求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/24[Fri]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    シエル210のお兄様
    お誘いありがとうございました?

    色々お話して盛り上がりましたね?
    お風呂でもまったり?楽しかった????

    プレイでも痛いことないように気をつけてくれてるのが伝わって嬉しかったです????
    帰ってゆっくり休んでくださいね!!




    皆さん優しい方ばかりだから
    ほんとに感謝しかない???




    cocomi

  • 2024
    02/29[Thu]
    21:10

    グッドボタン 0
    まだまだ?


    艶606のお兄様
    お誘いありがとうございました?

    ロングでいっぱい話せたし
    同い年っていうのもあって色々共感したり
    楽しかったです????

    プレイもすごい優しかった?????
    仕事大変みたいだけどたまには息抜きしてね?




    まだいますので
    雨ですがぜひお誘い頂けると嬉しいです?




    cocomi

  • 2024
    02/29[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    今日逃すと…。?


    アイネ213のお兄様
    お誘いありがとうございました?

    まったりした時間でお話したり
    プレイでも気遣ってくれたり優しい方だった????
    90分はあっという間ですね??

    最終日の今日に会えて良かったです!!
    この後もお仕事頑張ってください????




    元気あり余ってますので
    まだまだお誘い待ってます??



    cocomi

  • 2024
    02/29[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    今日のご予定は??

    出勤しました!!?


    来月の出勤はまだ未定なので

    今日お誘い頂けると嬉しいです?????


    楽しい時間過ごして
    仲良くなれたらいいな(* ?????)”?


    本日よろしくお願いします????



    cocomi

  • 2024
    02/29[Thu]
    01:48

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ビジホのお兄様
    お誘いありがとうございました?

    とても話しやすい方で
    楽しい時間過ごせてあっという間でした????

    お酒飲んでたみたいだけど
    全然そんなの関係ないくらい元気でした?笑
    また会った時もよろしくです??????





    明日に備えて今日はすぐ寝ます( ?ω? ) スヤァ…

    また明日??
    お待ちしてますね????



    cocomi

  • 2024
    02/28[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    この後も?

    エンペラーのお兄様

    お誘いありがとうございました?

    お話したりまったり過ごす時間も良いですね???

    後半眠たそうだったね?

    帰ったらゆっくり休んでくださいね!?????

    プレイで攻めるときも優しくしてくれて

    ありがとう?????



    この後夜もまだまだ
    お誘い待ってます?( ??????? )??



    cocomi


  • 2024
    02/28[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    今日も1日元気に?

    昨日ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました?

    お仕事で静岡来てるみたいですが
    そのタイミングで出会えてよかったです????
    時間あっという間すぎた!??

    色々する事多くて大変みたいだけど
    睡眠はしっかり取って頑張ってね??



    今日も出勤しました?

    今日と明日シフト出してますので
    ぜひタイミングありましたら
    お誘い待ってます??




    cocomi

  • 2024
    02/27[Tue]
    23:07

    グッドボタン 0
    何してる??


    この時間でもお誘いくださる方
    いるかな???


    まだまだ元気なので

    ぜひ遊んでください?????



    待ってる??????




    cocomi

  • 2024
    02/27[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    アント107のお兄様
    お誘いありがとうございました??

    地理の話で盛り上がって色々知れて
    楽しかったです????
    また色んな所出かけてみてくださいね?

    プレイは好きなところ教えてくれたから
    スムーズに?????
    気持ちよくなってくれて良かったです?




    まだお待ちしてますので
    よろしくお願いします?

    仲良くしてください????



    cocomi

  • 2024
    02/27[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    夜はこれから?

    アイネ211のお兄様

    お誘いありがとうございました?

    最初人見知りの方かなって思ったけど

    途中からだいぶ慣れて沢山お話もできて

    楽しかったです????

    プレイも要望に答えれたかな??????

    また旅行行くなら楽しんできてくださいね?




    夜はこれからですよ?

    まだまだお誘い待ってます??




    cocomi


19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ