求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    あかるいじかんの🤍
    WaterGateお誘いありがとうございました🤍


    笑った顔が素敵でずっと眺められる勢いでした🙂‍↕️


    人見知りなので無理だったけど😂


    でもいちゃいちゃしたらそんなの飛んだ〜( *´꒳`*)


    ちゅーがえっち〜🥺

    触り方もえっち〜🥺

    乳首甘噛みされて中トントン指でされてすぐ果てちゃう😍


    首絞めされるとどうもやばい///


    お兄様も気持ちよくなってくれて何よりです😊


    明るい時間だと余計に興奮するのかな🥺

     
    お話も沢山できてお兄様の事少ししれた気がして嬉しい〜〜✨️


    また会えたら嬉しいです😉🤍


    いつでもお待ちしてます🌸


    お茶もご馳走様でした😘


    気をつけて帰ってね❣️

    image0.jpeg
  • 2024
    07/07[Sun]
    14:05

    グッドボタン 1
    つゆってなくなったのかな
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまでの受付です( *´꒳`*)


    むらむら溜まってるお兄様の性欲ぜーんぶ受け止めさせて😉🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    暑くなるにつれて海に行きたい欲がすごくなってきてるよーーー(т-т)



    泳いでも泳がなくてもいいけど海に行きたいっ!!!


    ところでこの時期にこんな暑いのおかしくないですか💦


    梅雨は?雨は?


    雨降らないのになんでなんとなくじめっとしてるのって疑問が止まらないね🙂‍↕️


    来週やっと雨降るみたいだけどあんまり降ったイメージないよ🥺


    年々暑くなってるからお兄様もバテにはお気をつけを😌


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    07/07[Sun]
    09:41

    グッドボタン 0
    ごふんのしあわせ🤍
    昨日アイネアネックスお誘いありがとうございました🤍


    最初分からなくてドア開けてびっくりΣ( ˙꒳​˙ )


    こっち来てたんだね🥰


    タイミング合って良かったよ〜〜😉


    相も変わらずお仕事お忙しそうで( ; ; )


    夏でただでさえ暑いのに職場も暑いって大変だよね🥺

    おつかれ癒せたかなぁ💭



    腕ちゅーされてぞくぞくして、指で中でいじられてじわあってえっちなのたれてきちゃった///


    お兄様のもいっぱいえっちなの出させちゃった( *´꒳`*)


    おしりパシってされるの気持ちい🍑


    2人そろって疲れちゃって残り数分で2人そろって寝落ちしかけ😂


    5~15分の睡眠ておっきいよね😌


    毎朝その5分に希望託してるんだもん笑


    昨日は無事帰れたかな?🥺


    おやすみできる時にしっかり休んでね🌸


    また次も楽しみにしてます😘

    image0.jpeg
  • 2024
    07/07[Sun]
    09:25

    グッドボタン 0
    あせかくのもわるくないかも🤍
    昨日Utovillaお誘いありがとうございました🤍


    ずっと気になってくれてたみたいで( *´꒳`*)


    嬉しすぎました😌


    笑ったお顔が癒しで犬系のお兄様🙈


    でもベッドでえっちすぎませんか🩵


    指喉奥入れられて喉奥気持ちよくてそのまま中ぬれぬれだったよ///


    乳首甘噛みされながら奥指とんとんも気持ちいしちゅーもぎゅーも変態的🤍


    いらまも気に入ってくれて良かった😊


    えっちなことしてるとき可愛い連呼は照れたぁ🥺



    普段自分の話しないんだあって言うてたけどいっぱいお話してくれてとても嬉しかったです😉



    時間あっという間すぎたね( ; ; )


    サウナで整えられたかな??


    お忙しいかもですがまた会えたら嬉しいな🌸


    差し入れもありがとうございました🍫


    またいつでも待ってます😌

    image0.jpeg
  • 2024
    07/07[Sun]
    09:24

    グッドボタン 1
    あさからごめんね🤍
    今日夜遅くてあげれなかったので今です💦


    朝からえっち画像ごめんなさいって思ったけど日曜日だし…とも思いつつ🙈🤍


    まだ眠ってるお兄様も多いのかなぁ💭



    網タイツが人気って前にも書きましたが網タイツ+おしりはどうでしょうか🍑



    人気のふたつの要素が合わさればえっちの完成?🥺


    えっちの完成ってなんでしょ🙂‍↕️


    今日もまたえっちいの載せるから見てくれたら嬉しいです😍

    image0.jpeg
  • 2024
    07/07[Sun]
    02:53

    グッドボタン 1
    よいん🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)



    後半お会いしたお兄様明日お礼書きます💌


    明日も元気に出勤です🌸


    14:00~02:00で受付です🤍



    日曜日もあるかと気持ちよくなって性欲無くす勢いで😍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日もたくさん気持ちよくなれたので余韻に浸って眠りたい🤤



    今日は早く眠れそうなのですぐ眠ります😂



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    07/06[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    いけないこと🤍
    CITY22お誘いありがとうございました🤍


    4ヶ月ぶり🥰


    トークくれた時嬉しかったです( *´꒳`*)


    お元気そうでなにより😉


    変わらずSの変態さんでいっぱいいじめられちゃった///



    パンスト破られるの初体験でしたがいけないことしてる感満載でした😘


    プラスで電マってもう思い出しただけで変態すぎる🥺🤍



    ほぼ全部の体位でずりずり気持ちよかったぁ🥰


    ちゅーもぎゅーもたくさんしていっぱい体温感じれました😉



    次もまたえっちいプレイ沢山しましょね🤭



    似てる芸能人嬉しいけど他言すると私が怒られるから😂笑


    また次回も楽しみに待ってます🌸


    いっぱい食べて気をつけて帰ってね🩵

    image0.jpeg
  • 2024
    07/06[Sat]
    19:09

    グッドボタン 0
    こすえっち🤍
    ラペお誘いありがとうございました🤍


    また会えて嬉しいよ〜( *´꒳`*)


    今日は初めてのコスプレだったね😍


    スク水ってチョイスがえっちだよ🥺


    脱がずにプレイもいいですね🥰


    一回目すぐおっきくなってて嬉しかったなあ🙈


    水着って感触独特だから上から触られるとすごい気持ちいいのよね🤍



    2回目できるかなあと思いきや出来たね🥺


    2回ともいっぱい出てたねええ😉


    新紙幣で盛り上がりましたが見れたらおしえてね🤭


    次は制服で😘


    お飲み物もご馳走様でした🙂‍↕️



    次回も楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    07/06[Sat]
    19:00

    グッドボタン 0
    こころおどるやつ🤍
    AIお誘いありがとうございました🤍


    2ヶ月ぶりでしたね😊

    オキニトーク来た時嬉しかったぁ😍



    今回はまた違った拘束されてイキまくり///


    新しいおもちゃの振動とお兄様の指と舌とで気持ちよすぎました🙈


    今回はたくさんお兄様のもお口でくわえちゃったもんね〜だ!!😍

    量凄かった🙂‍↕️


    そして何より前回してほしい!ってお願いしたバルーンアート🎈


    いくつになってもこころおどるし作ってくれてる時ワクワク止まらなかった🤭
    6QKrYowzdooAAAAASUVORK5CYII=

    可愛すぎるるるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


    残りのは画角に入り切らなかた🥹‪


    もう既に飾ってますがお部屋が急にカラフルなってるんるん😊


    次もまたしてくれたら嬉しいな😆


    次は年明けくらいかな💭


    えっちもバルーンも楽しみにしてます🌸


    今日はありがとうございました🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    07/06[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    びっくりしちゃう
    今日も元気に出勤しました🌈


    ラストまで受付です( *´꒳`*)


    後半空き枠ありますよ〜〜😍


    土曜日の夜もいっぱいいちゃいちゃ😘


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日あさ写真の整理してて基本的に🐈達の写真しかないんだけど笑


    新しいおもちゃで遊んだら興奮しすぎて口呼吸になった動画出てきて1人でずっと笑ってた😂


    猫は基本口呼吸したら危ないんだけど興奮した時にたまになるらしい💭



    初めて見た時はめちゃめちゃ焦って調べまくったよ笑


    大きくなってからはゆらゆら動くおもちゃもどうせ捕まえさせてくれないんでしょっ!みたいな悟り開いてあんまり反応してくれなくなった、、、


    大きくなってからの別の愛おしさもいいよね🙂‍↕️



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ