求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    18:05

    グッドボタン 2
    あるかのたびにっき2
    
     こんにちは🌈


    お盆も折り返しになりましたが皆様いかがお過ごしですか?( *´꒳`*)



    今日は旅日記2日目をちょこっと書こうかなと😊



    2日目は長崎ハウステンボスに初めて行きました😉



    目的はプールでしたがひまわり畑もオランダの街並みの再現も美しかった🇳🇱🤍




    z+SGn4ftTe1AAAAAElFTkSuQmCC.png

    これは昼間に1回プール入ったから髪結ってる珍しい🤭


    夜はナイトプールの中から花火が見れるから見てきたよ🎇


    heFb+OS5pHMjAAAAABJRU5ErkJggg==.png

    結構近くで見れた〜〜( *´꒳`*)

    友達感動してずっと動画撮ってたよ😂


    プールから花火ってあまりあるシーンじゃないから新鮮な気持ち🎇



    水って本当に疲れるのね笑


    ぷかぷかしてただけなのに2人で疲れやばい!!ってすぐ寝たもん🥺



    佐世保バーガーも食べれたし満足満足っ😉



    また最終日のもかけたらいいなと思ってます😌



    見てくれたら嬉しいな😊



    あと20日から出勤です❣️❣️



    ではではまた次の日記で🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/18[Sun]
    18:04

    グッドボタン 2
    あるかのたびにっきさいしゅうしょう
    こんばんは🌈


    きょうもあちかったねええ(т-т)



    夏バテしてませんか??


    あるかはリンパマッサージしたら痛すぎたけど目がぱああってあくようになりました🥺笑


    さてさて旅行の記録として3日目最後は博多に戻ってラーメン100名店のとんこつラーメン食べいきました😆


    8Acr2xzhkZu4AAAAAASUVORK5CYII=
    一双ってとこに来ましたよ〜〜( *´꒳`*)


    初日も食べようとしたけど2時間待ちで断念しましたが3日目来たら40分くらいで!ってことで並んじゃった😉



    濃厚すぎました🤍



    ラーメン好きなのでまた来た時は食べたいなあと思いました🤤



    あとは福岡空港でお土産買いにあっちこっちはしりまわって友達疲れ果てさせちゃったのよね😂



    お友達は島根に住んでるので帰りは別々で空港まで送りきてくれて博多駅に戻ってった(т-т)



    また秋くらいにね🍁って約束しバイバイして飛行機で爆睡( ˘꒳​˘ )



    空港ついたのが夜で電車ギリだったので成田空港全力ダッシュしてきましたん😌



    ふじ妹が駅までお迎え来てくれて旅終えました🩵



    次はどんなとこ行こか〜って話すのも楽しいよね😘



    今回も楽しい2泊3日の旅でした🥰



    さてさて20日からの出勤に確定しましたのでお時間合うお兄様いっぱいいじめにきてくれたらうれしいな🤍



    また明日日記書きます🩵

    image0.jpeg
  • 2024
    08/13[Tue]
    13:16

    グッドボタン 2
    あるかのたびにっき🤍
    こんにちは✨

    お久しぶりでありんす、?


    一昨日から博多長崎旅行に来ております✈️


    気づけばもう最終日でして(т-т)


    いまは空港に向かう高速バスの中〜🥺


    一日目は博多に行きましたが言わずもがな暑い😲


    桁違いで暑い🫠


    暑さ忘れるために着いてから温泉に行きました♨️笑


    友達サウナ30秒でむり!!って出てった🥺笑


    博多ラーメン食べようと思ったんだけど2時間待ちだったのでもつ鍋食べました😋


    今日この後ラーメン食べるんだもん🍜



    夜は屋台に行きました🙂‍↕️


    ACatEjYddoWhAAAAAElFTkSuQmCC

    おでんもあご肉の唐揚げも美味しかったよ〜〜( *´꒳`*)


    沢山飲んで夜中に高速バスで長崎まで移動しましたが眠過ぎてホテルまでどう行けたのかあんまり覚えてない😂



    余韻に浸りながらまた2日目以降の日記も書くので見てくれたら嬉しいな😊



    ではもう少しバスに乗るので寝ます🚎



    また日記書くね🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/10[Sat]
    07:49

    グッドボタン 2
    ありがとばいばいまたねっ🤍
    おはようございます🌈



    昨日日記書くって言ったのに爆睡しておりました😴😴



    改めて8月前半も会いに来てくれた初めましてのお兄様、仲良しのお兄様ありがとうございました( *´꒳`*)



    とても楽しい日々をありがとう🤍



    次の出勤は19日、20日のどちらかからになります🥺



    またいっぱいえっちいこと出来たら嬉しいな🤭



    期間そんなにあかないけど忘れないでね😂



    あと昨日沼津港行ってきた🐠✨

    6xtiyistjmYAAAAAElFTkSuQmCC



    致死量の海鮮を食べました🦐


    今日は妹とご飯に行くのでお肉系希望🥺笑



    ではまた日記書くね😊

    image0.jpeg
  • 2024
    08/09[Fri]
    09:40

    グッドボタン 0
    かくせないへんたい🤍
    昨日Atlantisお誘いありがとうございました🤍



    とびら開けてびっくり🥺


    5ヶ月ぶりだもん🙂‍↕️


    覚えててくれて嬉しかったよ💭



    色々落ち着けたみたいで安心しました☺️



    久しぶりなのにそんな感じしないの不思議だったね🤭



    お兄様の手で責められるの久々でしたが気持ちよかったぁ( *´꒳`*)



    お兄様も先っちょ指でぐりぐりするとあるかとおしりとか掴んで悶えてるの可愛かったです(*´`)




    お風呂もあわあわにして沢山お話できて楽しかったよ🛁



    差し入れも沢山ありがとう🍫



    またお会いできたら嬉しいな💭


    ちゃんと今日は起きれたかな🥺


    早起きできるの本当に憧れます😌


    いつでもお待ちしてます🌸

    image1.jpeg
  • 2024
    08/09[Fri]
    09:20

    グッドボタン 0
    とくしゅ🤍
    昨日555お誘いありがとうございました🤍


    朝早くからのご予約ありがとうございます( *´꒳`*)



    おあいできるの楽しみにしておりました🥰




    オプションのぬーどでこんにちはしてそのままべっどでいっぱい舐められて😍




    お兄様の硬くなると形変わるのね( *´꒳`*)




    とてもえっちい形🤍



    硬くしたのでいっぱいクリ擦られてたくさんイッちゃったよ🥺



    お兄様も口でしたらビクビク震えててえっち😘



    コスプレしたい時はオキニトークかお店に電話で伝えてみてね😉



    どんなのできるか楽しみにしてます🤭



    合宿頑張ってね✨️



    遠いところからありがとうございました😊


    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/09[Fri]
    09:09

    グッドボタン 2
    さりげにね🤍
    8月前半最後の日記は網タイツで🤍




    さりげなく乳首もいじいじしちゃってる///




    やっぱりひとりでする時って乳首弄っちゃう🥺




    お兄様は乳首も弄るたいぷ、?



    また8月後半もいるのでいっぱい触り合いっこ🤍



    楽しみにしてます🥰

    image0.jpeg
  • 2024
    08/09[Fri]
    02:03

    グッドボタン 2
    ちかいみらいに🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)



    最終日もいっぱいお兄様といちゃいちゃ嬉しいなぁ🤭



    またお礼朝に書きますので見てくれたら嬉しいです💌





    8月前半はこれにておしまいですがまた後半に出勤します🥰



    また明日の日記で改めて書きますね😘




    ではまたお会い出来る近い未来に🩵



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/09[Fri]
    01:21

    グッドボタン 0
    いろんなの🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    はじめましてなのにお話とても楽しい(*´ω`人)~




    お仕事のお話も趣味のお話も引き出し沢山❣️❣️



    イチャイチャの引き出しも沢山😍



    いろんな体位で責められて恥ずかしかったなぁ///



    お兄様も仁王立ちしたりソファに座ったりといろんな体勢で強制いらま気持ちよかたですか?🥺




    あるかいらまされながら乳首責めされるの好き( *´꒳`*)



    腰浮きもふとももぷるぷるしちゃうのも止まらなかったよ😌



    次は2回戦したいなぁと思ういましたがどうでしょうか💭



    出来たら嬉しいな😉


    また次回も楽しみにまってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/08[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    みせあいっこ🤍
    Water Gateお誘いありがとうございました🤍



    お久しぶり?でもない?よね!!って言われてめっちゃ笑った😂




    今日は前回お話してたお○にーの見せ合いっこ///



    おもちゃでしてみたり手でしてみたり😍



    お兄様なかなか見せてくれないから🥺



    あるかだけ恥ずかしかった🙈🤍



    寸止めさせてくるしおかしくなる(т-т)



    2回目は素股で2人とも欲求爆発しちゃったね😉



    乳首舐められながらの騎乗位素股だめ🤭



    次はどんなことしましょうか( *´꒳`*)



    楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ