求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    14:04

    グッドボタン 2
    またはまった
    今日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまでの受付です🌸


    まだ空き枠もありますのでお時間合うお兄様気持ちよくなりに来ませんか😍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    昨日久しぶりにセブン行ったらお豆腐の茶碗蒸し見つけて即買いした〜( *´꒳`*)




    たまあにあるんだけど一時期全く見なくて自分で作ってました😂



    茶碗蒸しバケツくらいの食べてみたいって思う時ある🥺笑



    いつか作って妹と食べるの目標🤤😂



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/08[Thu]
    12:38

    グッドボタン 2
    さいごまで🤍
    おはようございます🌈



    今日もぱああ!って目覚めた🤭



    今日の朝方お○にーして寝たから余計にすっきり✨



    本日も元気に出勤します🌸



    14:00~02:00で受付です( *´꒳`*)



    今日が8月前半最後なので最後までいっぱい気持ちいことしませんか😘



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    すこーーしきんにくつう治ってきて動きやすい( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ✨



    でもまだ行動制限される😂



    でもえっちいことには貪欲になってしまう///



    痛くても関係ない🥺笑



    いっぱいしようね( *´꒳`*)



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/08[Thu]
    09:39

    グッドボタン 0
    さいげんどたかめ🤍
    昨日アイネお誘いありがとうございました🤍



    ずーっと日記読んでてくれたみたいで詳しすぎてビックリ💭



    日記のポーズのこれとこれみたい!!って言ってくれたのでサービスしちゃった///



    再現度高っ!って本人だよ、、?🥺って思わず突っ込んじゃった😂



    おしりふりふりのまま襲われてそのまま天然ローション素股でお腹に暖かいのでたね😊




    あるかもお兄様の硬いのクリに擦れてすぐ果てちゃった🥹‪



    次はあるかが上に乗っちゃおっかな😘



    またして欲しいのあったら教えてね🙂‍↕️



    次も楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/08[Thu]
    09:20

    グッドボタン 0
    はつちあこす🤍
    昨日City22お誘いありがとうございました🤍



    車の電気ずっとついてたからおしえてあげなきゃ!!って急いで走ったら転びかけちゃった(т-т)



    なかなか始めっから変態さん全力でどこでもお胸触ってたね( *´꒳`*)



    やわらか〜いっていいながらね🙈🤍




    お兄様もすぐお口でしたらおっきなってて逆騎乗位?素股でびくびく気持ちよさそうでした😘



    あるかも中とクリ同時に責められていっぱい果てちゃったぁ///



    2回目もできてよかったぁ🥺



    初チアリーダーのコスプレだったけど夢中になって忘れてたね🥹‪



    次は出来たら嬉しいな🤭



    麻雀楽しめたかな?🀄



    またいつでも待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/08[Thu]
    02:16

    グッドボタン 2
    せいげんされすぎ🤍
    本日も退勤しました🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)


    夜お誘いくれたお兄様朝またお礼します💌



    明日が一旦最終日です(т-т)


    14:00~02:00で受付してます🌸



    今日は雷ずーっとなってたけど明日は大丈夫そうかな??⚡️



    また中旬か下旬頃までお休みなのであるかと気持ちいことしてください( *´꒳`*)



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    最近夜に体動かしてるから朝ぱぁぁって目覚めるんだけど、体起こすとこはほんとにしんどい(筋肉痛)


    1人なのにいたいいたいって言ってる🥺



    声出すと和らぐ気がしてね😂



    治るまでの我慢〜🙂‍↕️


    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/07[Wed]
    21:43

    グッドボタン 0
    ふたりそろってね🤍
    アイネアネックスお誘いありがとうございました🤍



    誰だろ〜と思って扉開けたらビックリ💭



    5日ぶりくらいだね( *´꒳`*)



    また来てくれるとは思ってなかったからとても嬉しかったよ〜〜🥰



    今日も沢山搾り取らせてもらっちゃった🤭




    あるかなりに焦らしたつもりだけどまだやだ!!っていうの可愛いです😆



    2回目いけないと思うって言うてたのに全然いけちゃったね😉


    ずーっとお口でびゅーーって出てるのすごすぎる😳🤍




    あるかはとてつもない筋肉痛だったけどお兄様もとはね😂



    お兄様のお腹押してる時あるかの腕もずっとプルプル震えてたよ🥺笑




    また次もすっきりしたい!!ってなったらいつでも待ってます🌸



    気をつけて帰ってね😊

    image0.jpeg
  • 2024
    08/07[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    うごかせない🤍
    Utovillaお誘いありがとうございました🤍



    Aパックだったから即いらましちゃってそのままXのやつに拘束されちゃた///



    手足動かせないから余計におかしくなっちゃった🙈🤍



    立つタイプの拘束だったから🐳出ちゃって腰抜けそうになっても座れないのやばいね😍



    🐳お兄様にかかっちゃってごめんね(т-т)



    次もたくさんかけていいってこと、、?🥺




    次は座る拘束だね🤭



    お兄様あるかが腕動かせないのいいことにいじめ倒してくるから次も楽しみにしてるね😊



    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/07[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    におうだち🤍
    沼津INNお誘いありがとうございました🤍



    お待たせしてしまいすみません💦



    お仕事前にお誘い嬉しかったです( *´꒳`*)




    逐次触ったり舐めたりするとビクビクしちゃうお兄様えっちすぎました///



    やっぱり仁王立ちいらまは興奮しちゃいますね🙈🤍




    腕抑えられたり頭持たれたりそれだけで濡れてきちゃうの避けられないよ😌



    仁王立ちのままお口にピュッて沢山😘



    あるかも指2本で中いっぱいいじめられて足閉じないようにさせられて気持ちよすぎました🥺



    教えてくれたやつ今日買いに行こうと思います🪽



    またお会いできたら嬉しいです😊



    いつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/07[Wed]
    18:30

    グッドボタン 2
    どっちかな🤍
    今日もお○にー最中になりました///



    でも今日不思議な現象起きて、、


    乳首触りながらクリとかなかいじるんだけどいつもは乳首なのか中なのかクリなのかどこでいけたかわかってる感覚なんだよね❣️



    でも今日どっちでいったか分からなくてとに書く気持ちよいって感じでした🙈




    同時イキなのかなんなのか、、😌



    この現象わかるお兄様居ないかな🥺



    本日も14:00からお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/07[Wed]
    14:05

    グッドボタン 2
    りべんじしっぱい
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまでの受付ですよ🌸



    結局準備早く終わっておもちゃの充電できてたのでもっかいしてみたけど何となく物足りず(т-т)



    むらむらおさまらないので襲ってくれますか?🤍


    あるかもお兄様のたくさんしたいです😍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    銀魂のシリアス展開ちょっと気分じゃなくて1話からもっかいみてるんだけどなんで何周しても面白いんだろう😂



    昔の画質っぽいアニメもまたよきですね😉



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ