄さんと楽しい時間過ごせてあすみはすごく嬉しかったです

    またいつか遊んでください♪
  • 2024
    09/08[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    次は♡
    次は0時20分からになります♡

    夜遅くもまだまだえっちなお誘いお待ちしております❣️


    ♡あすみ♡
  • 2024
    09/08[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    リフレッシュ時間
    こんばんは♡


    日曜日の夜は、明日からのこと考えちゃって疲れちゃいますよね

    明日から頑張るためにも、、
    あすみがお兄さまのことたくさん甘やかして、気持ちよくしてあげたいです〜☺️☺️❣️

    一緒にリフレッシュできる時間にしよ


    夜もたくさんのお誘いお待ちしております


    ♡あすみ♡
  • 2024
    09/08[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    ☝️を挿れると…♡
    お誘いくれたお兄さまありがとうございました

    今は待機に戻ったので、お電話くださればすぐいけます♡☺️


    最近お兄さまによく言われるのが、

    中に指を挿れたらあったかくてせまくて気持ちいい…って///

    こんなの言われちゃったらもっともっとエッチなことしたくなる〜


    あすみと濃厚な時間過ごそ?



    ♡あすみ♡
  • 2024
    09/08[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    二日目♡
    こんにちはっ♡あすみです(*´-`)img

    昨日はたくさんのお誘いくださりとっても嬉しかったです…

    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました❣️❣️


    今日も12時から出勤してます

    いっぱい気持ちいいことしてくれるお兄さまは、是非あすみのことお誘いください

    楽しくお話ししたり、くっついていちゃいちゃしたり…えっちなこと色々しましょう



    ♡あすみ♡
  • 2024
    09/07[Sat]
    23:11

    グッドボタン 0
    このあとは❣️
    次は0時からになります(*´꒳`*)

    夜遅くからでも遊べるよ‍♂️ってお兄さまいませんか

    この後もお誘い待ってます♡


    ♡あすみ♡
  • 2024
    09/07[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    今月は…♡
    あすみですっ♡


    今月は9月の初めに出勤する予定でしたが、

    台風の影響で新幹線に乗れなかったので、丸1ヶ月ぶりの出勤になりました


    今日からやっと出勤する事ができて
    スタートからたくさんのお誘いをいただけてすごく嬉しい限りです…✨✨

    そしてお会いできたお兄様には、あすみとの時間を楽しんでもらえてほんとに幸せです♡



    五日間、楽しくてえちえちな思い出いっぱい作りたいので、

    今日のこの後夜の空き枠も、明日からもたくさんお兄さまに遊んでもらえたら嬉しいです❣️❣️

    あすみといーっぱい気持ちよくなりましょ



    ♡あすみ♡

180件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ