求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    06:20

    グッドボタン 1
    わすれてたっ🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました😉



    明日も元気に14:00~02:00で受付してます( *´꒳`*)




    今月は26日までの出勤なのでお時間合いそうな方ぜひ🥰



    一緒にぬくぬく🤍




    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    もう朝すぎてとりあえずあるかは眠ります🐑



    さっきもちょっと寝ててウトウトに負けた😴



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/24[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    ぎゃっぷだ🤍
    アイネアネックスお誘いありがとうございました🤍




    眠ってたから眠たそうなのかなあと思ってたら元々できゅんきゅんした🤭



    ほわほわすぎてイチャイチャしたい人かと思いきやめちゃめちゃに責められてもっときゅん😍




    ゆびで中の奥ぐりぐり回されてトントンされて🐳溢れちゃった///




    お兄さまのもたくさんしちゃった( *´꒳`*)



    最後はバックの素股で背中とおしりにあったかいの飛んできた🍑



    せめられちゃった〜っていってたの可愛いと思ってしまった❣️



    また次も沢山して欲しいなぁ🥺



    楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/24[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    ぬりぬりするの🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    お風呂でローションぬるぬるしたい!ってオキニトークくれて楽しみにしておりました( *´꒳`*)




    いざしようとすると滑りそうになって2人とも笑い止まらなかったね😂笑



    でもぬるぬる気持ちよくてお兄様のすぐ硬く🤍



    そのままお風呂で一回目はじまっちゃったね///




    ちゅーしながらあるかの乳首責めて中もぐりぐりゆびでいじめられてローションの音と水音とでえっちすぎ🙈🤍




    のぼせかけて上がってベッドですぐ2回目///



    色んなところ舌でね🤍



    2回目はいらまで喉奥たくさん気持ちよかったです🤭



    次もまたしようね😍



    楽しみにお待ちしとります🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/24[Sat]
    14:04

    グッドボタン 1
    はじめてのものはきょうふとこうきしん
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまで受付してますのでイチャイチャと癒し足りてないお兄様居たらぜひ🤍




    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    最近朝ごはんにサラダにはまっとりまして🥗



    朝暑くて元気ないとすぐ作れてちょうどいい😂



    ドレッシング色んなの試してるんだけどオリーブオイルのドレッシング美味しすぎた🤤



    あと青じそと玉ねぎが好き😌



    ほかにもおすすめあったら知りたいのん🥺!!



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/24[Sat]
    12:03

    グッドボタン 1
    らいふはっくくださいまし🤍
    おはようございます🌈



    今日とて14:00~02:00で受付してます( *´꒳`*)




    お時間合うお兄様あるかと…なことしましょ🤍



    たくさんせめてせめられたい気持ちが押えきれないのです🥺



    お兄様のおっきくなったのもいっぱいいらまさせてね🥰




    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    最近あるかは片付けが出来なくなってきて困ってる!!!


    こだわりが強め故なのかここじゃなーい!ってなる🥺



    いいハイフハックあったら教えてくださいまし(т-т)



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/24[Sat]
    09:40

    グッドボタン 0
    いつもそれ🤍
    昨日555お誘いありがとうございました🤍



    3ヶ月ぶりの再会❣️❣️



    名前見た時にわああ!ってなったよ( *´꒳`*)



    おぼえた?って聞かれてもう二回目会った時に覚えてたもん🥺笑



    今日も飲み終わりだったのに珍しくお顔が酔ってる顔じゃなかったね( *´꒳`*)




    でも変態さんなのは変わらずで🤭



    中濡れすぎてたのをゆびでいっぱいいじめられちゃった///




    シックスナインも頑張ってみた!!笑



    いつもいかされて口動かなくなっちゃうから🥺笑



    久しぶりの再会で2回もできて嬉しい😘



    あと共通のことしてて面白すぎる🥺笑



    また話そうね😉


    次もまた飲み会終わりにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/24[Sat]
    09:21

    グッドボタン 1
    もはやきぜつ🤍
    昨日ATLANTISお誘いありがとうございました🤍



    とびら開けてびっくり🤭



    前回あった所と違うホテルだったからほんとに分からなかった🥺




    今日は背中フェザータッチしてもらってもう気絶するんじゃないかってくらいクリ舐められて///



    おかしくなっちゃうかと思ったよ😍




    お兄様もお口でしたらすぐおっきくなってえっちだったよ( *´꒳`*)



    あるかは最後うとうとしちゃってごめんね(՞っ ̫ -՞)



    いきすぎると眠くなるんだと再確認できたので次はあいだあいだに焦らしをね🤍



    なかなかこちらに居ないとの事なので難しいかもですがまた待ってます☺️



    あといき果てたあとのシュークリームとおちゃ美味しすぎました🤤



    ご馳走様でした😊



    また次回も楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/24[Sat]
    09:09

    グッドボタン 1
    すじ○○🤍
    2回目のマイガール🤍



    下着がちょっとキツめだったからすじ出来ちゃう///




    こういうのはお嫌いですか、、?🥺



    スジってなぞると気持ちいからして欲しい😍



    お兄様のうらがわのスジもいっぱい口でさせてください( *´꒳`*)



    本日も14:00~お待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/24[Sat]
    04:49

    グッドボタン 1
    もつもつ🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    明日も元気に出勤です🌸



    14:00~02:00で受付です( *´꒳`*)



    今週来週雨多めですがお部屋で一緒にぬくぬくしませんか☔️



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日は博多に行った時にもつ鍋の素を買ったので作るのに必要な材料買いに行きました🤭



    にらときゃべつだけかえばもつ鍋できるの嬉しい🍲



    また後日だけど楽しみにしてるんだ〜〜🤤



    今日は眠いのでもう寝る( ¯꒳​¯ )ᐝ😴


    また明日🤍 

    image0.jpeg
  • 2024
    08/23[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    はじめてっ🤍
     AIお誘いありがとうございました🤍



    あえた!!!( *´꒳`*)



    入っていきなりのちゅーは安定でそのあとお口でちょっとするのは初めてだけどなんかえっちい雰囲気で良きでした😍




    お風呂の潜望鏡??も初体験だったけどお兄様と目合いやすくてえっち🤭



    3日出さないだけでいつもより量すごいんだね🤍



    えっちな雰囲気にあるかもどぎまぎしちゃった///



    次も2回したい!切実に🙈



    お話もえちえちもいつも楽しくてるんるん😆



    珍しくあるかちゃんはちゃんとしてるよね!って褒めてくれて舞い上がっちゃうんだから❣️❣️笑




    お飲み物もご馳走様でした😉



    次もまた楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ