求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    そわそわどきどき🤍
     HiHiお誘いありがとうございました🤍



    入ったときから緊張しててあるかもいつも以上に緊張しちゃった🥹



    数ヶ月出してないって聞いてびっくりしちゃったよ🫢




    筋トレで落ち着かせてるって聞いて体育会系すぎる😂



    どきどきしながら一回目も二回目もいっぱいでたね( *´꒳`*)



    あるかも乳首舐められながら中ぐりぐりされて気持ちいい🥰



    ちょうどいい所に指当たるから腰浮いてきちゃったよ///



    お口絶賛されて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)



    次もまたたくさんちゅーしてぎゅーして色んなことしよね🤍



    今回よりは緊張してないこと願うね😍



    この後のお仕事頑張れるなら何よりでした😘



    またいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/23[Fri]
    14:06

    グッドボタン 1
    ぐぎゅるぎゅる
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    今日もラストまでお兄様の癒しのお手伝いさせてください🥰



    今月ももう下旬なのはやすぎる🥺



    今月はもう4日間だけなのでいっぱいいじめてください🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟




    女の子の日が近いから食欲が増しちゃって大変🥺



    何かしらを食べたくなるけど我慢してる(т-т)



    耐えれなくなったらグミか炭酸水飲んでる🥹



    夜中に食べると朝起きれないの分かってるからね😌笑



    早く食欲旺盛な時期すぎますように🙂‍↕️



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/23[Fri]
    12:02

    グッドボタン 1
    とまんないっ
    おはようございます🌈



    今日も元気に出勤ですよ〜〜( *´꒳`*)



    14:00~02:00で受付してます🤍



    最近お天気怪しい日が続きますがそんなこと忘れていっしょにいちゃいちゃしませんか😉🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟




    最近クッキングシティてゲームににはまってて隙さえあればやり続けちゃう😂



    友達とやってるんだけど笑い止まらなくて辛い笑



    別々のステージやってるのにどっちもうるさい気がしてるん💭



    今日も隙あらばやるもん🥺



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/23[Fri]
    09:39

    グッドボタン 0
    にゅるにゅる🤍
    昨日ジャスミンお誘いありがとうございました🤍



    泡洗体でもこもこしてベッドではローションでぬるぬるしてとても濃密な時間🙈🤍




    オプションも沢山あったから時間足りなくなりそうで焦ったよ😂



    電マでクリいじめられながらの乳首責め腰浮き止まんなくて太もも痙攣止まんなくて///



    それ見て興奮ちゃうお兄様もえっちです🥰




    次はあるかが1人でしてるとこ見て🤍



    お兄様と1人でするの見せ合いっこしたい🤤



    楽しみ増えた!って言ってくれたので嬉しいよ😊



    ちゃんと溜めてきてね😘



    また楽しみにお待ちしてます🌸

    image1.jpeg
  • 2024
    08/23[Fri]
    09:20

    グッドボタン 0
    へんたいのきわみってこと🤍
    昨日白い恋人お誘いありがとうございました🤍



    携帯忘れて借りちゃってごめんね😂笑



     怒られてる〜って横で爆笑してるもんだからわらいうつっちゃった笑



    へんたい??って聞かれてうーーんてかんじだったけど最高いただいちゃいました( *´꒳`*)




    あるかのよだれでぬるぬるになったお○んちんえっちすぎてね///



    あるかもシックスナインしながら何回果てたことか🙈



    一回目も二回目も量と飛び方すごかったね😉



    お風呂熱湯に近いのにどうしても浸かりたいお兄様面白すぎた😉



    お飲み物もご馳走様でした❣️


    今日もお仕事頑張ってくださいませ😊


    次もまた変態に会いたいたい気分だったら待ってますね🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/23[Fri]
    09:09

    グッドボタン 1
    まえだから🤍
    最近女の子の日近いから乳首が普段より敏感で///



    いきやすくなってる🙈🤍




    ちくびと最近はスペンス乳腺もお気に入り😍



    スペンス乳腺は胸のGスポットらしいよ🤭



    通りで気持ちいいわけだよね( *´꒳`*)


    よかったらいかせてほしいな🥺


    本日も14:00~お待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/23[Fri]
    02:06

    グッドボタン 1
    ぴか🤍
     本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    明日も14:00~02:00で受付です🌸



    8月は26日までの出勤です😉



    気持ちよくなりに来てね( *´꒳`*)


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    最近雷雨すごくてビックリしちゃう💭



    雨降ってなくてもずっと雷光ってる気がする⚡️



    でもお家の中にいる時に外の天気荒れてるの嫌いじゃない😂



    外出た瞬間怖くて室内に入りたくなるタイプ🙂‍↔️



    だんだん涼しくなってくるのが嬉しいような寂しいようなそんな気持ち🥺



    今日は体動かして眠ろうと思います🐑💤


    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/22[Thu]
    21:24

    グッドボタン 0
    はずかしめ🤍
    HiHiお誘いありがとうございました🤍



    入ってからいっぱい褒めて貰えてるんるん( *´꒳`*)



    動画撮影のOP喜んでもらえてよかった🤍



    あるかのお○んこもきれー!!!って褒めてくれて自分じゃ分からないから安心が勝ちました😌笑




    お兄様もあるかの日記見ておっきくして待ってくれてたんだね🥺



    お口とすまたで気持ち良さそうなお声聞かせてくれてありがとう🙈




    エクレア一緒に食べてゆっくりお風呂浸かってとても楽しい時間でした🤭



    次はもっといちゃいちゃぬくぬくしよ🥰




    明日からのお仕事頑張ってね❣️❣️



    またいつでも待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/22[Thu]
    17:15

    グッドボタン 0
    がばあきしちゃう🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    3度目まして( *´꒳`*)



    今日は前回言うてた網タイツで🙈🤍



    あそこの部分空いてるから着たままプレイなんてしちゃってね😊



    お兄様もすぐおっきくなったのでそのままクリずりずりされて気持ちよすぎたの///



    最後はお口にたくさん( *´꒳`*)



    2回目も喉奥に🥰


    いっぱい気持ちよくなれたなら嬉しいな🤭



    次もまた違う服でしちゃおうね😌



    また楽しみに待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/22[Thu]
    14:04

    グッドボタン 1
    ぱちゃ

    今日も元気に出勤しましたっ🌈

     

     

    ラストまでいますよ〜〜( *´꒳`*)

     

     

    お兄様と沢山えっちいこと致したい🥰

     

     

    むらむらするっておにいさまあるかと楽しくいちゃいちゃえちえちしよ///

     

     

    お誘いお待ちしとりますっ🌟

     

     

    最近朝もシャワー入るんだけどおふろでのお○にーも気持ちいいと気づいてしまった💦

     

     

    水の音ってなんかえっちい🙈

     

     

    一緒に試してみませんか🤭

     

     

    今日もよろしゅう🤍


    image0.jpeg

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ